美しい隣人 第4話

美しい隣人 第4話「満足できない女」
キャスト:仲間由紀恵、檀れい、三浦理恵子、鈴木砂羽、草笛光子、渡部篤郎





美しい隣人動画一覧TOPへ

コメント欄

美しい隣人 第4話 コメント

  • 美しくない隣人(笑)

    まさかの一番!? マジでー^v^ 初めてやし~ ウフフ このドラマ、メッチャ怖いアンド面白い!!!

    +0
    -0
  • みー

    美しい隣人 第4話
    【Pandora1/1】
    17分49秒の部分の鏡に映ってるの仲間さんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 70078af9f31c4e76d8b0a0a31355db8a
    怖いけど面白いです!
    仲間さんが綺麗すぎる~[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • naru

    PASS: c3ead3f6393fefcbc69b4cbd750bdb7e
    >【Pandora1/1】
    >17分49秒の部分の鏡に映ってるの仲間さんですか?
    私も見ました。映っているのはpandoraだけですよね。
    何かの残像?
    次のシーンでは消えている。
    謎…

    +0
    -0
  • 壺さん

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    サキは壇夫婦には逆恨みだけど、夫に対しては当たり前だと思う。
    男は確かに子の命に対して産みだした母より、次つくればいいやみたいなところあると思う。
    この場合サキの異常さから
    不倫中に息子が死んで
    病んだサキを、ほっといて逃亡不倫した夫にすべて原因あると思う。
    なぜサキの異常さを愛で支え変えようとしなかったのか。
    男が逃げるだけで余計苦しめる
    息子も愛せてないのに、不倫相手と子を作る神経はありえない。サキが精神的におかしいのにほっとくのは愛がなかった証拠。
    不倫相手が息子の墓参りで嘘泣き時点で不倫女性の汚さわからないものかね怒

    +0
    -0
  • コメントを投稿