美しい隣人

美しい隣人

Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)
美しい隣人ストーリー
平凡な専業主婦・矢野絵里子は、夫と息子の3人家族で平穏な日々を過ごしていた。ところがある日、絵里子の家の隣に引越して来た謎の美女・マイヤー沙希によって、彼女の平穏な生活は崩れ去っていく
(wikipediaより)


1話「苦しむ女、苦しめる女」
2話「幸福を壊す女」
3話「ついに暴かれる過去…隣の女の正体」
4話「満足できない女」
5話「絶体絶命」
6話「地獄の快気祝い」
7話「夫を誘惑した本当の理由」
8話「反撃の瞬間(とき)」
9話「こぼれたミルク」
10話(最終話)「勝つ女」
ドラマランキング
主題歌「Why? (Keep Your Head Down)」東方神起
美しい隣人キャスト
マイヤー沙希:仲間由紀恵
矢野絵里子:檀れい
矢野慎二:渡部篤郎
相田真由美:三浦理恵子
相田和史:森山栄治
関 加奈:鈴木砂羽
関 彰宏:小林正寛
筧 雅彦:高知東生
真下亜美:藤井美菜
松井理生:南圭介

コメント欄

美しい隣人 コメント

  • りさきち

    檀さんは前からきれいな人だと思ってたけどやっぱり色っぽいなあー。
    仲間さんもめっちゃきれいやし。
    ただ仲間さんはこわいイメージないので、これから期待

    +1
    -0
  • ayu

    仲間さんこえwww

    +0
    -0
  • ma-na

    PASS: 962c745dbb8613392120db090cf4aeb0
    ドロドロしてるけど面白いですね~
    りおくんかっこいい~

    +0
    -0
  • mannebigmama

    PASS: 3377097af43c475012d562d0a8f31262
    渡部篤郎さんが好きで見てたのですがなんかイメージが????どうしたのかな?シヨックで見れない・・

    +0
    -0
  • harumomo

    仲間さん今までのキャラと違ってどきどきする

    +0
    -0
  • ホワイトタイガー

    仲間さんすごい役ですよね。。。
    でもそこがいいです☆
    早く続きみたいです[絵文字:e-343]

    +0
    -0
  • 匿名

    各回ごとのリンク先がないみたいですが、何か不具合でしょうか。変わりにセガの1分ほどの動画が添付されています。

    +0
    -0
  • モコ

    PASS: 4ca4dcf0db118da0e93ab1e56809f2b3
    美しい隣人大好きです。でも見逃してしまいショックです

    +0
    -0
  • 馬鹿

    仲間最低気もい[絵文字:v-40] 

    +0
    -0
  • 馬鹿

    べつにおもしろくないし[絵文字:v-40]

    +0
    -0
  • 馬鹿

    このドラマ最低[絵文字:v-40]
    みんなこんなドラマ見ておもしろいか[絵文字:v-40]

    +0
    -0
  • あほ

    おもろいっちゅうねん。あほか。

    +0
    -0
  • みみる

    最終話アップおねがいします

    +0
    -0
  • シフォン

    PASS: ae1fc3e54d1e0a1d88796b19ebef96cd
    まさか放送があったなんて・・・・見逃したので最終話Upしてくださいませ。[色:FF0099]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • みっちゃん

    PASS: 71713686d3350055ea3209121d11a004
    早く最終話が見たいです
    途中でニュース入って寝ちゃったんです
    誰か~お願いいたします

    +0
    -0
  • みっちゃん

    最終話まだでしょうか?
    楽しみに待っています!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 2df930d4feb7ace18ff9d81123d6fd18
    制作側の秘めた悪意を感じるようなドラマ内容ですね。
    現実社会において誰かに心的圧力を暗に掛けたり心理誘導したりする為に作られたのかも。
    スポンサー企業や製作会社を見れば、その可能性は低くはなさそう。
    こんなことをしているから、地震を天罰と感じる人が出てくるのでしょう。

    +0
    -0
  • コメントを投稿