美しい隣人 第1話

美しい隣人 第1話「苦しむ女、苦しめる女」
キャスト:仲間由紀恵、檀れい、三浦理恵子、鈴木砂羽、草笛光子、渡部篤郎




美しい隣人一覧TOPへ

コメント欄

美しい隣人 第1話 コメント

  • koko

    1ばん!!

    +2
    -0
  • 匿名

    おもしろい!!壇れい以外は演技お上手ですね。仲間の表情がとてもいい。どんな役柄もいけるんだね。渡部はいつもきもち悪い役やってるけど、こういう役も似合ってるね。あとセリフ回しがちょっと古臭くてそれもよかった。

    +2
    -0
  • うんうん

    PASS: cb71d37b54b34067e08d614e57903608
    [色:0000FF]色付きの文字[/色]
    すごく面白かったデス✿.
    あとリクがあるんですヶド、嵐の大野智クンがやった、魔王をもう一回見てみたいデス><[絵文字:e-265]

    +2
    -0
  • かな

    仲間由紀恵の演技は相変わらずペラペラで、見ていて嫌になりますが、それ以外はとても良いです。

    +0
    -0
  • 壺さん

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    仲間さんも出演も演技良かったと思う。逆に熱演されても、悪女ぶりが
    かすれてしまうし。サキの続編がはじま、再度見直している。

    +2
    -0
  • コメントを投稿