わたしの夫は-あの娘の恋人- 第10話

わたしの夫は-あの娘の恋人- 第10話「廃墟に監禁…ヤバすぎる魔の手がW不倫4人に襲いかかる」

あらすじ:
駐車場でナイフを香織(山下リオ)に突きつけた睦美(紺野彩夏)は、廃ビルへと香織を連行。
幸せを邪魔する存在が煩わしい睦美は、椅子に縛り付けた香織を前にコンロで油を熱し始める。火傷した顔でも愛されるか試すという。
香織は時間稼ぎとSOSのため、どうにか携帯を取り出し、迷いつつも拓也(泉澤祐希)ではなく恭介(佐伯大地)に電話をかける。そして睦美にそれとなく自分の場所が分かるような話をする。
しびれを切らした睦美は香織を蹴り飛ばし、その叫びを聞いた拓也が現地にたどり着く。
睦美の無謀さにショックを受ける拓也だが、その間にも油は煮立つ。
そして睦美の暴走がエスカレートしたところに、恭介と畑下(猪野広樹)が現れる。畑下が睦美の子の父親であることを告げると、睦美は叫び狂い、とうとう油を香織にかけようとする。ここで間一髪、恭介が香織に覆いかぶさる。
油はかけられることはなく、畑下が睦美を諌める。香織と恭介は抱き合う…。
その帰り、恭介に電話をかけた想いを伝える香織。恭介は香織と一緒にいたいと話す。
そしてキスをしようとするが…目を開けると、階段下で血を流す恭介の姿が。
恭介を落としたまさかの人物とは…⁉

キャスト:山下リオ、泉澤祐希、紺野彩夏、佐伯大地


【TVer1/1】

【TVer検索】

わたしの夫は-あの娘の恋人-動画一覧へ

コメントを投稿