わたしの夫は-あの娘の恋人- 第5話

わたしの夫は-あの娘の恋人- 第5話「夫の不倫相手が妊娠!?夫婦崩壊へ…ドロ×ハラ新展開」

あらすじ:
拓也(泉澤祐希)の子を妊娠していると告げる睦美(紺野彩夏)。温泉で会った時からすでに香織(山下リオ)が拓也の妻であることは知っていたという。それを聞いて立ち尽くす香織。
その後、睦美は恭介(佐伯大地)に離婚届を突き出す。恭介は至って冷静に対応しつつも、香織との契約がある手前、離婚だけは容認しない。
帰宅後、香織は荷物をまとめる。不思議に思う拓也だが、とうとう一連の事実が伝えられ愕然とする。謝る彼に目もくれず、涙を流しながら家を出た香織。辿り着いた会社で浴びるように酒を飲む。
翌朝、一睡もできなかった香織に明らかに疲労が残る。心配する由紀(向里祐香)は強く早退を促す。
帰宅中の香織は、めまいに襲われ倒れかけたところを駆け付けた恭介に支えられる。驚いた香織は思わず抱きつく。その後訪れたビジネスホテルで、恭介は睦美のお腹の子が本当に拓也の子なのか疑問を抱く。半信半疑の香織に根拠となる睦美の過去について話し始める。
一方、自宅で佇む拓也は、自分にとって一番大切なものに改めて気づく。するとインターホンが鳴る。モニターに映っていたのは…。

キャスト:山下リオ、泉澤祐希、紺野彩夏、佐伯大地


【TVer1/1】

【TVer検索】

わたしの夫は-あの娘の恋人-動画一覧へ

コメントを投稿