ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 第10話

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 第10話「2つの特大スクープ到来!現れた強敵は仁和の元妻」

あらすじ:
目標だった5000万PVを達成した凛々子(黒木華)は、執行役員の仁和(安藤政信)から、新たにふたつの案件の取材を命じられる。
ひとつは、『永鳥社』が主催する『永鳥新人文学賞』においての出来レース疑惑。大賞を受賞したのは元タレントの安藤トモだったが、彼女が所属している芸能事務所社長・阿万野久二夫(津村和幸)から、人気作家で、事実上、受賞者の決定権を持つ審査委員長の結城玄(河野達郎)に賄賂が渡された可能性があるのだという。そしてもうひとつのネタが、IT企業『インターネオ』で、とある社員が詐欺行為を働いていたという疑惑だった。
凛々子は、結城本人から話を聞くために、取材のアポを取り、彼の自宅を訪れる。応対したのは、結城の妻・美波(鈴木砂羽)だった。執筆中だという結城を待つ間、「何か質問があれば答える」と言う美波の言葉を受けていきなり賄賂のことを切り出す凛々子。すると美波はなぜか笑い出し、「あなた、仁和から頼まれたんでしょ?」と言い出す。実は美波は、かつての仁和の妻だった……。

キャスト:黒木華、溝端淳平、野村周平、野間口徹、石井杏奈、寛一郎


【TVer1/1】

【TVer検索】

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇動画一覧へ

コメントを投稿