ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 第1話

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 第1話「始まりはフェイクニュース!?匿名の悪意と瀬古凛々子という女」

あらすじ:
大手出版社『クスノキ出版』の経理部所属の瀬古凛々子(黒木華)は優れた洞察力を生かしてちょっとした矛盾や誤りを見抜く能力に長けていた。そんな凛々子の能力を買っている執行役員の仁和正樹(安藤政信)は、クスノキ出版が運営するニュースサイト『カンフルNEWS』の立て直しを凛々子に命じる。
カンフルNEWSには、放任主義の編集長・山田礼二(生瀬勝久)、凛々子と同期で無気力な根津道春(溝端淳平)、ゆとり世代の部下・下馬蹴人(野村周平)、元エース記者だったシングルファーザーの椛谷静司(野間口徹)、少年マンガ誌の編集部志望だった新入社員の一本真琴(石井杏奈)が所属。だが、その仕事ぶりはといえば、他社のニュースやブログ記事のコメントをコピペしただけの“コタツ記事”ばかりを発信しており、PVは月間50万程度、広告もろくにつかないというお荷物部署状態だった。編集部にやってきた凛々子は、月間5000万PVという目標を掲げ、そのために「ゴシップで攻める」という戦略を立てるのだが……。

キャスト:黒木華、溝端淳平、野村周平、野間口徹、石井杏奈、寛一郎


【TVer1/1】

【TVer検索】

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇動画一覧へ

コメントを投稿