ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 第8話

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 第8話「裏口入学問題の黒幕は根津の父親!?「親ガチャ」が握る運命」

あらすじ:
根津(溝端淳平)は、新聞社に勤務している元カノ・阿久津舞衣(小林涼子)から、「私たち、やり直さない?」と告白される。突然のことに戸惑う根津。そんな折、根津は舞衣から新聞社にタレコミがあったという、シェアサイクルベンチャー『レンチャリ』の社長・城島久志(森岡豊)と若い女性の密会写真を受け取る。
根津はネタ会議で城島のネタを凛々子(黒木華)たちに伝えた。大ネタに盛り上がる編集部員たち。だが根津は「不倫ネタをいま扱う意味はあるのか」と疑問を投げかける。根津は舞衣から、「社会の裏側を暴く記者になりたいという夢はゴシップサイトにいて叶えられるのか」と言われたばかりだった。すると凛々子は、根津がやらないのなら自分が取材をすると宣言し……。凛々子が城島本人を直撃すると、なぜか城島は「息子のことなら私は一切関係ない!」と言って去ってしまう。疑問に思った凛々子たちは、ネットの書き込みから、立東大学に合格した城島の息子・恭平(新原泰佑)に裏口入学の疑惑があることを知る。ところがその立東大学の学長は、なんと根津の父・道真(飯田基祐)で……。

キャスト:黒木華、溝端淳平、野村周平、野間口徹、石井杏奈、寛一郎


【TVer1/1】

【TVer検索】

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇動画一覧へ

コメントを投稿