ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 第7話

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 第7話「新生カンフルNEWS、占い猫を追う!信じることの本当の意味」

あらすじ:
凛々子(黒木華)は、『カンフルNEWS』の新戦力としてフリーランスのカメラマン・笹目(寛一郎)と専属契約を結ぶ。だが、突然の発表に困惑を隠せない根津(溝端淳平)や下馬(野村周平)たち。
そんな折、凛々子は、笹目、根津とともに、占いができるというネコの取材に行く。『たまこ』という名のその“占いネコ”は、相談者の未来を占い、さまざまな絵柄が描かれたカードの中から1枚を選ぶのだという。そのカードに暗示されている内容を、飼い主の武藤梢(川添野愛)が代弁するという方法らしい。
さっそくたまこに占ってもらった根津は、「恋の悩みがあり、もうすぐ運命の相手が現れる」と指摘され、ドキッとする。笹目もまた、「最近新しい環境に飛び込んだのではないか」と言い当てられていた。そして凛々子は、「あなたの近くに寄り添う影が見えるが、波乱の兆しがある」と言われ……。

キャスト:黒木華、溝端淳平、野村周平、野間口徹、石井杏奈、寛一郎


【TVer1/1】

【TVer検索】

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇動画一覧へ

コメントを投稿