ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 第4話

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 第4話「人気ユーチューバーが心霊スポットで謎の失踪!?」

あらすじ:
凛々子(黒木華)は、執行役員の仁和(安藤政信)から新たにとある人物の取材をして欲しいと頼まれる。その人物とは、1年前に心霊スポットからの生配信中にこつ然と姿を消したユーチューバー・カマドウマ(大木空)。彼の消息を突き止めてほしいという仁和からの依頼を引き受けることにした凛々子。
あくる日、編集部では、凛々子を中心にネタ会議が開かれる。いいネタを準備していた根津(溝端淳平)や椛谷(野間口徹)とは対照的に、何も考えてこなかったのは下馬(野村周平)だけだった。凛々子は、しばし思案すると、取材に同行するよう下馬に命じた。凛々子たちが向かった先は、カマドウマが姿を消したというとある空き家。問題となっている生配信の中でカマドウマは、20年前にこの一軒家で、浮気を疑った夫が新婚の妻をめった刺しにして殺害した事件があったと話していた。
勝手に室内に侵入した凛々子は、カマドウマの失踪が何らかの心霊現象によるものならば、自分たちにも同じことが起こるはずだからここに泊まって確かめる、と言い出し……。

キャスト:黒木華、溝端淳平、野村周平、野間口徹、石井杏奈、寛一郎


【TVer1/1】

【TVer検索】

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇動画一覧へ

コメントを投稿