ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 第2話

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 第2話「ケルベロスが新編集長!?円満離婚に潜む嘘」

あらすじ:
凛々子(黒木華)は、早期退職した山田(生瀬勝久)に代わって、『カンフルNEWS』の編集長に就任する。突然のことに困惑を隠せない根津(溝端淳平)や下馬(野村周平)ら部員たちを尻目に、せっせと編集部内の仕事環境を整える凛々子。
その頃、世間では人気俳優の前橋恵一(武田航平)と元女優の妻・清瀬みさと(清水葉月)の離婚が話題を集めていた。ワイドショーで「円満離婚」と報じられているのを見た凛々子は、「別れるのに関係は良好。意味がわからない……ザワザワする」と言い出し、主演舞台が初日を迎える前橋の囲み取材に行くことに。
凛々子は、カメラマン役として半ば強引に根津を引っ張って前橋の公演先を訪れる。最初、凛々子たちは取材参加を断られてしまうが、前橋のマネージャーが根津の大学時代の先輩・牧紗耶香(秋元才加)だった縁で、今回だけという条件で囲み取材への参加を許される。ところが、その際の凛々子の質疑応答が物議を醸し……。

キャスト:黒木華、溝端淳平、野村周平、野間口徹、石井杏奈、寛一郎


【TVer1/1】

【TVer検索】

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇動画一覧へ

コメントを投稿