相棒 season19 第20話(最終回)

相棒 season19 第20話(最終回)「暗殺者への招待(後篇)」

あらすじ:
加西 (石丸幹二) が殺し屋に狙われているという情報をめぐり、内閣情報調査室の柾庸子(遠山景織子)から協力を持ち掛けられた右京(水谷豊)と亘(反町隆史)。内調でも“加西不逮捕”の件を調査していたというが、右京はさらに上の権力者から、指示があったのではないかと疑う。いっぽう、加西の気まぐれで殺されかけた麗音(篠原ゆき子)は、鑓鞍 (柄本明) が衣笠副総監(杉本哲太)に加西の警護を要請した件も含めて、美彌子(仲間由紀恵)に不満をぶつけていた。

キャスト:水谷豊、反町隆史、森口瑤子、川原和久、山中崇史、篠原ゆき子、山西惇、浅利陽介


【TVer1/1】

【TVer検索】

相棒 season19動画一覧へ

コメント欄

相棒 season19 第20話(最終回) コメント

  • #

    いまいち盛り上がらなかったな

    +1
    -0
  • #

    相棒のスペシャルや映画は政治権力悪をすり込む脚本ばかり流石テレビアカヒあっ間違えたテレビ朝日それにしてもしらけるね

    +2
    -0
  • #

    閣僚になれば年間10億くらくぃ私用に使える。
    あり得んでしょう、どこの国の話?
    本当だったら許せない、国民の血税ですよ、血税・・・・。

    +2
    -0
  • コメントを投稿