相棒 season19 第4話

相棒 season19 第4話「藪の外」

あらすじ:
右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、小手鞠(森口瑤子)から、後輩の芸者・叶笑(高梨臨)を『怨憎会苦(おんぞうえく)』から救ってほしいと頼まれる。怨憎会苦とは、仏教用語で怨み憎む相手にも会わなければならない苦しみのこと。事情を聞くと、叶笑は芸者見習いだった15年前、暴行未遂事件にあったというが、最近その犯人が出所。周囲をうろついているので、目的を探ってほしいという。ところが、その男が一昨日、かんざしで首を一突きされ、殺害されていたことが判明。また、男の勤め先が、叶笑の得意客・吉岡(窪塚俊介)が社長を務める会社だったことが分かる。そんな中、凶器のかんざしから叶笑の指紋が検出され、取り調べを受けることに。いっぽう、独自の捜査を続けていた右京と亘は、15年前の暴行未遂の現場付近で、別の窃盗事件が発生していたことを知る。

キャスト:水谷豊、反町隆史、森口瑤子、川原和久、山中崇史、山西惇、浅利陽介、田中隆三、小野了、山本浩司、及川いぞう


【TVer1/1】

【TVer検索】

相棒 season19動画一覧へ

コメント欄

相棒 season19 第4話 コメント

  • #

    反日政治色が無い時は流石に面白い

    +0
    -0
  • #

    しかし少年犯罪に関して反日朝日の思想を匂わせている気がする

    +0
    -0
  • コメントを投稿