相棒 season19 第1話

相棒 season19 第1話「プレゼンス(前篇)」

あらすじ:
春。交通機動隊の白バイ警官・出雲麗音(篠原ゆき子)が何者かに銃撃された。警視庁は総力を挙げて犯人を捜すが、夏になっても手掛かりさえ掴めない。そんな中、右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、回復した麗音に事情を尋ねるが、警戒され話を聞き出せなかった。秋を迎えたころ、麗音が捜査一課に異動してくる。異動の背景には、最近、庁内での女性の立場向上を目指す広報課長・美彌子(仲間由紀恵)の働き掛けがあったと噂されていた。どうやら、上層部に異動を承諾させる条件として、「特命係に事件を解決させる」と約束したらしい。右京は、そうした経緯に不満を持ったが、亘とともに改めて捜査に乗り出す。そんな中、男性が転落死する事件が発生。

キャスト:水谷豊、反町隆史、森口瑤子、川原和久、山中崇史、山西惇、浅利陽介、芦名星、神保悟志、杉本哲太、仲間由紀恵、石坂浩二、石丸幹二、篠原ゆき子、日南響子


【TVer1/1】

【TVer検索】

相棒 season19動画一覧へ

コメント欄

相棒 season19 第1話 コメント

  • #

    今回season19はどんな反日左派売国奴色を出してくるのか楽しみ

    +0
    -0
  • #

    相棒は反日要素多いけどとても面白いドラマなかなかの秀作ぞろいだと思う中にはビックリするほどの駄作もあるけどやっぱり脚本家の力量なのだろうか

    +0
    -0
  • コメントを投稿