泣かないと決めた日 第8話(最終回)

泣かないと決めた日 第8話(最終話)「今夜ついに完結はい上がる女伝説!」
キャスト:榮倉奈々、藤木直人、要潤、杏、段田安則、木村佳乃





泣かないと決めた日動画一覧TOPへ

コメント欄

泣かないと決めた日 第8話(最終回) コメント

  • nacho

    見れないです!!><
    最終回楽しみにしてたのに!!

    +4
    -2
  • 匿名

    PASS: 90009cdcbc6d8be60a877f0eaaf51c50
    megaの方が見られない状態ですね

    +0
    -1
  • みみ

    杏がすごいんだ

    +0
    -0
  • PASS: c4b11ca5cd1d73a9d885d866216c9eed
    見れないです

    +0
    -1
  • ちい・

    わー・・濃い内容だったなあ・・
    最終回を楽しみにしてたのに
    見逃すとゆう 馬鹿なあたしは
    いつもこのサイトで助けられてます笑
    ありがとうございます(^^*)
    あの・・誰だっけ・・
    まりか!あの子は卑劣ですね・・
    あの役で 杏サンのイメージが・・
    崩れそうですが、本当は違うと
    思うので 泣かないと決めた日の
    キャストこれからも応援します!

    +1
    -1
  • あい

    久しぶりにハマッたドラマです!
    杏さん怖い…

    +1
    -0
  • えーこ

    中原、まりかにチャンスをあげるとかまじありえない!元カノを冷凍庫に閉じ込めたり、裏でコソコソいじめてたり、殺そうとまでしたのに別れるべきっしょ!まりかには、もっと辛い思いしてほしかったな~
    あ、それとキュウちゃんと藤木直人(ドラマの名前なんだっけ?)がいいカンジになってほしかった!!!
    でも全てが解決してスッキリしました。
    オーストラリアに住んでいるので、このサイトすごく助かっています!毎週このドラマがアップされるのを楽しみにしてました!ありがとうございます。でもドラマ終わって寂しいデス。。。

    +0
    -0
  • よーろぴあん

    今までアップしてくれた方、本当に感謝!!

    +0
    -1
  • mai

    あらえーこさん!こんな所でw
    自分もオーストラリアから毎週楽しみに見てました!!
    全話アップ有難うございました!!
    それにしても8話で最終回は短い気がします、打ち切りだったんでしょうか?面白かったのに・・・。
    まりかの逆襲とか続編見たいなぁ いまいち消化不良です。

    +0
    -1
  • kenta

    最終回面白かったです

    +0
    -0
  • あるみ

    杏さん、すごい演技力…。
    すごい怖かったデス。
    角田さんは、マネージャーとくっつくんでしょうか??
    続きが気になります…
    「泣かないと決めた日」すっごい面白かったですっ!!!

    +0
    -0
  • そら

    PASS: f85aa4839d1b9ce67a741e1799cab322
    結構楽しいので 火曜日が楽しみです^^

    +0
    -0
  • イェーイ!

    「泣かないと決めた日」面白いよねぇ[絵文字:v-237]私、榮倉奈々さんと、杏さん大好き[絵文字:v-398][絵文字:v-411]

    +0
    -1
  • もなか

    最終回の最後はやっぱりハッピーエンドでしたね[絵文字:v-237]
    まりかはホントに最後まで怖かったです・・・。
    もう少し辛い思いをすればよかったのに・・・と思いましたけど、やっぱりみんなが幸せに過ごすことは大切ですね。

    +1
    -1
  • まりか

    PASS: 9ffcd5bc6d5c0d4a309ad14fe068f41d
    マリカかわいいよマリカ
    仲原さんの優しさに感涙

    +0
    -1
  • 匿名

    なんでまりかとやり直せるの~~
    中原さん!!
    ありえない~~
    まりかが不幸になってほしかった

    +1
    -0
  • nao

    今更ながら、ハマりました。藤木直人かっこええわ。
    キューちゃん、かわいいし、あんな子が認めてもらえる社会なら、やる気でるんだけどね。
    マリカとやり直せるかな、現実的にあそこまで惚れられたら、男はやっぱり可愛いっておもってしまうのか!?はめられたにもかかわらず!!
    いっつも私は損してるなんて思わず、誰かが見てくれてるって思うことにして、明日も仕事がんばろ。

    +0
    -0
  • bikki

    PASS: a913258b4415092bf8534d5826c65d90
    最後の方はリアルタイムで見れなかったので本当に助かりました!!
    アップしてくれてありがとうございます!
    しかし仲原さん…1日にしてならずとか言ってる場合じゃないですよっ
    まりかもっと苦労すればいいのに…
    しかしマネジャーいい上司だ

    +0
    -0
  • あんこ

    ありがとうございました!
    でも、マリカと中原さんは以外だった~~><

    +0
    -1
  • まき

    簡単に見れるように工夫はないんですか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿