泣かないと決めた日

泣かないと決めた日
2010年1月~(全8話)

泣かないと決めた日 DVD-BOX
泣かないと決めた日ストーリー
もはや“イジメ”は学校だけでなく、大人社会でも実際に深刻な問題として存在している。そんな“大人のイジメ”をテーマにした、このドラマ。黒い人間関係が渦巻く職場でイジメに立ち向かった新入社員の奮闘記を描く。ささいなことから同じ部内の同僚から壮絶なイジメにあうようになる新入社員のヒロイン・美樹を演じるのが榮倉奈々。絶望の淵に落とされながら、どうやって這い上がりイジメに立ち向かうのか!?働く環境が脅かされる現代社会の闇を見つめた衝撃の問題作。
(wikipediaより)


1話「新人配属。ハラスメント地獄始まる」
2話「はじめての味方」
3話「黒いブログの罠」
4話「仁義なき社恋」
5話「ついに反撃開始」
6話「負け犬の逆転」
7話「最後の快進撃」
8話(最終話)「今夜ついに完結はい上がる女伝説!」
ドラマランキング
絶対泣かないと決めた日「会社内のイジメ描く衝撃の問題作、再び!異動先の秘書室は女の蟻地獄…因縁の戦いに今夜ついに終止符!」
泣かないと決めた日主題歌「don’t cry anymore」miwa
キャスト
角田美樹:榮倉奈々
桐野征治:藤木直人
仲原翔太:要潤
立花万里香:杏
西島賢治:五十嵐隼士(D-BOYS)
角田 愛:川口春奈
藤田千秋:片瀬那奈
栗田琴美:紺野まひる
田沢佳人:長谷川純(ジャニーズJr.)
白石杏子:有坂来瞳
工藤早苗:町田マリー
鈴木慶介:内田滋
井上誠:田島優成
林田美穂:河井青葉
水田舞:田中えみ
小松亮介:山田明郷
角田紘子:大塚良重
梅沢 仁:段田安則
佐野有希子:木村佳乃

コメント欄

泣かないと決めた日 コメント

  • 匿名

    観たかったけどみれなかったので嬉しい

    +0
    -0
  • じゅんこ

    すっごく、可哀想なドラマだった。
    でも、毎週みるっ★

    +0
    -0
  • こたつ猫

    大人のいじめですね。

    +0
    -0
  • リぇ

    ななチャン
    かわぃそ-だッた@

    +0
    -0
  • あーちゃん

    このいじめひどくないか?
    観てるだけで胸が痛くなるなぁ…
    大人のいじめもひどすぎる。
    怖くて毎週は観れない。

    +0
    -0
  • (^^)

    このドラマ見てると奈々ちゃんかわいそう[絵文字:i-183][絵文字:i-195]代わってあげたい!でも、俺に耐えられるかな?

    +0
    -0
  • (^^)

    このドラマ見てると奈々ちゃんかわいそう[絵文字:i-183][絵文字:i-195]代わってあげたい!でも、俺に耐えられるかな?

    +0
    -0
  • りいちゃん

    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    可愛そう…

    +0
    -0
  • ゆち

    ひどいなぁ…
    許せない。

    +0
    -0
  • サイコ

    万里香。最悪、、、

    +0
    -0
  • qq

    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    奈々ちゃんかえわいそうだよっっ
    ちなみに、わたしもいじめられています。

    +0
    -0
  • momo

    かわいそうなドラマです

    +0
    -0
  • [かわいそうそうな話ですね~ほんとうに、こんな会社があるならひどういね:FF0066]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • uyu

    ありえない。
    万里香恐すぎー
    ウチなら無理やわーー
    奈々ちゃんガンバ!!

    +0
    -0
  • もも

    友人が一番怖い!!でもこれから強くなる。きっと。頑張ってほしい。ツノダミキちゃん!!!!
    最初は観るのに度胸がいったけど、一番深くて観たくなります。

    +0
    -0
  • 幻のコメンテーター

    運が悪かったら1話で主人公死んでる・・・

    +1
    -0
  • うふっ

    まじでありえんし!
    でも、頑張ってほしい!(^^)!

    +0
    -0
  • やっと見れる ずっと気になってました

    +0
    -0
  • 6話も是非お願いします!

    +0
    -0
  • みみりん

    妊娠なんかするわけない。アップ待ってます

    +0
    -0
  • 匿名

    妊娠なんかするわけない。アップ待ってます

    +0
    -0
  • 角田美樹

    毎週見てます。すごく、
    かわいそうで、見ていると、私が泣いてしまうんですよ。
    っていうか、中原さん、万理香は、
    だめでしょ。万理香は、ひどすぎるよ。なんで、あんなことするの。
    いつ、万理香が、美樹を、いじめていることを、美樹が知るのかな。
    私は、まだ、中学生ですが、大人
    になって、仕事をしたときのいじめは、ものすごい、ひどいんですね。
    あ、、、私も、クラスでは、いつも
    1人でいて、かなしいんですけどね。私は、こもドラマをみて、とても、勇気をもらってます。これからの話
    も、めちゃくちゃ、楽しみです。

    +0
    -0
  • 角田美樹

    毎週見てます。すごく、
    かわいそうで、見ていると、私が泣いてしまうんですよ。
    っていうか、中原さん、万理香は、
    だめでしょ。万理香は、ひどすぎるよ。なんで、あんなことするの。
    いつ、万理香が、美樹を、いじめていることを、美樹が知るのかな。
    私は、まだ、中学生ですが、大人
    になって、仕事をしたときのいじめは、ものすごい、ひどいんですね。
    あ、、、私も、クラスでは、いつも
    1人でいて、かなしいんですけどね。私は、こもドラマをみて、とても、勇気をもらってます。これからの話
    も、めちゃくちゃ、楽しみです。

    +0
    -0
  • M

    私もこのドラマ勇気もらう。
    なぜなら自分も仕事でいじめ受けてる側だし。
    ありえない部署。。。そして、マリカみたいな人は会社が罰するべきです。
    毎週コレ楽しみにしてがんばってます。

    +0
    -0
  • ニャー

    PASS: 7cd21f18431e131ebcd1dfb5517bb414
    こんなに人を憎く思ったことはないってくらい立花万里香がにくい…

    +0
    -0
  • kurobuta

    1話を見た時、ありえない展開ばかりで心が折れそうな感じで、、
    正直来週から見たくないって思ってたんですが、
    今回よりは良い展開になるはずと気になり毎週みてます。
    形は違うかもしれないけど、いじめって様々な場所でおこっているのだろうと思うので、
    毎週すごく考えさせられています。
    明日が最終回、いったいどんな結末になるのか気になってしかたがありません。
    明日、楽しみです。

    +0
    -0
  • A.N

    万里香、サイテー!!
    最終回も、なんかムカツイタ…
    美樹かわいそう…

    +0
    -0
  • 由美

    美樹ちゃん勇気ありすぎっ
    わたしもその位の勇気ほしい!!
    万里奈ちゃん芝居うまい><
    わたしも
    お芝居してみたいな~

    +0
    -0
  • こわい

    あんちゃんと奈々ちゃん演技めっちゃ上手[色:99FF00]色付きの文字[/色][絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • コメントを投稿