泣かないと決めた日 7話

泣かないと決めた日 第7話「最後の快進撃」
キャスト:榮倉奈々、藤木直人、要潤、杏、段田安則、木村佳乃





泣かないと決めた日動画一覧TOPへ

コメント欄

泣かないと決めた日 7話 コメント

  • no name

    最悪コンビ結成…;;??
    来週で最終回とか寂しすぎるよぉ~;;

    +1
    -2
  • ayako

    [色:CC99FF]色付きの文字[/色]
    早く見たいです★

    +2
    -3
  • あんな

    PASS: d8b159c758344f6b2bb479e411b9cde9
    杏、超うざくない??
    要もむかつく!!頭おかしくなっちゃったのかね(笑)永倉ナナちゃん可哀想(泣)頑張ってね、ナナちゃん☆応援してます。そういえば、悪魔が3人も出てきてしもうた!!

    +2
    -1
  • さこさこ

    早く救急車呼んであげろよ!!

    +0
    -1
  • りりー

    西島って人ひどすぎ!
    最終回が納得できない展開じゃないといいんだけど・・・

    +0
    -0
  • なな

    PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
    気になるよー

    +1
    -0
  • ゆかゆか

    [色:FF33CC]もう、最終回 はやいね[絵文字:v-406]
    早くみたーい[絵文字:v-407][/色]きになるー

    +0
    -0
  • まぁ

    快進撃ってどこがぁあぁ! 
    どんどん追い詰められてるじゃん;;
    早く逆転してほしい><

    +1
    -0
  • よりこ

    最悪コンビ、コワ~イ・・・
    こんな会社なら即辞めてる。
    まりかとなかはらさんの結婚も大反対!!!早く真実を知ってきゅーちゃんとより戻ってほしいなあ・・・

    +0
    -0
  • まあちょる

    PASS: 3ed80171b1f4ab825f2038fc203c887c
    ありえん!
    杏ほんとむかつきますね!
    役でだけど本人を嫌いになる 笑
    今日最終回とか楽しみすぎる~

    +2
    -0
  • プリン

    PASS: 9f6ee38977da2195ca4b482f9a3ca2b8
    毎週毎週楽しみでみてましたが、録画が、壊れて7話を見逃してしまいました。どうして見たいのでお願いします。杏が、大嫌いです。あんな女の子いますか?

    +1
    -1
  • ぃずみ

    杏まぢ最低っ[絵文字:v-40]
    役柄もだけど本人もあまり好みません[絵文字:v-237]
    こんな会社ならもぉやめてます←

    +0
    -0
  • コメントを投稿