泣かないと決めた日 3話

泣かないと決めた日 第3話「黒いブログの罠」
キャスト:榮倉奈々、藤木直人、要潤、杏、段田安則、木村佳乃





泣かないと決めた日動画一覧TOPへ

コメント欄

泣かないと決めた日 3話 コメント

  • 匿名

    一番♪

    +3
    -0
  • A

    PASS: e4a152b86f41e6c16e42224224d88ad7
    Pandoraでの見方が分からないのですがMegaで見ることはできませんか?

    +3
    -0
  • HASHIDATE MIYU

    PASS: 0e3621ffb975d87eed827b0dcbfdad8c
    奈々ちゃん、がんばれ !

    +1
    -0
  • みほ

    メガお願いします

    +0
    -0
  • ゆみ

    PASS: e908cb595ee2ec7ae593d61021677fdd
    泣かないと決めた日とてもおもしろくて、毎回こちらで見させていただいています!
    3話からはpandoraだけになったのでしょうか?
    今までmegaの方で見させていただいていて、pandoraだと見れないのですが、今後はmegaだけになるんですか?

    +1
    -0
  • あい

    [色:FF3300]色付きの文字[/色]杏チャンかわいいのに…恐ろしい…

    +3
    -0
  • 二宮ファン

    みきかわいそーー
    最低だ!あの女!まぁ
    いつかは自分がなるんだけどねぇ
    返ってくるんだよ・・・・。
    そのうちにねぇ・・・・・・

    +2
    -0
  • はるか

    【Mega】でUP
    してください(;_;)

    +1
    -0
  • 匿名

    みたい

    +0
    -0
  • ヤス

    みたい

    +1
    -0
  • ヤス

    見逃したのでみたいです お願いします

    +0
    -1
  • ヤス

    何とか見たいです

    +0
    -0
  • スー

    見れないンですけど・・・・・

    +2
    -0
  • つー

    PASS: 7e6e1f5939342a979f1b599c9d5c71c5
    pandoraでも見れますよ。
    なんか、最初プレミアムがどうの、こうの書いてありますけど、はいを押せば見れます。もちろん、無料ですよ

    +0
    -0
  • リル

    PASS: dc63359776314d09f8b84cd5ed10d81d
    初めてみたけど辛い、辛過ぎる・・
    でも最後の幸せを願って見てしまいそう、、涙

    +0
    -0
  • 優稀菜

    PASS: 630107e03d69c46f1e8a5a59c4a9fc58
    [色:FF00FF]わたし
    泣かないと決めた日
    かわいそうでみれないわ~~
    (*pω0`。*涙)
    [/色]

    +0
    -0
  • 横えもん

    奈々ちゃん頑張って~(;;)[絵文字:i-175]
    次回が気になります(“)

    +1
    -0
  • 櫻井くんファン

    PASS: a439d1b2e2bbddc0204ed1e513cfb55a
    おもしろいからみてるけど
    大人になって会社に働くと
    自分たちもこんなことになるのかー
    ってなんか働くの嫌になりますよねm(__)m
    ここまでではないと思うけど…

    +0
    -0
  • あっつん

    PASS: 3def4757ddcdcadb75121bf77e0f7d2b
    ほんとにこんな会社があったら
    とっくにつぶれてると思うけど…
    ろくに仕事出来ないじゃん。
    まあドラマだからいいけど[絵文字:v-15]
    奈々ちゃんがんばれー[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • コメントを投稿