ライフ 8話

ライフ 第8話「話題沸騰衝撃の展開!!逆転勝利目指す痛快な反撃!?手に汗握る大波乱!!」
主演(キャスト)
椎葉 歩:北乃きい 、安西愛海:福田沙紀、佐古克己:細田よしひこ




ライフ動画一覧TOP

コメント欄

ライフ 8話 コメント

  • 匿名

    SECRET: 0

    ライフ好き~

    +5
    -0
  • ゆうか

    SECRET: 0
    PASS: 9b7e3a366c5e444f312b0c6bc9ea008d
    8話まぁじウケるってか
    すげぇ!!!!!!!!!
    みどりと茶髪の男子が喧嘩するとことか印象強い

    +4
    -1
  • さやぁ

    SECRET: 0

    まぢ最高ぢゃね??
    いぢめるのって楽しL1のヵねぇ?

    +2
    -1
  • 林檎

    SECRET: 0

    8話見逃したので本当に助かりました。

    +4
    -0
  • SECRET: 0

    ァタシもイジメられてるよ・・・
    気持ちわかるもん。でも、ァタシ、
    逃げてばっかりだから、歩みたいに
    戦ってみようかな・・・?

    +2
    -1
  • uj

    SECRET: 0

    愛海、ざまぁーみろってカンジ!!
    歩、がんばれー!!!!!!!!!

    +1
    -1
  • キノ

    SECRET: 0

    うちもすっごい、みどりと男子が
    けんかしてるシーンが印象強い!!
    っていうか、みどり役の人がかなり滑舌いいと思うんだけど!!
    っていうか、まなみチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいい気味だし!!
    教室に帰ってきて、
    「何・・・?」って言ったときが、
    ちょーーー最高!!
    でもヒロが打ち解けてきたみたいで良かったぁ~~♪♪
    次回予告のアレどうなんだろ・・・
    !!!気になる~~~!!!!!

    +1
    -0
  • ラィフヲタク

    SECRET: 0

    [色:CC33CC]色付きの文字[/色]馬路ラィフ最高[絵文字:v-238]ヒロが次回どぅなるンだろぅねぇ…[絵文字:v-236]ってか、その前に佐古君ぃぃ加減しとヶ!![絵文字:v-412][絵文字:v-359]

    +0
    -0
  • ラィフヲタク

    SECRET: 0

    [色:CC33CC]色付きの文字[/色]8話ちょーど見逃してたのでメッチャ助かりましたぁ[絵文字:i-237][絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • ららら

    SECRET: 0

    初めて、ライフを見ました。
    いじめは怖いですね。
    歩ガンバレー!って応援したくなります。愛海、いい気味。
    ひろも可愛そうです。愛海にいじめの罪、なすりつけられるんですよね。かわいそー。
    私の学校は、ちょー、平和です。いじめなんてひとつもありません。

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ってか
    福田サキがまた似合ってるから
    良い感じ!!!!!
    まなみが飛び降りれば
    良かったのに〓
    佐古まじきもい!!!!
    あの男って誰ぇぇ???
    きも〓薬物やってるみたい〓
    歩まじ頑張ってぇぇ㊤

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    見れないんですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 0248ca73bf2a0ee3ca586d5c6e7a3c05
    途中までしか見れません><

    +1
    -0
  • ライフ

    SECRET: 0

    [色:99FF00]色付きの文字[/色]マジ

    +0
    -0
  • ライフ

    SECRET: 0

    みどりと男子が喧嘩するとこ超大好き[絵文字:v-238]
    つかみどりに萌える[絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    めっちゃ可愛い[絵文字:v-207][絵文字:v-154]
    今からみどりのセリフ書きます[絵文字:v-237]
    「はぁ?
     なんでウチラが悪者あつかいなわ け?
     何がだよ?
     ハブッてなんかね~よっ!
     ウチラ友達だもんな?!
     何いってんだよぉ?!!!
     お前らだって笑ってたじゃねーか よぉ?!!
     そんなことやってねーよっっ!
     なんでだよぉ?!
     ふざけんじゃねーぞこらぁ!
     あ゛ぁ――――――?

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    北乃きいかわいい[絵文字:v-10]

    +0
    -1
  • 匿名

    SECRET: 0

    みどり役の子声すごくね[絵文字:v-237][絵文字:v-236]愛海めちぁぃぃ気味だしィィィ[色:FF00[絵文字:v-8]00]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 5259ee4a034fdeddd1b65be92debe731
    佐古がさァ
    「あ-ゆ-むちゃん★」て
    言いながらウィンクするとこが
    うけるんだけどw
    ぁと、みどり役の末永遥サン
    すごぃよね!!
    超お気に入り[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 大瞭心

    SECRET: 0

    ヒロ助かってよかった~[絵文字:v-218]ホント愛海のあの教室に入ってきたときの表情[絵文字:v-11]やっと展開が変わった~ってカンジ~[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • あしか

    SECRET: 0

    末永さん好き(・ω・)
    普段優しいし!!!!
    てゆーか中村友也と
    末永さん、前に同じ
    ドラマ(・ω・)?出てたじゃん?
    見つめあうシーン2回目が
    こういう言い合いになるとはね(・ω・)…笑
    (↑何か意味分かんないい…)
    ライフもあと4話だぁ~…。
    ちょっと寂しい……(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ライフ最高!!愛海チョーーーーーーーーーーーーーーーーーいい気味

    +0
    -0
  • スカイ

    SECRET: 0

    歩ガンバレー愛海に負けるなー

    +0
    -0
  • リサ

    SECRET: 0

    演じている人に対して
    「うざい」「ざまぁみろ」
    「キモイ」そぉぃぅ事
    ぃって、失礼ぢゃなぃんですヵ?
    少し、まともなコメント
    書ぃてくださぃ、

    +0
    -0
  • かわいそう、、、

    SECRET: 0

    末永遥さんはとてもかゎぃぃ[絵文字:v-238]だけど声が響いてて怖ぃです。歩負けなぃでがんばってね[絵文字:v-222]愛海もぃぃかげんにしろょ[絵文字:v-237][絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • ゅい☆

    SECRET: 0

    [色:FF33FF]色付きの文字[/色]まじくしいい気味!佐古君きもいよぉ!ウインクきもい・・・・あいつ、頭おかしいよ!戸田先生もなんで佐古とマナのことにしか信じないわけ?教師失格ジャン・・・・

    +0
    -1
  • ---

    SECRET: 0
    PASS: 7c3d596ed03ab9116c547b0eb678b247
    集団で人を虐める人は弱虫なだけ。
    ライフはドラマだけど、そういう奴って最悪だよな。
    文句があるなら一人で言えよと言いたい。

    +0
    -0
  • ァぃぽん

    SECRET: 0

    途中までしか見れねぇ⌒し!!
    どぉなってんの!?
    先がチョォ⌒見たいよぉ

    +1
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: e81f49a44863f413c56f0866838e5e11
    近年、このドラマのような描写は控えられている気がしますが、世の中にはドラマで登場するシーンのようないじめ、子供虐待が存在しているからこそ視聴者にはそれを強く伝えたいという製作者の意図が大変伺えます。中高生には是非ドラマからたくさんのことを学んで欲しいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ドラマ見たいんですが韓国語(?)みたいなページになっちゃいます。どうすればいいでしょうか?

    +0
    -0
  • スカイ

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    歩ガンバレー愛海はいい加減にしときなさい!!
    次回どうなるのかなー!ヒロもかわいそう。最終回が楽しみー

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    愛美めっちゃいい気味ジャン!
    何?とかもうヤバかったよ。[絵文字:v-12]
    あゆむとみどりがめっちゃ好き[絵文字:v-238]あとメガネっ仔の二人も!愛美がいじめてたの言ってるときちょい感動した[絵文字:v-395]
    このあとの展開で、愛美とかいじめられたりして!!

    +0
    -0
  • ちび

    SECRET: 0

    きいちゃん大好き[絵文字:i-262]
    もっとてれびにだして〰

    +0
    -0
  • みほ

    SECRET: 0

    マンガほとんど見た!!
    結果がちょっと分かる藁

    +0
    -0
  • スカイ

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    愛海役の福田さきちゃんがいじめ役
    似合ってるよねー。
    北乃きいちゃんもかわいいー
    みどりちゃんも好き
    羽鳥さんも好き
    次回どうなるのかなー
    楽しみー

    +0
    -0
  • Rara

    SECRET: 0

    veoh TVでも見られるようにして下さい!
    お願いします

    +0
    -0
  •      

    SECRET: 0
    PASS: 985bda1a6bf60cbb8960d0397c9b9d39
    見れません><
    どうすればいいでしょうか?!
    教えて!(スルー止めてね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    っつうか何愛美いい子ぶってんだよ
    このぶりっ子。
    気もいんだよ、歩やヒロは全然悪く無いのに。ヒロだって雑誌に載って凄いことなのになんでいじめる必要あんだよ。歩だって佐古の家に行って愛美のためにやった事なのにいじめるなんてひど過ぎ。佐古と愛美腹黒すぎ。あんな奴こそ死ねばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    見れません。ライフが・・・。

    +0
    -0
  • ゆ-き

    SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    なんか日本語じゃない[絵文字:i-200]んで見れないんですけどど-したらいいんですか[絵文字:i-195][絵文字:i-240][絵文字:i-177][絵文字:i-201]

    +0
    -0
  • kkk

    SECRET: 0
    PASS: a439d1b2e2bbddc0204ed1e513cfb55a
    ライフ超最高[絵文字:v-238]
    歩マジ可愛いし[絵文字:v-10]
    愛海とか酷すぎ[絵文字:v-217]
    大人たちは自分の立場が大事だからイジメを見てみぬフリをする・・・
    そんな大人にはなりたくない[絵文字:v-237]
    次回楽しみ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ヤッホーイ

    SECRET: 0

    ライフ最高なんですけど↑てか初めはヒロかわいそって思ったけどあとからアユムいじめてちょっといやになったけど今はいいやつだし。てか福田さきちゃんのイメージガク落ちだし。でもいじめ役が似合ってし。でもあの教室に入って「・・何」っていうのがチョー最高なんですけど↑↑メッサ最高↑↑なんかこのあと歩の仲間が増えそうでメッチャ楽しみ[絵文字:v-221]もう愛美がお金持ちだからって調子に乗るなよって思う。
    それに先生も先生だし。
    佐古が「歩ちゃ~ん[絵文字:v-238]」っていうのがいやなんですけどきもい。

    +0
    -0
  •      

    SECRET: 0

    どうやってみんですか?

    +0
    -0
  • 恭子

    SECRET: 0

    8話みえません。

    +0
    -0
  •      

    SECRET: 0
    PASS: 985bda1a6bf60cbb8960d0397c9b9d39
    あーはっははw
    愛美いい気味㊤㊤
    サイコー
    「何?」
    とかw
    ばぁか!お前なんかもう
    味方なんていねえんだよ
    とっとと消えて欲しいね[絵文字:v-9]

    +0
    -0
  • おりし

    SECRET: 0

    福田さきちゃんの演技っぷりは素晴らしい[絵文字:v-237]
    裏表の激しいまなみの豊かな表情をよく表現できていると思います。
    セリフじゃなくて目で訴えかける福田さきちゃんがいるからこそ,ライフがさらに面白くなっているのだと思います。
    笑う表情1つであってもたくさんの種類がありますよね。顔が笑っているのに怒ってることがすぐに理解できる笑顔や,ほんとに甘えてる時の顔など・・・
    ほんと表現力豊かですね[絵文字:v-218]
    今後は,まなみの表情がどう変化していくかもっと注目してみてみたいと思います。

    +0
    -0
  • みく

    SECRET: 0

    中村友也くんチョーかっこいい[絵文字:v-10][絵文字:v-344]羽鳥さんめ
    っちゃすき[絵文字:i-175]
    歩がんばって[絵文字:v-217]

    +0
    -0
  • mami

    SECRET: 0

    ライフが見れないです。
    直りますかぁ??

    +0
    -0
  • 美優

    SECRET: 0

    見れないんです㌔ライフだけじゃなくて!どうなってんの?

    +0
    -0
  • けい

    SECRET: 0

    みれないです~
    説明の通りにはいかないです。
    すみませんが、見れるようにして頂けると嬉しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    見れません!!

    +0
    -0
  • yu-

    SECRET: 0
    PASS: 3ffc2e9605fbbc4ceff601445d969352
    [色:FF0000]かっこぇーなぁ[/色]
    歩はこれからもがんばっていけるってしんじてるよー

    +0
    -0
  • はなこ

    SECRET: 0

    8話見よおと思って
    スタートおしてみたんですけど、
    韓国の意味不明な映像がでてきて・・
    見れないんですけど。
    どうしてでしょう?

    +0
    -0
  • オレンジ★

    SECRET: 0

    [色:FF33CC]ライフみれなーい[/色][絵文字:v-159]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    見られないんですけど‐
    どうやればィィの???(スル‐しないで☆

    +0
    -0
  • w

    SECRET: 0

    見れないんですけど!!!

    +0
    -0
  • みき

    SECRET: 0
    PASS: 950eee2515cd07f2dbe8a3355c3a1d2c
    見たいけど、
    みれません。

    +0
    -0
  • とまと

    SECRET: 0
    PASS: ab8b84343b3b81512c3d498a8d4b605b
    いじめは悪い事。絶対に許される行為ではありません。が、いじめの解決と共に因子を探る事も大事と思います。愛美は特異な家庭環境で育ち、何をしても許されると思っているようですがその責任はどちらかと言うと愛美を育てた両親にあります。子は親を選べませんからね。
    皆さんのコメントを見ていると少し哀しくなりした。いくら愛美達が悪いといえ誹謗中傷の度が過ぎると思います。(別に擁護するわけではありません)極端な話、自分が気に入らない人間が痛い目に合っているのを楽しんでいるかのようにさえ見えます。それって結局愛美達と同じではないですか?そういった心がイジメにつながっていくのではないでしょうか?
    愛美の悪事が皆に知れ渡り、彼女が苦しむ、それで全て解決というわけではないと思います。歩が優位に立ち、愛美が逆の立場に、そういう構図が幸せな結末ではないでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    北乃きいかわいい~[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    人間ってちっぽけだ おろかな生き物だ  何で人間生まれ今存在してるのか?

    +0
    -1
  •  ・・・

    SECRET: 0

    8話韓国語みたいになっている
    見れない

    +0
    -0
  • 美優

    SECRET: 0

    9話まだですか?

    +0
    -0
  • 那波

    SECRET: 0
    PASS: e6e895651527f28df6d63ada3c9fda73
    あの・・・こんなこと言って大変申し訳ないんですが,見れないんですけど;
    宜しくお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    なんか見れない!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    愛美は無意味にいじめをするから嫌い、佐古マジきもい、みてたら、吐き気がしてくる

    +0
    -0
  • みはね

    SECRET: 0

    あのー皆さん悪口書きすぎじゃないですか?
    悪口言ったってこれは撮影でこうゆう設定になってるから福田さんもやりたくていじめやってるわけじゃないしそんなに皆さんに悪口言われちゃショックだと思いますよ?
    少し控えた方がいいんじゃないですか?
    せっかく皆に見てもらおうとおもってやっているのに・・・
    酷すぎますよ?

    +0
    -0
  • マリス時代は楽斗様

    SECRET: 0
    PASS: 30482bb7008f4af97ac1d61e3d01782b
    Veohで見たいのですが、追加していただけませんか?どうも韓国語が嫌いなので。よろしくお願いします。

    +0
    -0
  • あしか

    SECRET: 0

    皆さん愛海が、佐古が
    嫌いなんですよね?
    福田沙紀さんとかは
    ありがたくこの役をやってると
    思いますよ(・ω・)
    せっかく役もらったんだし…
    だから嫌いな人でも
    それなりに頑張ってるんだから
    悪口は言わないように(・ω・)…
    来週も気になる~
    もうそろそろしーちゃんも
    出てきそうじゃない(・ω?)?

    +0
    -0
  • あしか

    SECRET: 0

    皆さん愛海が、佐古が
    嫌いなんですよね?
    福田沙紀さんとかは
    ありがたくこの役をやってると
    思いますよ(・ω・)
    せっかく役もらったんだし…
    だから嫌いな人でも
    それなりに頑張ってるんだから
    悪口は言わないように(・ω・)…
    来週も気になる~
    もうそろそろしーちゃんも
    出てきそうじゃない(・ω・)?

    +0
    -0
  • みみ

    SECRET: 0

    ライフ最高[絵文字:v-10]
    けどまじで歩かわいそう[絵文字:v-12]愛海すこしやり過ぎでしょ・・・

    +0
    -0
  • Rara

    SECRET: 0

    veohで見てみたら
    途中までしか見れませんでした…
    8話の最後までveoh見れるようにして下さい!!
    お願いします。

    +0
    -0
  • みみ

    SECRET: 0

    ライフ最高だぁ^^

    +0
    -0
  • マリス時代は楽斗様

    SECRET: 0
    PASS: f7733f429be99f76a204c84a05513703
    [太字][色:FF0000]ここってコメント消されることあるんだ。[/色][/太字]
    投降3回したけど、VeohのURL俺が載せたのに
    消されてて管理人が頑張った事にしてるし、
    みんながタグの使い方わかってないから教えたのに、
    それすらも消されてるし・・・。
    マジしっかりして下さい。

    +0
    -0
  • ゆい

    SECRET: 0

    いじめってひどいですよね。
    ライフにでてる大人や教師も悪い。
    いじめってやっぱりしちゃいけない。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ヒロなんで生きてんだよwww

    +0
    -0
  • ペコココココココ

    SECRET: 0

    こんちわ↑↑いじめって楽しそう!!!

    +0
    -0
  • ずもも

    SECRET: 0

    おばかさんっ。
    幸せに育ったのね……

    +0
    -0
  • 細田君の演技まじすごすぎ

    SECRET: 0

    本当、いじめるって楽しいのかなーーーいじめてるほうにはかわいそうっていう気持ちがないんだろうね。
    歩マナミと素手で戦ったら面白いのに。。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    そりゃ憎しみで
    いっぱいだもんね

    +0
    -1
  • 匿名

    SECRET: 0

    みごりかっこいい!!!
    めっさ大好きぃぃ!!!
    がっこでもみんなみどりいいって言ってるしぃぃ!!!
    あの口の悪さがほんといい!!!

    +0
    -0
  • パク

    SECRET: 0

    ちょwww
    「SODA」じゃなくて
    ここは「CC・Lemon」だろw

    +0
    -0
  • 太田

    SECRET: 0

    愛海の親父きも、死ね、クズがしゃしゃるな

    +0
    -0
  • REMI

    SECRET: 0

    愛海怖ッ[絵文字:v-12]ってか最低!ヒロとか、かわいそうだし↓[絵文字:v-404]
    でも、やっぱ歩がカッコイイ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ミッキー

    SECRET: 0

    佐古マジきもいんだケド~
    歩マジがんばって!みどりマジ可愛いもぉこの世にはみどりしかいないね!!!
    ってか私、みどりと男子の人が
    いいあってるところ大好き~
    何回も巻き戻ししてみてるし~
    もぉなんか顔マジ近いじゃん?
    あのままキスして二人でラブラブ
    でど~ぞ~くらいいいんだけどぉ~
    もぉ
    [色:FF0000]色付きの文字[/色]
    どんだけ~~~~~~~
    [色:333333]色付きの文字[/色]
    って感じ~
    私が男だったらみどりとっつかまえてエッチしたいし~
    キスも無理やりやってやる~ぅ

    +0
    -0
  • ミッキー

    SECRET: 0

    [絵文字:v-10]ってかねぇ、
    私男だったらめっちゃいっぱい
    いろんな女(居乳)なひととっつかまえて、エッチしちゃうな~ぁ。。。
    ちょい変体?
    でもそれって男の誰もが思うコト
    じゃん?[絵文字:v-10]
    私男になりたいなぁ~
    でライフの話にもどるケド
    もし私が歩だったら、愛海突き飛ばして、
    殺しちゃうかもなぁ~
    っていうか、最終回でみんながトイレで愛海いじめてるとき私だったら、みんなと一緒に愛海いじめるなぁ~
    ってかヒロ可愛くて細いケドさぁ、
    悪い言葉たとえば、「歩が一人でやるっつったんだよ!」とかこんな感じの言葉使ってるのはいやだなぁ。
    似合わない
    ヒロはいじめられてるほうが可愛い
    もぉ女の居乳のみなさんエッチして~

    +0
    -0
  • ライフだぁーいすき

    SECRET: 0
    PASS: 3094afd91d88416d89a32935af2b3a79
    途中までしかライフみれないよ。。。どうやって最後までみるのぉ?[絵文字:v-292]

    +0
    -0
  • トモ♬

    SECRET: 0
    PASS: 3d6508ecd3f802bcaa88f37ac6a8982e
    みどりと男子の言い合いシーンをたくさん見てますっ(笑)
    オモシロいんで^^

    +0
    -0
  • gy8おgy8お

    SECRET: 0
    PASS: e2b1bde9ccccab2c7ac41a04d8ede3b3
    [色:FF0000]あははw
    愛海ざまぁみろ[/色]

    +0
    -0
  • みかn

    SECRET: 0
    PASS: 559bdb8c57db8369813dcdaac43b6dd7
    ライフ最高ですね[絵文字:v-10][絵文字:i-184]
    愛海ィィ気味[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    まなみマジうぜー

    +0
    -0
  • とも

    SECRET: 0
    PASS: 7c1301d6ac7af8bfab4e884396c87362
    [色:FF3333]全然見れないんですけど!(視聴方法ってのやっても!)[/色]

    +0
    -0
  • カナ

    SECRET: 0

    見れません[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • megmi

    SECRET: 0

    愛海マジありえない!!!
    お前がイジメてんだろ?
    ふざけんなって感じぃ~

    +0
    -0
  • KY

    SECRET: 0

    愛海!最高!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    たすけて

    +0
    -0
  • 川野

    SECRET: 0

    雪乃ないす

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ミドリかなり強い、石井とけんかするなんて

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 6516440feec0cdced9ac055178094760
    [色:0033FF]遠藤晃一[/色]役の[色:FF0099]山田健太[/色]、マヂ好きだぁww↑↑

    +0
    -0
  • さくら

    SECRET: 0
    PASS: a485adc89af3d6b996c60ae41e29450a
    すごく、おもしろかったです_alt_str_i_F995.gif_

    +0
    -0
  • 美嘉

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    超オモロ~[絵文字:i-203][絵文字:i-179]

    +0
    -0
  • 美嘉

    SECRET: 0

    内の学校にイジメとか      ないんだヶド。         先生が怖いからって誰もイジメ  られないよ[絵文字:i-203][絵文字:i-185]   

    +0
    -0
  • みちる

    SECRET: 0
    PASS: 671072740e8a4afcb2a57a4a584d6d59
    良いコメントぐらいかけないんですか[絵文字:e-3]せっかくがんばって役になりきっている人に失礼だと思う。自分はできんの??あと、ライフつまんねーとかいってんじゃねーよ!!あたしは、いじめはいけないけどライフいいと思うけど・・・。絵文字:e-2]だって、ライフっていじめを楽しむのじゃないやろ??

    +0
    -0
  • ayaya

    SECRET: 0

    みどり可愛い私もあんな性格だけど・・・いじめはしていません[絵文字:v-411]
    けど・・・いじめはこわいね—

    +0
    -0
  • まろぉぉぉぉぉっ

    SECRET: 0

    真矢みきさんかっこいい♪
    やばいよねぇぇぇ
    ライフ見れないケド…
    真矢みきかっこいい!!!!!!
    だぁいすきぃ㊤㊤
    ってか12歳で真矢みき好きってへんかな??

    +0
    -0
  • あきの名に傷つけた男ウォッシューだ!!!

    SECRET: 0

    ハリセンボン・・・飲ーーます♥

    +0
    -0
  • サンリトル

    SECRET: 0

    [色:000000]きゃあ[/色]

    +0
    -0
  • ミズホ

    SECRET: 0

    ライフのおかげでいぢめは減ったんちゃうんかな?とうちは思う。
    でも、うちの友達が言うねん。
    「ライフのせいでいじめの楽しさを知ったで(笑)ミズホも○○にいじめやらへんか?」
    バカちゃう?思うた。
    あんなこと言うんやったら、もう二度とライフ見るな!
    そう思うて、腹たって、そいつに言うてやったんや。
    「お前は心のちいせえやっちゃ!そんなこと言うのやめえ!いじめはしたらあかんねん!○○をいじめんのもあかん。もしお前が○○や歩の立場やったらどうすんねん!」
    そしたら次の日から、うちがいじめられるようになってしもうた。
    でも負けへん。
    あいつらだけには負けへんで。
    だって、あんなこと言うやつらは、心のせまい、ちいせえやつらやから。

    +0
    -0
  • っばばああ

    SECRET: 0
    PASS: 38b468e429b8ece5384fddf5856f8957
    ライフおもろいなあ
    でも、途中までしかみれねえ
    ライフってうちのPCではみれねえんだけど ぱげとんのやろ
    まなみうぜえーでもああいうやつ一人はクラすにいるんだよねww
    ばりうぜええw

    +0
    -0
  • しじま

    SECRET: 0
    PASS: a211c20ffc633531806f62415bc406f3
    人間って愚かだよね
    この中で一番弱いのはヒロだな
    クズでしかない。偉そうにしないで消えた方がいいものだ
    でもこんないじめ、今時あんの?
    こんな話作ったら実際のいじめがもっとひどくなるよ
    そこらへん考慮してほしい

    +0
    -0
  • --

    SECRET: 0
    PASS: 38b468e429b8ece5384fddf5856f8957
    羽鳥さんって超かっこいいよねー
    愛海ざまあみろやって感じ
    ぶりっこ女め
    歩って強いね!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 38b468e429b8ece5384fddf5856f8957
    でも、愛海役はうざくて福田沙紀ちゃんじたいは超かわいいよねー

    +0
    -0
  • ゆい

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    ここまで滅茶苦茶な学校ってリアルにあったりするのかね?ないよね?あって欲しくないねw日本終わるよねw

    +0
    -0
  • ゆーゆ

    SECRET: 0
    PASS: 2753dfec497f43babde950fbe8d9e09c
    ほんとにドキドキするょお〓[絵文字:v-12]
    なんでだろう、ヒロを全力で応援している私がいる。[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • S

    SECRET: 0

    みどりと男子の喧嘩すごい!
    最初のとこで、1:1の喧嘩のときの、男子の左にいる男子むっちゃかっこいいんですけどWww

    +0
    -0
  • S

    SECRET: 0

    ↑の続きです~
    何度もすみません。
    男子が、「友達~、お前ら友達の悪口黒板に書いて…笑ってんのかよ」
    って言ってるときに左にいる男子です(`・ω・´)!!
    むっちゃかっこいいw

    +0
    -0
  • にゃんこ

    SECRET: 0

    わ~かっこいい
    佐古くんキモイけどかっこいいよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    愛海かわいー(*^_^*)/
    ふつーにライフ見ると思う!
    愛海がんばれ♪ テヘペロ

    +0
    -0
  • ユイポン

    SECRET: 0

    初めて、ライフを見ました!!
    面白かったです。
    ドラマのキイちゃんかわいいです[絵文字:e-454]

    +0
    -0
  • ゆいにゃん

    SECRET: 0

    みどりこぇーよ(笑)

    +0
    -0
  • コメントを投稿