ライフ 7話

ライフ 第7話「絶体絶命イジメを超えた犯罪!!卑劣な強敵と闘う!! 逆転に次ぐ逆転の結末!?」
主演(キャスト)
椎葉 歩:北乃きい 、安西愛海:福田沙紀、佐古克己:細田よしひこ




ライフ動画一覧TOP

コメント欄

ライフ 7話 コメント

  • a

    SECRET: 0

    ずっととぎれてて
    みにくいです

    +6
    -1
  • れい

    SECRET: 0

    学校へ登校したところで広告が
    入って次に進まなくなってしまいました。どうしたらいいでしょう

    +2
    -3
  • SECRET: 0

    愛海もちょっとやりすぎなんじゃねーか?

    +4
    -2
  • mike

    SECRET: 0

    veoh TV のライフもだしてください そしたらすごく助かります。

    +4
    -0
  • QQ

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    リアルタイムではドラマが見れないのでいつも感謝しています!
    質問なのですが、時間帯によっては動画を見れない時間があるのでしょうか・・・?
    夕方頃だと見れるのですが夜になると、再生ボタンを押すとそのままフリーズしてしまいます。
    どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ライフの七話が見れないんですけど

    +3
    -2
  • mike

    SECRET: 0

    ありがとうございます!!!!  できればすべてのドラマをveoh tv で見れるようにしてください。 注文が多くてすいません・・・

    +0
    -0
  • りな

    SECRET: 0

    歩がかわぃそぅ〰愛海、ちょっとやりすぎ(^^;)

    +0
    -0
  • ラララライ♪

    SECRET: 0

    愛 海、やりすぎ~~(^^)どんだけぇーーーー[絵文字:v-219][絵文字:v-14]

    +0
    -1
  • サワ

    SECRET: 0

    ライフが見れないんですが

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [色:FF0000]色付きの文字[/色]
    全然見れん

    +0
    -0
  • do

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    ドラマ見逃していたので助かりました!
    ありがとうございます。
    後皆さんも注文をする前に感謝の言葉を先に表した方が言いと思いますよ…
    乱文すいませんした。

    +1
    -0
  • 北大路 藍

    SECRET: 0

    [色:FF66FF]愛海コワッ!!
    アキラゥザぃよォー!!
    歩のお母さんわやっと
    分かったみたいだねェー。。。
    ちょっと安心したねっ![/色]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    録画するの忘れていたので、
    すごく助かりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    このサイトに出会えて良かったです!見逃したり、録画し忘れても、このYoutubeがあるから、と安心できます^^*
    ありがとうがざいます☆

    +0
    -0
  • 桃架

    SECRET: 0

    キァー!残酷ぅ!って感じ???

    +1
    -1
  • リサ

    SECRET: 0

    あの。演じている俳優の人たちに、ウザイとかなんで言うんですか?
    失礼だと思います。

    +0
    -0
  • HMA

    SECRET: 0
    PASS: 1241b7b5c225d708244ef788947720e5
    7話まで一気に見させて頂きました!私の所もライフ放送されてないので、ここで見れて嬉しいです!感謝してます!!ありがとうございますvv次回楽しみですv

    +0
    -0
  • りんごチャン☆★

    SECRET: 0

    歩がかわいそう。 まなうざい㊦㊦
    てか、他の奴のきずけしぃ[

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    [色:CC3366][斜体]あんたはあたしのおもちゃなんだから[/斜体][/色]ってまなみの言葉、めっちゃこわい[絵文字:v-12]次回はヒロが自殺するみたいだけど助かることを祈ります!

    +1
    -0
  • ★ライフ大好き★

    SECRET: 0

    [色:FF3366]歩がかわいそう[/色][色:663399]まなみはホントにこわいな[/色][絵文字:v-12][色:FF0000]歩もヒロも頑張れ![/色]

    +0
    -0
  • フジテレビ スタッフ

    SECRET: 0

    どうも フジテレビのスタッフのものです ライフについての感想を書いていただき誠に有難うございます
     このドラマは見ていただいたように「いじめ」を中心にしたドラマです。このドラマによりそのドラマについてのご意見・ご感想がいただけるのでご意見・ご感想はライフのホームページに書いていただくようにお願いします。 なお管理人さんは動画を張ってもいいですが、等番組に影響を及ぼすことは控えていただくようお願いします これからもライフをよろしくお願いいたします 

    +0
    -0
  • 瀬恋美李

    SECRET: 0

    あ~っ[絵文字:i-282]
    ヒロ自殺しちゃうのかなァ…[絵文字:i-19][絵文字:i-182]
    てゆうか西舘の制服[絵文字:i-71]いっぱいあってうらやましい~[絵文字:i-176]
    あと、Veoh大画面で見終わったあとどうやって消すの?
    消せないよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    まなみ…うざ。

    +0
    -1
  • 匿名

    SECRET: 0

    [絵文字:v-114][色:CC0066]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    もし 私が歩だったら 愛海なんて
     絶対 ゆるしません!!
     反撃~~~~><

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    まなみとかうざァ―
    親まで使うとかダサ過ぎだしッッ[絵文字:v-222]

    +0
    -0
  • みみ

    SECRET: 0

    [斜体]斜体の文[/斜体]まなみこわすぎ 歩ちょーかわいそう[絵文字:v-12][絵文字:v-11]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    結末が気になるね。

    +0
    -0
  • あひる

    SECRET: 0

    まなみうっぜー

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    歩かゎいそぅ[絵文字:v-356]
    先生もゎかってあげたらィィのに[絵文字:v-359][絵文字:v-412]

    +0
    -0
  • 林檎

    SECRET: 0

    マナミ、ウザイね。観ててムカついてくる。何様?って思えてくる。  アキラの事とか全部みんなにばれてイジメられればいいのに。

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    私がいじめられてたら、私も負けない。うっぜー愛美。。

    +1
    -0
  • ノダッチ

    SECRET: 0
    PASS: b3ba29586d412ecdb4a6fabc39d3f3d5
    [色:000066]色付きの文字[/色]
    最終回は、どうなるのか?
    てか、オレの学校の間では、歩は何もしてないって事が分かって、愛美が歩にあやまって、また、歩と愛美が仲良くなって終わりっていう噂がむっちゃ、ひろまってる。
    それに、さことかいうヤツが自殺するらしいよ。(悪魔で噂だけど・・)

    +0
    -0
  • a

    SECRET: 0

    [色:FF00FF]まなみ大概やろ[/色][絵文字:i-191]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    まなみちゃんかわいい

    +0
    -0
  • ウイルス1号

    SECRET: 0

    まなみまじありえん[絵文字:v-190]
    アタシだったら許せないね!
    いじめられてるみにもなってみろって感じだよねえ―!

    +1
    -0
  • 海豚

    SECRET: 0

    愛美キモーイウザイ
    歩馬路可愛いし
    てかっヒロ頑張

    +0
    -0
  • merody

    SECRET: 0

    みんなさぁ たしかに愛美は怖いヶど、福田沙紀ちゃんだって愛美の役をやりたくてやってるゎヶぢゃないのに、自分の役の悪口とヵいゎれたたら傷つくとぉもぅょ だヵらさぁ ここにゎぃぃ意見ヵこ! 歩ゃみき(はとり)のことはなそうよ

    +0
    -0
  • taki

    SECRET: 0

     みんな気持ちは分かるけど、コメントはHPに書こうよ。
     ここはドラマの感想とかかく場所じゃないよ。
     

    +0
    -0
  • mai

    SECRET: 0

    椎葉と羽鳥かなりかっこイイ

    +0
    -0
  •      

    SECRET: 0
    PASS: 985bda1a6bf60cbb8960d0397c9b9d39
    歩可愛くない?!
    愛美とかwやばっ
    羽鳥sカッコいいよね~w

    +0
    -0
  • ももせ

    SECRET: 0

    愛美じゃなくて愛海だしwww

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    [色:990099]色付きの文字[/色]愛海うざい!っていうか、福田沙紀自体がきもい(吐)

    +0
    -0
  • 123

    SECRET: 0
    PASS: 93f4e1e989ff94303582f122d4a81373
    [色:FF9900]ここのサイトのかた本当感謝してます!!すごく助かります![/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ヒロは死なないですよ。それから愛海は謝りません。学校生徒全員から土下座しろって言われるけど逆ギレしてるし。。
    それよりも、このサイトがあってホントに助かりました!なかなか見れなかったので(^∀^)

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    海外に住んでいる者としてはこのようなサイトがあってとても嬉しく思っています。
    みなさん、続きが気になると思いますが、内容はばらさない方がいいと思います。

    +2
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    管理人さん、いつもご苦労様です。
    上の人、次回予告なんじゃないの?
    内容っていうより。
    フジTVって人も文章見たら怪しいものがあるし…。
    『動画にコメント』って書いてあるし、
    ここで意見述べても問題ないのでは…?

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    愛海(福田沙紀)サイテー[絵文字:e-262]
    ってゆーか、ナル子だし[絵文字:v-363]マジ、ウザイ[絵文字:e-262]
    そういう人、絶対、嫌われるし~

    +0
    -0
  • REMI

    SECRET: 0

    愛海って悪知恵働きすぎぢゃん![絵文字:v-40]そんなコトすンなら勉強しろよ!!!って感じ。愛海最低!ムカツクゥ~[絵文字:e-262]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    愛海とか怖いね~~
    何か不良とかお父さんのてを借りるなんてサイテーじゃん。
    信じらんないよね?
    ああいうの。

    +0
    -0
  • AIKA

    SECRET: 0

    羽鳥さんの「ひとりではなにもできないくせに・・」ってのが一番印象に残りました
    って愛海泣きまねうますぎる
    アキラもちょっとやりすぎだよね
    佐古ってうそつくのうまいw

    +0
    -0
  • 沙紀

    SECRET: 0

    見てて超ムカチ区

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    いつも見させて頂いてます^^
    これからも更新宜しくお願いします☆応援してます~^0^

    +1
    -0
  • まか

    SECRET: 0

    さいやくぅ~
    [太字][色:00FF00]みれませんでした~[/色]。[/太字]

    +0
    -0
  • マナ

    SECRET: 0

    あのぉ、ずぅっとダウンロードしてる状態で、そのままいつになっても進まないのですが・・・????
    どういう事でしょうか?[色:FF66CC]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 一信

    SECRET: 0

    いいですねえ北乃きいさん。かわいい。俺の筋肉見てください。萌えー

    +0
    -0
  • かた

    SECRET: 0

    みれません

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    見れません

    +0
    -0
  • ☆彡

    SECRET: 0

    愛海こわいー!!!歩・羽鳥・薗田3人ともがんばってー!!

    +0
    -0
  • みっちー

    SECRET: 0

    ライフの映像自体が、ないんですけど[絵文字:v-404]

    +0
    -0
  • yy

    SECRET: 0

    赤いのが、進みが悪い今すぐ何とかしろ赤いのを進みをよくしろ

    +2
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    バカだね[絵文字:v-8]
    愛海

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    愛海うざい[絵文字:v-359]  福田沙紀[絵文字:v-359]
    ちょっとかわいそう[絵文字:v-390]  ヒロが

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    ライフ見逃してたので観れてうれしいです!ありがとうございます!
    今7話まで観ました。おもしろい^^
    これからどうなるんだろう??

    +1
    -0
  • っばばああ

    SECRET: 0
    PASS: 38b468e429b8ece5384fddf5856f8957
    福田沙紀がうざいんじゃなくて
    まなみ役うざいだけだよねw
    ああいう奴いると超困る

    +1
    -0
  • きい

    SECRET: 0

    うちは、福田も無理だな
    かわいいけどそういう役みると
    嫌いになってくるから

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ゴッホ君が神すぎる!
    まじかっけぇ

    +0
    -0
  • ななしンゴwwwww

    SECRET: 0

    川崎の事件ってこんな感じだよね
    多分
    教育の一環としてこのドラマは残しておくべき

    +0
    -0
  • コメントを投稿