ライフ 2話

ライフ~壮絶なイジメと闘う少女の物語~ 第2話「衝撃の展開!!今夜遂にイジメの標的に!?」




ライフ動画一覧TOP

コメント欄

ライフ 2話 コメント

  • 匿名

    SECRET: 0

    [色:99CC99]色付きの文字[/色][絵文字:v-151]

    +2
    -1
  • 菜愈

    SECRET: 0

    「かつみ君のお嫁さんになる事が夢だっ…」で、映像が止まって、続きが見れませんが。どうしたら、良いんでしょうか。

    +5
    -1
  • アルソー

    SECRET: 0
    PASS: 617ca2f9b981edfee464065b87ebc8c3
    それ、ロードが間に合ってないだけ。
    少し停止してほっとけば勝手にロードするからみれるようになるよ。

    +5
    -1
  • テニス

    SECRET: 0

    残酷ですねぇーー∑(・・)

    +2
    -0
  • ライフ

    SECRET: 0

    めっちゃかわいそう[絵文字:v-159]
    いじめをする人は、[色:0000FF][太字]さいやく[/太字][/色]
    愛美がおらんかったら、歩がいじめられへんかったのに・・・

    +2
    -2
  • 匿名

    SECRET: 0

    ホントにかわいそう[絵文字:v-12]
     ってか、最初は歩はいじめられてなかったんだ・・・初めて知った~~[絵文字:v-237]今ロード中・・・

    +3
    -1
  • ♥♡耦葦♥♡

    SECRET: 0

    最悪!!まぢ..塚、愛海キライ!!
    まぁ現実はめっちゃやさしいと
    思うけど・・。いじめなんて・・
    なくなってくれればいいのにね・・

    +2
    -0
  • よう

    SECRET: 0

    これって無料??

    +0
    -0
  • 1

    SECRET: 0

    可愛い顔してるくせにやること凄いな・・・まじめにいそう・・・こういう人

    +1
    -0
  • 美海

    SECRET: 0
    PASS: 2f1b1019978af71ccaa4661cf6dab1d3
    進学校でレベル高いらしいのに
    、頭悪そうな奴ばっかりじゃん。
    所詮まんがドラマだなw

    +2
    -1
  • おっぱいv

    SECRET: 0
    PASS: c6d0e16f62d172c20981b59b2f3d2577
    ちょぉーおもしろい^^
    石井に抱かれたいv

    +1
    -1
  • ペコココココココ

    SECRET: 0

    ギザヒロかわいそう・・・・。歩もなんだかかわいそうだ!!!!!!!!!!ってか、マナミがだんだん歩に牙を向きははじめたぞ=====!!!
    おもしろくなってきたぁ↑↑
    はじめから、マナミって最悪・・・・・。
    ドンだけ=====
    アハハハハハハハハハハハハハ
    二回目だけど、ヒロかわいそう・・・・
    だけど、ヒロ最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    どっちか分からんなってキタ
    マジマジ、佐古キモイ。殴られてるとこザンコク[色:999999]色付きの文字[/色][色:0000FF]色付きの文字[/色]↓↓
    佐古の父もきついな・・・・。自己中って感じ
    マナミって以外に・・・かわいくないな・・・
    アハハハハハハハハハハハハハハ

    +0
    -0
  • 歩夢

    SECRET: 0

    ライフ見ました!!
    とっても面白いですね~♪
    ちょっと質問なんですけど
    なんか韓国語のとこありますよね
    あれってどうやってみるんですか??
    見れなくて困ってます

    +0
    -0
  • nana

    SECRET: 0

    ライフおもしろい[絵文字:i-184]
    でも、歩がだんだんかわいそうになってきた[絵文字:i-195][絵文字:i-195]
    今日ゎ、ライフ最終回だぁ!!

    +2
    -0
  • ゆリ

    SECRET: 0

    佐古最低だあー
    ヒロも可哀想だけど
    歩ももッと可哀想!!
    まあ一番最低なのは
    愛海だけどねッー

    +0
    -0
  • 愛海

    SECRET: 0

    ものすごく,怖い[絵文字:v-12]
    [色:CC0099]色付きの文字[/色]残酷~~[絵文字:v-44]

    +1
    -0
  • 佐古最悪

    SECRET: 0

    なんか佐古ちょーうざいきもいんだヶど(*¨)(*..)(*¨)(*..)歩とヒロかヮィソゥあーもーマジで佐古がうざい!!!

    +0
    -0
  • a

    SECRET: 0

    ライフが見れなくなってます

    +0
    -0
  • 佑李デス

    SECRET: 0
    PASS: 8030210b2b3e7f7392346209db39c557
    残酷ですね・・・・。ハッキリいって。私たちの担任の先生は、いじめをされるほうには罪はないといいます。それと、いじめをする人は絶対何かさびしいところがあるといいます。実際にそうなんでしょうか?でも私は、いじめをされるほうにも何か問題があると思います[絵文字:v-238]

    +1
    -0
  • 愛海

    SECRET: 0

    見れないよぉ~(><)
    なんでぇ~[絵文字:v-12][絵文字:e-263]今まで見れてたのにぃ・・・[絵文字:v-388]
    どぉしたらいいんでしょうか[絵文字:i-198]

    +0
    -0
  • 佐古

    SECRET: 0

    ロード時間がめっさながいんですけど

    +0
    -0
  • 麗葦來(れいら)

    SECRET: 0

    [色:CC3399]色付きの文字[/色]
    佐古君[絵文字:v-219]どんだけぇ))
    ちょー怖いじゃん[絵文字:v-17]

    +0
    -0
  • ヒロりん

    SECRET: 0
    PASS: 8667ec9e8618b4ff169f613a1d8aa06e
    私、いま、いじめられてます。
    急に裏切られました。
    今、一人ぼっちなんです・・・。

    +0
    -0
  • narumi

    SECRET: 0
    PASS: c2b9894b5c8c0e7d67ace6e4f1f706c0
    えっと…ヒロりんさん、私もイジめられているんデス;一人ぼっちデスカ……私と同じですね^^;でも、今がんばってるんですけど、全然ダメでした。おたがい、辛いでしょうケド…絶えましょう。

    +0
    -0
  • 山本玲

    SECRET: 0

    σ(´ε`Мё)おもうけど
    [色:FFFFFF][太字]イジメられる人が悪いんだよ[/太字][/色](´ε’)

    +0
    -0
  • なっち

    SECRET: 0

    ゥチの兄ちゃんが、
    みどりちゃんと付き合いたいとヵ
    いってるしぃ
    ヤバッ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

    +0
    -0
  • ヒカリ

    SECRET: 0

    みれないんですけど・・・・
    前までみれたのに[絵文字:v-388]
    どうすれば
    みれるようになりますか[絵文字:v-236][絵文字:v-236]
    誰か教えて~[絵文字:e-263][絵文字:e-263]

    +0
    -0
  • 未来

    SECRET: 0

    今、いじめられてる人へ。
    私の4年生のころいじめられてました。はじめのころは無視されただけで、あんまりひどくはありませんだした。でも、それが、だんだんエスカレートしていきました。
    でも、私はお母さんにそのことを話ました。そしたら、お母さんは私に「ちゃんといやなことはいやといいなさい」っと言ってくれました。
    私はその後、いじめもなくなりました。
    今いじめられる人もちゃんと自分の口で言わないと思いは伝わりません。
    いじめっていうのは1人ではできないいんです。集団があるからできるんです。
    もし、いじめてる人たちがあんたって弱いねって言ってきたら、
    「あんたたちの方が弱い」といえばいいのです。言いたいことを言えば必ずいじめはなくなります・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    何で韓国(?)語なの?

    +1
    -0
  • 蔭理

    SECRET: 0

    みんなどうやってみてる?
    うち韓国語わかんないし見れてるけど1回1回とまって見れない
    それで、巻き戻すと見れなくなります
    どうしたらいいでしょうか。
    管理人さんここのとこなおせないんですか?あと韓国語日本語にできないんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ヒロも歩もかわいそうm(__)m
    いじめるやつがいけないんだよ<`ヘ´>

    +0
    -0
  • ぽん

    SECRET: 0

    デナイノデスガ・・・・・・

    +0
    -0
  • ユウキ

    SECRET: 0

    見れません…
    ページにジャンプしても何も表示されません…
    管理人さんどうにかして下さい

    +0
    -0
  • まィ⊇

    SECRET: 0
    PASS: 105a44d64e0e1d68eca78c29fd528ece
    [絵文字:e-266]面白ィ[絵文字:v-10]
    最終回まだ見てないカラ[絵文字:v-356]早くみたい[絵文字:v-353]

    +0
    -0
  • みかん

    SECRET: 0

    見れなぃ。。。なんでだヨ[絵文字:v-236]

    +0
    -0
  • 大福

    SECRET: 0

    ライフメッチァ面白い~!
    ちょっとあのいじめはひどいよね!

    +0
    -0
  • ごくせん大好きっ子!!

    SECRET: 0

    いじめてんのはドラマの役だから。(ワラ つか歩強い!!まがったこと嫌いなんだねきっと。愛海うっざー!!調子のんなぁぁ!!歩負けるなよー!!羽鳥s園田k心ひろいなー!!あと管理人さん。見れません韓国のサイトにはいってしまいます。どうやったら見れるんですか??

    +0
    -0
  • 悠里

    SECRET: 0
    PASS: 369f1e152a5ef52d3f741ef01cef766f
    歩(北乃きい[絵文字:i-244])かわいいケドcho→可愛そう[絵文字:i-238]佐古&愛海は最悪だ[絵文字:i-180][絵文字:i-199]羽鳥さん(関めぐみ[絵文字:i-244])かっこイイ[絵文字:i-237][絵文字:i-80]イジメがこの世からなくなればイイのに…[絵文字:i-5]

    +0
    -0
  • ぴー

    SECRET: 0

    [色:0033CC]色付きの文字[/色]
    1話は見れたのに2話から見れなくなりました・・・
    どうすればよいでしょうか(?_?)

    +0
    -0
  • ぴー

    SECRET: 0
    PASS: 6799d2df5517942b63b80ba94e226c1c
    [太字]太字の文[/太字]
    見れません・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    いじめる方も悪いけど、やっぱ、何もしないで見てる人も悪いと思う。
    こんなのが実際に学校で起きてると聞くと、胸が痛い・・・

    +0
    -0
  • ,l

    SECRET: 0

    歩カワイーイーー[絵文字:v-10]   はあ[絵文字:v-10]かわいすぎるぅ

    +0
    -0
  • mimi

    SECRET: 0

    [色:3300CC]色付きの文字[/色][絵文字:v-17]

    +2
    -0
  • SANA

    SECRET: 0

    虐めはしかないことだと思う・
    虐められるほうにも原因があるとおもう・[絵文字:v-8]

    +0
    -0
  • うんぱぱ

    SECRET: 0

    [色:CC33CC]色付きの文字[/色]
    中国のサイトに飛ぶんだけど、大丈夫ですよね[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    佐古も佐古父も酷い・・・。
    ライフちょっと怖いけどハマる!!!!!!!
    歩かわいそうだけどがんばって!
    ヒロもかわいそうだけど歩と違って根が悪そうだから共感できないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    残酷すぎて見続ける気失せる・・・(泣)
    歩が可愛そぉ。。。[絵文字:i-240]

    +0
    -0
  • たか

    SECRET: 0

    あああああ~~~~~~~~~~~
    ヤバイヤバイヤバイ
    なんかムリだよもう・・・
    怖いし
    あああ~~~~~~~~~~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    佐古キモイ

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    佐古まぢきもい…….
    歩.頑張れっ!!

    +0
    -0
  • ちい

    SECRET: 0

    佐古気持ち悪い。
    携帯あるから今って
    昔と違っていじめも
    残酷になってるし
    タチが悪いよね。

    +0
    -0
  • 匿名希望★

    SECRET: 0
    PASS: 582f2767dd1807bd25c26cd58a98d484
    声は流れるんですけど、映像が真っ暗で見えないんです!何でなんですかね?見たいですっ!!!

    +1
    -0
  • さくチャ♪

    SECRET: 0

    おもしろい[絵文字:i-263]★
    マジ[絵文字:i-71]はまる[絵文字:i-4][絵文字:i-80]

    +0
    -0
  • ショコラ

    SECRET: 0

    私は、いじめをしている時がありました。でも、ライフを見ていじめが本当にいけないことだと知りました。
    いじめをうけている人がんばってください。

    +0
    -0
  • るるー☆

    SECRET: 0
    PASS: 5d1fec6af736ca35dcc82a49d8fa1b48
    おもろ!![絵文字:v-411]

    +0
    -0
  • みかこ

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    見れないです(´ノ_;)

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    さこが歩いじめるシーン萌え(笑

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    うちは、いじめてる方が100%悪いと思う。
    だって、いくら相手が嫌いだからっていじめていいわけじゃないでしょ?
    しかも「嫌い」っていうより、「気に食わない」って感じじゃん??
    あたしは絶対やだなぁ;;
    いじめてる人とかも、それにいつか気付けたらいじめはなくなってくんじゃないのかなぁ??

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: ce8190148268f8ad2442f1c8b35d2a57
    やっぱいじめってイジメられてる人はやっぱ死死死ばっかだけど・・・
    イジメてる人もなんかある感じ?
    ちがうか~でもなんかこれはちがうか~

    +0
    -0
  • 由紀

    SECRET: 0

    陰口叩きまくってるクラスメイトがライフ見て「歩かわいそ~」って言ってたんだけど、それってどうなんだろう。
    ていうか、何があってもいじめ(陰口含む)はしてはいけない最低な行為なのに、それをごく自然にやってるやつ等の考えてることがわからない。
    どうして目の前にいる人間には言いたい事いえるのに目の前にいない人間のことは好き勝手言えるんだろう。
    ウザイって思うのは勝手だけど、その相手にそれを悟られたり、友達に悪口言わないようにしろって思う。
    相手の気持ちを第一に考えろ、って習わなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    あー

    +0
    -0
  • ありんこ

    SECRET: 0
    PASS: 6cd1f49ad4673b29e948f996d4efbc21
    1話わぁみれたんですけど2話からわときどきとまってみれないんです。みなさんどうしたらよいのでしょう??

    +1
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: ac6bea0eca3b2e2d973d2b14e7befe4b
    歩かわいそ~
    塚、ひろって、最初の方にいじめられたんだ!
    最初の方見逃すし、マンガでは、後からいじめられてるし!
    なんか、いろいろ変わりすぎ!!
    愛美みたいな人って、めちゃ自己チュー。
    だんだん、見られなくなっていくしさぁ~・・・・・《いちいちとまんなって感じ!!
    歩む!がんばれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [絵文字:e-281]

    +0
    -0
  • 愛蘭

    SECRET: 0

    [色:0000FF]daumの見方
    我慢が必要です!!まぁ、、暇つぶしすればおKだけどwww
    ①2つとも再生します(ミュートにしておいたほうがいいかも)
    ②40分~1時間したら最後まで再生されてると思うので見てみてください
    あとはもう普通に見るだけですww
    http://mozilla.jp/firefox/
    このブラウザは結構軽く、タブがでて便利ですので使って見てください^^[/色]

    +0
    -0
  • ちか

    SECRET: 0
    PASS: 2613d5a34a7529ff10b77626702b9406
    どーゆーこと?
    早く見たいんですけど[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • あず

    SECRET: 0

    見れない見れないって…
    自分でどうにかすれば?
    ずっとずっと人に頼ってばかり…
    おもしろかった~
    また見たいな☆

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    普通に原作の方が面白い
    でもまぁいじめられる方にも問題あるなこれ

    +0
    -0
  • りんりん

    SECRET: 0

    ライフ、めっさおもしろい!!
    だけど、歩ちょー可哀想↓↓><
    イジメとか、なくなればいいのに・・・
    歩、頑張れ!応援してるぉ♪

    +0
    -0
  • しぃ

    SECRET: 0
    PASS: 7a22db527994be0348090a0f096a38ea
    みんな若いなあ
    まやみききれいだー

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    集団を相手に勝てるわけがない
    いじめにたいした理由なんて無いんだし
    私はくだらないプライドは捨てて逃げるべきだと思うよ

    +2
    -0
  • ブルプリ☆彡

    SECRET: 0
    PASS: 1c47e72ccb4f478b516fcca80c53fed1
    つーか、愛海ギザうざい[絵文字:v-31]
    歩&ヒロめちゃ可愛そう[絵文字:v-12]
    佐古キモ過ぎー[絵文字:v-17]うざ
    ただの変態じゃん

    +1
    -0
  • 123

    SECRET: 0

    なんかドラマとわかってんねんけど見るのつらいからこれ以上民と子

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    コメント変な日本語だらけ・・・

    +3
    -0
  • コメントを投稿