ライフ 10話

ライフ 第10話「話題沸騰壮絶な闘いの行方は!?遂に逆転する関係!!追い詰められた愛海!?」
主演(キャスト)
椎葉 歩:北乃きい 、安西愛海:福田沙紀、佐古克己:細田よしひこ




ライフ動画一覧TOP

コメント欄

ライフ 10話 コメント

  • 匿名

    SECRET: 0

    一番[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • ミサキ

    SECRET: 0

    2番[絵文字:v-221]

    +1
    -0
  • ミライ

    SECRET: 0

    昨日見ました!
    [太字]土下座[/太字]はしなかったけど、[色:0000FF]追い詰められていましたね[/色][絵文字:v-237]
    来週[色:3333FF]最終回![/色]
    歩は、いじめ返すのかな?
    予告では、そんなかんじだった。
    でも歩は、何話かで
    「いじめられたからって、誰かにいじめ返そうとは思わない」
    っていってましたよね?
    まあ、愛海になら、いいのかな?
    「人の苦しみが分かる?」
    だかなんだか言ってましたし、苦しみを教えるためかな?
    謎が残るままです。
    すべては最終回です!
    歩、その調子だぜぃ[絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • 愛美

    SECRET: 0

    ど~げ~ざ~
    ど~げ~ざ~
    土下座コール最高[絵文字:v-10][絵文字:v-351]

    +0
    -0
  • ?!!?

    SECRET: 0

    [絵文字:v-12]見れない・・・・

    +1
    -0
  • ipo

    SECRET: 0

    見れない

    +0
    -0
  • ken

    SECRET: 0

    指示通りやっても
    PANDORAの動画が見れません
    どうしたらいいのでしょう

    +0
    -0
  • はなこ

    SECRET: 0

    韓国のページに飛ぶので
    説明通りにやってみたけど、
    Rleplayの画像も
    韓国のCM画像もでてきませんでした。
    どうしてでしょうか?

    +1
    -0
  • ぽてち

    SECRET: 0
    PASS: ee6b5cb2116024ef2b7dc151b78f07fb
    [色:99CC00]うわー[絵文字:v-12]次回最終回とか、[太字]最悪[/太字][絵文字:v-412]でもすごく気になるぅ[絵文字:e-281][/色]

    +0
    -0
  • なな

    SECRET: 0

    ライフ10話見れません[絵文字:v-222]

    +0
    -0
  • 和花

    SECRET: 0
    PASS: 824720ce9504c64b8a4a1e20ebf74e4e
    私も見れません!!
    すっごく見たいんですけど…
    お願いします!!!

    +0
    -0
  • -

    SECRET: 0
    PASS: 7ef554e8fd58275180c70b02d13c8762
    愛美可哀想~~wま、自業自得だな。次回のやられっぷりが楽しみw

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    見れない・・・・・。

    +0
    -0
  • トモ

    SECRET: 0
    PASS: 3d6508ecd3f802bcaa88f37ac6a8982e
    見れないんですけど・・・[絵文字:i-195]

    +0
    -0
  • 見れない

    SECRET: 0
    PASS: 97cb3c2be340dc28473bf9b541b87e9a
    見れないどうやったら見れる

    +0
    -0
  • みなさん

    SECRET: 0

    一回リセットボタン押したらリプレイって出てきます。それ押せばみれるよ

    +0
    -0
  • ななみ

    SECRET: 0

    ど~げ~ざ、ど~げ~ざ!びっくりしました[絵文字:e-327]でもどげざくらいはやらないとねぇ~。
    いよいよ最終回になってしまうけど・・・。楽しみにしてます[絵文字:i-237]

    +0
    -0
  • クロ

    SECRET: 0

    えーと・・・見かたは・・・まず、 □をおして・・・おしたら、   Replay(リプレイ)をおすと・・ ライフ[絵文字:e-277]みれま~す[絵文字:e-259]

    +0
    -0
  • ちぇりー

    SECRET: 0

    どげざコ~ル[絵文字:e-265]         ばかうけるぅ[絵文字:i-184][絵文字:i-184]                                        マジサイコ~[絵文字:e-265]
    メールアドレス
    URL
    パスワード

    +0
    -0
  • さくら

    SECRET: 0

    見れないんですけど・・・。

    +0
    -0
  • ともみ

    SECRET: 0
    PASS: aeead2291065b715bdc9fdcaa05fd5d4
    日本語版?のほうが見たいです!
    pandoraは見れないので、是非アップしれください!

    +0
    -0
  • トロンボーン

    SECRET: 0

    最終的に悪いやつわ結局みんなにばれてこういうことになるッッていう
    ことやなぁ[絵文字:i-183]と思った
    次愛海がイジメられとっていい気味やぁ[絵文字:i-179]早くみたいッッ[絵文字:i-185]ってか最終話やし[絵文字:i-229]

    +0
    -0
  • wwwwww

    SECRET: 0

    見れんし

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 840e4acc31f3425b2410b26d679ca37f
    愛海いい気味!!!!
    すっきりだしぃ[絵文字:v-10]
    最終回どうなんやろ!!
    超気になるわ~w

    +0
    -0
  • すずな

    SECRET: 0

    見れない方へ・・・・・・・ 
    まず、四角のぼたんを、おして、その次に変な絵がでてきます。その辺絵のしたに、黄色いのが、あるので、おしたらみれま~す!!

    +0
    -0
  • ははは

    SECRET: 0

    ひどいですね
    早くちゃんとしたのを見せてください

    +0
    -0
  • ああああ

    SECRET: 0
    PASS: 27100a7dd91f5eb64119cce8ff2c2b9c
    見かたは四角い所押して
    矢印マーク押すと見れますよ!

    +0
    -0
  • 説明書きを読んできましょうね。

    SECRET: 0

    Pandoraの画面がアクティブ化されてないので
    画面上のどこでもいいからクリックします。
    すると再生ボタンや停止ボタンが押せるようになる。
    そこで停止ボタン(■)を押す。
    画面が切り替わり上半分に広告が出て
    その下にReplayと出るのでクリック

    +0
    -0
  • りな

    SECRET: 0

    愛美は嫌いだけど福田沙紀は好きだよ!福田沙紀いじめ役つらいと思う[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • でえr

    SECRET: 0

    見れへんわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [太字][色:FF3399]なぜか見れない[絵文字:i-195][色:FF3333]色付きの文字[/色][/色][/太字]

    +0
    -0
  • ゆう

    SECRET: 0
    PASS: e4c0e45cbd675fb494dfed0bf015fc4a
    あの~・・・何をやっても見れないんですけど!!
    なんか上?には、見れる方法?みたいなの?のってるけど・・・。
    誰かもっと詳しくおしへてくらはい!

    +0
    -0
  • ゆり

    SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    見ました!
    昨日見逃したんで助かった~

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [色:FF6600]色付きの文字[/色]
    ライフ見れません[絵文字:v-8]
    どうしたら見れますか?
    教えてください[絵文字:v-10][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • Ryu☆+゜

    SECRET: 0

    [絵文字:i-195]次 最終回なんだァ
    もっと見たかったヶド・・・
    でも,メチャ楽しみ[絵文字:i-235][絵文字:i-234]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    めっチャ★              ぉもろィ☆

    +0
    -0
  • リサ

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    見ヵたゎ、まず画面のドコでも
    ぃぃので、一回クリックすると
    ㊦のほうに、再生を示す三角の
    やつと、停止を示す□が出てきます。
    その□を押して少し待つと
    英語で書かれた『リプレイ』
    ってところが出てきます。
    そこを押せば、見れますょ~~
    説明がわヵりにくヵったら
    ゴメンなさぃ><

    +0
    -0
  • 式っち

    SECRET: 0
    PASS: 4d347a85afd94351ff8fdce0b33261a6
    にょーーー!びっくりww
    歩は…なにをするんだ…!
    次週がめっちゃ楽しみ☆★
    私も最初見れませんでした!
    停止ボタンを押すと画面にREPLAYが出てくるので、それを押したらみれますよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    愛美が関めぐみだったら凄い威圧感あるだろうな…w
    福田沙紀がアユムでwそして羽鳥が北乃きいww佐古役のヤツの方が園田に合ってると思う。ジャイアント白田似の北条って俳優は坊主頭のヤツがいいんじゃないw
    つか星井ななせにあんな脇役やらしちゃいかん、「なっちゃん」だぞ。あいつは主役格のキャストだと思うんだが…
    それにしても瀬戸演じる先公は最低だな。空気読めてねえんだよ。
    佐古のオヤジもカリカリ勉強してばかりでスポーツ全然できねえヤツっぽくて体脂肪率50パーセントぐらいありそうだしwww
    アユムの母親ももっと早く気づけっつーの、今更遅いんじゃボケが
    アユムの弟は世間渡りが上手いんじゃなくてただ単に汚いだけ。いつか落ちぶれていくよあれじゃ。そして体育館で集会開く時にカーテン閉めちゃうシーン、マジ陰気くさくてやだ。

    +0
    -0
  • ありっち★

    SECRET: 0

    …[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 向日葵

    SECRET: 0

    いじめの本当の姿にクラスの子が向き合ったのはすごいよかった!
    でも、・・・。
    いじめていた第一人者だけが悪者?
    クラス全員でいじめを黙認していたでしょ。
    「土下座しろよ」って言える立場かよ。って思った。
    だから、マナだけが悪者扱いになるのはおかしいなって思うんだよね。
    次回予告でアユムがモップ構えてるけど!?
    やられたからってやっていいわけじゃないよ!!
    と思ったけど、きっと何か話の展開があるんだよね!
    アユムがただのしかえしでしてるとしたら、幻滅です。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [色:FF0000]色付きの文字[/色]土下座コールめちぁよかった[絵文字:v-237]最終回も絶対見る[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 旬利

    SECRET: 0
    PASS: 1bc52f430d6e309aa7a822d96343dd92
    見れない人はしょうがないんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    すげぇ~よかったですw
    今まで積もり積もった結果がほつれてこうなったわけじゃんね・・・w
    マナの自業自得だよね・・・♪

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [色:00FFFF]色付きの文字[/色] マナミが今度いじめられるね。土下座する所見れないなんて残念[絵文字:v-8]

    +0
    -0
  • さゅ

    SECRET: 0
    PASS: 2f1b1019978af71ccaa4661cf6dab1d3
    このドラマいじめ方へたいねぇ~
    だから愛美ゎ追い詰められるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    愛海いいきみ

    +0
    -0
  • 恵夢

    SECRET: 0

    [色:FF66CC]とうとうマナも復讐をうけましたねェ~!!
    でもクラスの人カッコよかったぁ[絵文字:e-415]
    特に中村友也くんが☆
    来週最終回だけどどうなるかドキ②しますぅ☆[/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    イエイッ[絵文字:e-343]
    ど-げ-ざッど-げ-ざッ[絵文字:i-236]
    マナゎ克己にやらUたンだカラ
    それぐらLlUなLlとネェwwwッ[絵文字:i-187][絵文字:i-189]
    でも沙紀[絵文字:i-244]ワ好きッ[絵文字:e-415]藁

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [色:0066CC][打消][下線][斜体][太字]30分しか見れない[絵文字:i-282][/太字][/斜体][/下線][/打消][/色]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    うわー!!
    心の底からザマーミロ!!笑

    +0
    -0
  • kkk

    SECRET: 0

    佐古マジやば[絵文字:i-282]
    アレは引くぜ・・・[絵文字:v-239]
    愛海はとうとうって感じですね[絵文字:i-278]
    とにかく来週の最終回が楽しみ[絵文字:i-199]
    歩、がばしょ~~[絵文字:v-217]

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 7f492d41029aca567f750c21ecb297cd
    見ました♪♪愛美土下座!土下座クラスの皆ナイス!!!!愛美潰れろ~~!!(藁)[色:9966FF]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • ゆか☆

    SECRET: 0

    [色:FF00FF]ど~げ~ざ~ 
    ど~げ~ざ~
    ど~げ~ざ~[/色] 超いい感じになってきたね‼愛美ざまみろって感じっっ[絵文字:v-13]福田沙紀ちゃんは大好き[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ラブコン。。

    SECRET: 0

    こわこわこわこわこわこわこわこわこわこわこわこわこわこわこわこわこわこわこわこわこわ。。。
    『・。・。・。・。・。・。・。・]

    +0
    -0
  • 理紗

    SECRET: 0

    次ゎLlょLlょ[色:FF0000]最終回[/色][絵文字:v-237]
    とぅとぅ立場が逆転UまUたネ~
    最終回ハラハラドキドキですッ[絵文字:v-237]
    真実ゎ一つですヵらね[絵文字:v-22]

    +0
    -0
  • 亡者

    SECRET: 0

    マナ~君ってほんとに、馬鹿だよねぇ~~!

    +0
    -0
  • v0c_0v

    SECRET: 0

    韓国のやつが出てくる
    のの下に,もうひとつあるでしょ?
    そこをクリックすれば
    見れるよん♪♪
    愛美いい気味らよ[絵文字:v-238]
    死ね[絵文字:v-40]↓boo↓

    +0
    -0
  • 殿

    SECRET: 0

    やっとすかっとしてきましたね!
    マナは本当にむかつく~
    歩頑張れ!
    最終回が楽しみです。
    それにしてもライフはおもしろ過ぎです。

    +0
    -0
  • 美紀

    SECRET: 0

    クラスの男子の最高っ[絵文字:v-218]
    やっぱりやった分だけ、自分に返ってくるもんなんだね~
    というか今まで愛海を憧れとか言ってた女子たちも、ミサとかミドリも
    寝返ったね[絵文字:v-12]
    結局愛海のことをはっきり友達と思ってた子は、いなかったってことだね[絵文字:v-8]
    最終回、超楽しみっっっ♥

    +0
    -0
  • キノ

    SECRET: 0

    キタ━━・,*・:+ヾ(*´Д`*)ノ。・:*・,・━━
    やっと愛海叩かれたわぁ~~^^
    ちょーうれしい!!
    っていうか、愛海じゃなくて、
    愛美ってうってる人ばっかり・・・ま、別にいいけどさ。(゜c_,゜`*)
    なんか動画途中から見れないし。[色:00FFFF]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • ken

    SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    愛海も本当の友達を探してただけなのかもー自分の言うこと聞かない人=友達じゃないみたいなー予想だけど、歩はいじめをしないと思います。ただ痛みだけ教えて、そのあと友達になろうで終わるハッピーエンドだと思う。あと本当に悪いのは、周りの人だと思う。

    +0
    -0
  • G

    SECRET: 0

    ライヤーゲームの主役は「きのこ」、そしてライフの主役は「佐古」

    +0
    -0
  • 高橋 愛美

    SECRET: 0

    土下座コール最高です

    +0
    -0
  • 太田

    SECRET: 0

    佐古と愛海無様な姿だ。すごくいい気分だった

    +0
    -0
  • ちょめこ

    SECRET: 0

    とにかくおもろいな~

    +0
    -0
  • ゆずゆ

    SECRET: 0
    PASS: dac3aca1147eba45484c5e9499d58407
    歩迷ってたよね!!!!次回予告で愛海にモップ振り上げてたけど、やらないと思うな~。いじめられる苦しさを知ってるから・・・・

    +0
    -0
  • ミカ

    SECRET: 0

    マナだけを責めるのは良くないよっ
    差別じたいが悪いんだしぃ
    でも最終回は楽しくなりそうだねぇ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • かか

    SECRET: 0
    PASS: 5559f09395f6f783226f00ad472d8215
    こんなかでイジメしたことあるひとー[絵文字:v-12](ちなみに、あたしはやっていません。)

    +0
    -0
  • miki

    SECRET: 0

    [色:993399]色付きの文字[/色]今日が最終回…
    どうなるか、楽しみ[絵文字:v-9]

    +0
    -0
  • aaa

    SECRET: 0

    ライフ最終回見逃した[絵文字:v-12][絵文字:i-195]

    +0
    -0
  • 玲菜

    SECRET: 0

    マナは、いじめられて当然だよね[絵文字:v-8]だいたいさぁ、自分がいじめられるようになっても堂々としてるからすごいよね[絵文字:v-53][絵文字:v-12]            あのー、個人的なことなんだけどぉ・・・私、ライフ見てたんだけど、ライフがやってることに気づいたのがけっこう遅かったから内容あんましわからないんだよね・・・[絵文字:i-282][絵文字:v-404][絵文字:v-406][絵文字:v-409]もー最悪[絵文字:v-412][色:0000FF]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    愛海死ねとか、土下座最高とかコメントしてるやつ、結局お前らも愛海みたいな性格してんじゃねーの?
    てか、すぐ人に流されていじめる周りのやつ、まじレベル低いし。
    こういうやつよくいるんだよねー。

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    [太字]うわぁぁぁ!![/太字]
    すごい展開になってきましたね!!
    最終回楽しみです^Ⅴ^ノ
    土下座コールが始まった時は
    鳥肌が立ちましたww(エ:
    はやく最終回が見たいです゜д゜
    愛海さんはちょっと
    ひどいと思う
    こんないじめはいけないと思った。
    私もいじめられていました
    一人の男子にキモイ・ウザイ・死ね
    など嫌な事を言われ学校に行きたく
    なくなったことも
    ありました・・・・・。
    女子からも無視され本当嫌でした
    でも歩さんはすごいです
    いじめられていても
    立ち向かう勇気本当に
    尊敬します[絵文字:v-291]
    私はライフを見て思いました
    いじめられても勇気を
    もつ・・・。
    何事も勇気を持ってすればいいと
    ・・・・。
    長々申し訳ありません[絵文字:v-388]最終回楽しみにしております[絵文字:v-291]

    +0
    -0
  • 謎の男!

    SECRET: 0

    佐古くんの顔マジウケるんですけど!

    +0
    -0
  • жいちごж

    SECRET: 0

    愛海の事『死ね』とか『土下座最高』とか米Uてる人たちはいったい何がしたい。
    中傷してるやつらだって結局は愛海みたいな性格してんぢゃん。

    +0
    -0
  • >w<

    SECRET: 0

    マナミ超可愛そう↓
    土下座とかマヂありえん!!
    あの場に居たら絶対助ける!!

    +0
    -0
  • かのん^^

    SECRET: 0

    [絵文字:e-417][絵文字:e-262]マナは嫌いだけどこんな役福田沙紀ちゃんやらされてかわいそう…[絵文字:v-239] 歩かわいそうだけど羽鳥さんかっこいい[絵文字:v-10]
    みどり愛海のことしんじすぎ[絵文字:e-263]
    てか男子とかめがねの髪長いほうのやつ・周りの女子さいて~
    自分のことかばってみんなまなにおしつけて…マジひどい
    かのん^^小学6年生だけどいじめられてるひとがいました[絵文字:e-327]かのん^^はただただみてて、そのこは男子からもみんなから無視されて、[絵文字:e-330]結局先生の力でいまはかのん^^やいじめてた人とも仲良くなった[絵文字:e-265]けどそれに比べて歩すご[絵文字:e-420] またよろしくお願いします[絵文字:e-466]

    +0
    -0
  • にいな

    SECRET: 0
    PASS: 70873e8580c9900986939611618d7b1e
    どんだけ、土下座[絵文字:e-466]すごいよな

    +0
    -0
  • 比奈

    SECRET: 0

    何故か ライフ1〇が pandora テレビで見れません。
    どうしたらいいですか?

    +0
    -0
  • うざこ

    SECRET: 0

    土下座!!土下座!!
      愛海土下座しろォ~((怒
    まじ愛海うざいんだけどォ!!
     歩をいじめたコトが悪いんだよォ~((怒
      土下座ぐらいしろっつぅんだよ。

    +0
    -0
  • mikan

    SECRET: 0
    PASS: b07a88c669f1bced3912b03d934f1ba5
    最悪・・・[絵文字:i-195]
    前まで見れたのに・・・[絵文字:v-409]

    +0
    -0
  • えりか

    SECRET: 0

    途中から見れない…(泣)

    +0
    -0
  • 木の実

    SECRET: 0
    PASS: 02d8b771eeaa3979911378f468bf9607
    韓国語の変なのが出てきた~~~[絵文字:v-12]どうすればいいの???

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    全くみれません

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    どうにか、して下さい。
    全く見れません。
    お願いします

    +0
    -0
  • ももこ

    SECRET: 0

    [太字]太字の文[/太字]見れないよ。。

    +0
    -0
  • きくまの

    SECRET: 0

    つーか海外の字で読めない

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    だからハングル文字は読めなくてウザいの!!
    [太字][色:FF0000]いい加減にしろ[/色] [/太字][絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    こんな終わり方じゃ納得いかない。
    「いじめは楽しい」で終わったって事[絵文字:v-236]

    +0
    -0
  • エコ人

    SECRET: 0

    こんばんは!!わたし、福沢沙紀さん大好きです!演技力すごいなぁ。と関心しました!#^-^#/
    もちろん、北乃きいさんも大好きです!!!ってか、この続編をぜひ見てみたいですね。。ぶぅ~~
    #*=*#””
    それになんだか、マナミかわイソ~~。自業自得って言うけどみんなやりすぎぃ~~!!歩みたいな心を持つ人が、たくさんいれば良いのになぁ~~。って思いますぅぅぅ~~!
    羽鳥さんもかっこいい~~~。歩の支え役っていうのがいい!!!みなさん(ライフの)これからも頑張ってくださ~~い!!

    +0
    -0
  • さえ

    SECRET: 0

    見れない[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • ゆき

    SECRET: 0

    見れない!!

    +0
    -0
  • ミキ

    SECRET: 0

    愛海最高じゃぁ~ん♪
    早く土下座しろっての!!
    いつまでも可愛い子ぶってんじゃねーの!!

    +0
    -0
  • 中島美嘉だいすきさん

    SECRET: 0

    [色:990000]色付きの文字[/色]佐藤も宇田も

    +0
    -0
  • aoi

    SECRET: 0
    PASS: dc19ada1c53264f0e173234459ff1190
    ライフって、もともと見た事なかったんだけど、おもしろいですね![色:FF3399]色付きの文字[/色]愛美が、学校の人に追いかけられるところが、少しいい気味でした[絵文字:v-217]

    +0
    -0
  • なにぬねの

    SECRET: 0
    PASS: eec7cf4688f33bc9cefe79f296f71791
    んー、見れることは見れる。
    でも途中で止まるんだよねー[絵文字:i-229]
    待ってたら見れるんだけど
    追いつくのが早いから
    すぐに見れなくなる。[絵文字:i-181]
    管理人さんの力でなんとかして~![絵文字:i-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [色:00FFFF]色付きの文字[/色]  みれないよ~てか、さいせいしてみるとこどこ~?

    +0
    -0
  • †留那†

    SECRET: 0

    [絵文字:v-10][絵文字:v-10][色:000000]色付きの文字[/色]まぢャバィぢゃンね!?[絵文字:v-275]
    今また1話ヵラ見てるヶど
    展開が気になる~!!
    ダヵラ今ヵラ11話みたいと思イます[絵文字:v-274]
    マナ役してる、福田沙紀ちャンゎ
    役ガラが嫌なだヶで、実際の
    沙紀チャンゎ馬路好きだぉ-[絵文字:v-273]ヵぁゅす杉だし-(b’v`●)
    きぃちゃんゎ、イヂメ可哀想だね・・・[絵文字:v-155]
    でも諦めない、きぃちゃん・・・o
    さすがだと思LIまUた!!
    きぃちゃん、
    さきちゃん、
    応援してます(b[絵文字:v-10]●)ノ

    +0
    -0
  • そんなこと・・・

    SECRET: 0

    愛海チャンばっか責めたりばっかすんの
    ちげぇょな?
    マナミちゃんばっか、責めるのは辞めた
    方がいいと思うし、
    マナミちゃんは、演技でやってるから
    あ-ゆう風になるんだし、
    ドラマだと思ってみてる?
    『いい気味』とか『死ね』とかさ
    そーゆー事言う奴が結局最後は
    ガキなんだよo
    いちいち、そーゆーことに
    反応してんじゃねーよ
    じゃあ、逆に聞くけどねo
    『土下座最高』とか言ってる人
    意味わかんないよ?
    自分があの立場にいたら
    何を思う?土下座する?
    謝る?
    あの立場にいたら、
    絶対にそんなこと悔しくて
    出来ないと思うo
    だから、自分の立場も
    考えたほうがいいo
    以上o

    +0
    -0
  • あこん」

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    [絵文字:i-221]歩がかわいそう・・[絵文字:i-241]
    何も悪いことしてないのに・・[絵文字:i-195]
    でも嫉妬してる愛海の気持ちも
    なんとなくわかるな~[絵文字:i-5][絵文字:i-239]
    てか10話みれないよー[絵文字:i-88][絵文字:i-199][絵文字:i-1]

    +0
    -0
  • まち

    SECRET: 0
    PASS: 6f42c8cbfeb3e607b0bca4ddacb7ccbf
    そんなこと…さんへ
    ドラマだと思って見ると萎えるよ
    クールですねw

    +0
    -0
  • LOVE

    SECRET: 0

    そんなこと・・・さんとかその他の文句言ってる方へ☆
    ウチもそう思うけど他の人に口答えみたいの言ってる自分も一部他の人と一緒じゃない?
    自分たちだって汚い言葉つかってるじゃん;;
    ドラマは見てほしくてつくってるんだからさ。そんなに思うならコメント見なきゃいぃんじゃない?
    ~~~~羽鳥さんカッコイィ☆~~~~ライフおもしろぉい♪

    +0
    -0
  • ナナ

    SECRET: 0

    そんなこと・・・さんへ
    多分皆はドラマの愛海に言ってるんだと思うよ?愛海ちゃんは演技でやってる、って書いてるけど演技してるのは福田沙紀ちゃんっていう女優だよ?皆は福田沙紀ちゃんにうざい、とか「土下座最高」とか言ってるんじゃなくってドラマで歩をいじめてる『愛海』に言ってるんだよ。ドラマの愛海はホントに最低だし、ドラマの中での愛海には最低、とかは言っていいんじゃないかな?

    +0
    -0
  • さき

    SECRET: 0
    PASS: ff92a240d11b05ebd392348c35f781b2
    http://www.pandora.tv/my.anorange6/33562560
    こっちの動画にアクセスしてみたら
    見れると思いますよ(*´ω`*)
    管理人じゃないんでこんなことして良いのか分かりませんが
    見れなかったらまたコメントしていただければ
    再度違うURLをアップします

    +0
    -0
  • 里奈

    SECRET: 0

    なんか、変な韓国人の人がでてきて
    見れません・・・。
    早く見たいです。
    よろしくお願いします(b*≧0)

    +0
    -0
  • ごう

    SECRET: 0

    見れない・・・

    +0
    -0
  • ゆい

    SECRET: 0

    見れないんですけど…
    指示通りやっても全然ダメだし、

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: f7506fcd373aa5d15d395da1d9838426
    見れないとかダメじゃん
    最悪

    +0
    -0
  • かえ子

    SECRET: 0
    PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
    Do☆ge☆za[絵文字:v-7]
    Do☆ge☆za[絵文字:v-7]
    愛海ザマーミロナノラ![絵文字:v-7][絵文字:v-7][絵文字:v-7][絵文字:v-7][絵文字:v-7]
    福田沙紀は好きだケドね。[絵文字:v-9]

    +0
    -0
  • nn

    SECRET: 0
    PASS: 9d9cc1e42f0083ddaba070e547336548
    コメント欄を見て愕然とした。
    愛海ざまぁwって思ってる人があまりに多いよね。「ドラマだから」ということもあるかもしれないし、悪いことをしてきた奴が痛い目に遭うのはスカッとするかもしれない。
    でも、いじめ問題ってそれで終わることはできないと思う。いじめしていたAをBがいじめ返したら、Aは人が信じられなくなりまた他の誰かをいじめる。物凄く勇気の要ることだけど、誰かが「許す」ことをしないといじめは終わらないよ。マナミいい気味・土下座しろって本気で言ってる人がもしいるなら、きっとその人のまわりでいじめは起こってしまう。
    コメントしている人に小学生や中学生が多いのかもしれない。精神的にまだ幼いから、「愛海ざまーみろ」と思っても仕方のないことなのかも・・・。だからこそ、学校にはびこるいじめは無くならないんだろう。
    いじめをする人は、自分に自信のない人だよ。他人を貶めることで相対的に自分を良く見せようとしているわけだから。でも結局そういう人は信用をなくしてしまう。そのことに皆気づいてほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    いじめっていじめるほうが絶対に悪いんだよ!あたしも中学の時にいじめられたから。今までもそいつらの殺したいくらい憎んでるから。

    +0
    -0
  • しっも

    SECRET: 0

    なんでみんながおいかけたのかよくわからんw

    +0
    -0
  • けんさん

    SECRET: 0

    みんなあんまり先生の悪口いわないね。
    俺一番先生がうざい

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    うーん
    コメントですっきりとか土下座コール最高とか言ってる人は、このクラスにいたらなんだかんだ最後には愛海をいじめる側に回るんだろうなぁ
    愛海サイアクとか言ってるのに

    +0
    -0
  • コメントを投稿