錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第10話

錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第10話「蒼とまっさん」

あらすじ:
蒼(岡田将生)は小学4年生の時、母なみえ(濱田マリ)による虐待と同級生からのいじめに苦しんでいた。まっさん(星田英利)と出会ったのはその頃だ。なみえや同級生から救ってくれたのをきっかけに駄菓子屋さんに通うようになった蒼と、特に喋らないもののいつも一緒にいてくれた。中学2年生になっても友達はいなかったが寂しさはまっさんが埋めてくれた。そんなある日…

キャスト:賀来賢人、柄本時生、落合モトキ、岡田将生

≫ 錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第10話 を視聴する

錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第9話

錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第9話「不死身の男 後編」

あらすじ:
「整理整頓」メンバーで事務所にいると、シャッターを閉めたはずなのに、まっさん(星田英利)がいきなり立っていた。300年近く生きていると豪語するまっさんに、大助(賀来賢人)らは写真に写っているのは先祖で、子供の頃に会ったのはまっさんの父親ではないかとの考えをぶつけ、目的は何なのか問う。「やっぱり信じてもらえねーか」――そうつぶやいたまっさんは、3人をビルの屋上に連れ出し驚きの行動に出る。

キャスト:賀来賢人、柄本時生、落合モトキ、岡田将生

≫ 錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第9話 を視聴する

錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第8話

錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第8話「不死身の男 前編」

あらすじ:
まっさん(星田英利)の依頼を引き受けるべきか、大助(賀来賢人)ら「整理整頓」メンバーは緊急会議を開く。話の全てがあまりに怪しすぎるのだ。自らをまっさんと名乗るが身分証はない。駄菓子屋さんを営んでいるが住所は不定。閉店に伴う掃除の依頼だが連絡先は教えられない。さらに「俺はな、江戸時代から生きてるんだよ」。もともと余命3日だったのに、ある男(波岡一喜)との出会いによって300年近く生きているという――。

キャスト:賀来賢人、柄本時生、落合モトキ、岡田将生

≫ 錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第8話 を視聴する

錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第5話

錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第5話「責任とは?」

あらすじ:
錦糸町フェスのためにドキュメンタリーを撮影していた安住(松岡広大)が、地元店のロケ中に失踪した。翌日、リポーターを務めたなみえ(濱田マリ)のラジオ番組に、安住らしき人物からお詫びのメッセージが届く。そこには尊敬する社長(今井隆文)への思いや、失踪した心情が綴られていた。さらに社長が抱える“責任”への言及も…。そんなラジオを聞いていた裕ちゃん(柄本時生)のある一言に大助(賀来賢人)は動揺してしまう。

キャスト:賀来賢人、柄本時生、落合モトキ、岡田将生

≫ 錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第5話 を視聴する

錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第4話

錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第4話「最後のミルクコーヒー」

あらすじ:
「整理整頓」メンバーは清掃を終えた「サラマッポ」の前で大助(賀来賢人)、裕ちゃん(柄本時生)の同級生・遠田(森岡龍)と遭遇する。世界を旅して今は入国管理局で働いていると聞いた2人はどこか気まずそうで…。遠田と別れ立ち寄った「デコルッファー」で、3人はミカ(矢野あゆみ)の現状を知る。日本生まれのミカは日本に残ることは可能。残るべきか母と一緒にフィリピンへ行くべきか――その選択で悩んでいた。

キャスト:賀来賢人、柄本時生、落合モトキ、岡田将生

≫ 錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第4話 を視聴する

錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第3話

錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第3話「ゆびきりげんまん」

あらすじ:
大助(賀来賢人)・裕ちゃん(柄本時生)・一平(落合モトキ)は地元FMを聞きながら、フィリピンパブ「サラマッポ」の清掃に向かう。違法な連れ出し行為が発覚して閉店に追い込まれたため、店内はひどく雑然としていて――。店員のミカ(矢野あゆみ)はこの一件で不法就労がバレてしまい、まもなく国へ強制送還される事態に…。一方その頃、坂田蒼(岡田将生)は駄菓子屋のまっさん(星田英利)に会いに行っていた…。

キャスト:賀来賢人、柄本時生、落合モトキ、岡田将生

≫ 錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第3話 を視聴する

錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第2話

錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第2話「幼なじみ」

あらすじ:
この日の大助(賀来賢人)らの清掃場所は、解散することになった音楽アプリ会社のオフィス。社長の能から全て廃棄していいと言われたものの、本当に廃棄していいのか躊躇してしまうほど、社内には仲よさげな社員たちの写真が…。能の話では、幼馴染の牧田・荒川と学生時代に起業。開発したアプリがヒットし、すぐ軌道に乗ったと懐古する。なのになぜ会社をたたむことになってしまったのか――。

キャスト:賀来賢人、柄本時生、落合モトキ、岡田将生

≫ 錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第2話 を視聴する

錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第1話

錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第1話「掃除屋の3人と謎の男」

あらすじ:
東京・錦糸町を拠点にさまざまな清掃を請け負う掃除屋「整理整頓」。メンバーは社長・大助(賀来賢人)、大助の幼馴染・裕ちゃん(柄本時生)、2人の後輩・一平(落合モトキ)だ。大助たちがいつも触れる錦糸町の音・景色の中に、5年ぶりの開催で盛り上がる「錦糸町音楽フェス」や、電柱や塀に貼られた謎のQRコードなどいつもと違う様子も。そんな錦糸町を取り巻く出来事を、冷ややかな目で見つめる男(岡田将生)がいた――。

キャスト:賀来賢人、柄本時生、落合モトキ、岡田将生

≫ 錦糸町パラダイス~渋谷から一本~ 第1話 を視聴する