そんな家族なら捨てちゃえば?

そんな家族なら捨てちゃえば? ストーリー
落ちこぼれ芸人たちの島流し先だった通称“遭難劇場”こと湘南劇場の閉鎖から半年、活動拠点を大阪に移したエクソダスが目指すのは、優勝賞金1千万円、一夜にしてお笑い芸人の人生を変える夢の賞レース『パチファン』。3回戦を突破して勢いづくエクソダスは8日後の準々決勝に全てを懸けようとするが、急きょロケ番組のオファーが舞い込み…。出演を巡って時浦(荒牧慶彦)と島(和田雅成)の意見が衝突!パチファンだけに集中したい時浦と、今はどんな仕事も受けるべきだと考える島。カネにならない芸人を容赦なく切る捨てるマネージャー・佐渡(土佐和成)の目が光る中、エクソダスが選ぶ道は……!?
運命の準々決勝まであと8日!勝って人生変えてやる!崖っぷち芸人たちの“熱い闘い”が始まる!!


関西テレビ 7/18(木)24:25~

1話「テープで分断された家族」

2話「テープを越える日」

3話「みんなでご飯を食べたい」

4話「抱かれたい人たち」

5話「第1章ラスト!家族の秘密、娘にバレる」

6話「第2章開幕!家族って何なの?」

ドラマランキング

そんな家族なら捨てちゃえば? キャスト
篠谷一花:岩本蓮加
篠谷令太郎:竹財輝之助

コメントを投稿