そんな家族なら捨てちゃえば? 第7話

そんな家族なら捨てちゃえば? 第7話「死んでも言えないこと」

あらすじ:
自分に死別した双子の兄がいたことを知った一花(岩本蓮加)。さらに、相談のために訪れた光(田中洸希)の家で、謎を解く最後のピースとなる写真を見つけ、衝撃を受ける。
答え合わせをしようと一花が母・和美(片山萌美)にその写真を見せると、和美は激しく取り乱す。そんな和美に追い打ちをかけるように、家族の崩壊を願う荻野(SWAY)と沙耶子(水崎綾女)によりある作戦が決行される。
そんな中、光は学校で大輝(こたつ)たちから、沙耶子がセクシーな英語教師として卑わいな動画を配信していることを知らされる。その裏には、光を振り向かせたい琴葉(森日菜美)の策略があった。
光を心配し、家に駆けつけた一花は、そこで琴葉と対峙する—。

キャスト:岩本蓮加、竹財輝之助


【TVer1/1】

【TVer検索】

そんな家族なら捨てちゃえば?動画一覧TOPへ

コメントを投稿