夫の家庭を壊すまで

夫の家庭を壊すまで ストーリー
主人公・如月みのり。彼女は学生時代から交際していた勇大と結婚する。息子・翼が誕生し、3人で幸せな日々を送っていた。ある日、勇大の携帯の通知を見てしまったことで彼の不倫を疑い始める。案の定、勇大の後を追うと、彼は見知らぬ女性・三宅理子と息子・渉の3人で楽しそうに食事する姿を目撃する。夫が長年不倫をしていたことを知ったみのりは、勇大が大切にする家庭を壊すために、復讐を企てる。


テレビ東京系 7/8(月)23:06~

1話「夫にはもう一つ家庭がありました。」

2話「戦慄!夫の不倫を裁くハサミ」

3話「サレ妻vs愛人!美容室で乱れ髪バトル!?恐怖の直接対決!」

4話「不倫相手に逆襲!?誘う大人の世界…」

5話「17年越しの仕組まれた不倫!?」

6話「突然の来訪…あふれる禁断の想い」

7話「反撃開始…夫と義母に制裁を!」

8話「サレ妻…涙の復讐完了」

ドラマランキング

主題歌「down under」ざきのすけ。

夫の家庭を壊すまで キャスト
如月みのり:松本まりか
如月勇大:竹財輝之助
三宅理子:野波麻帆
三宅渉:野村康太
如月裕美:麻生祐未
堀紗良:太田莉菜
武藤花音:田中美久
楠木一郎:太田将熙
松崎和歌子:中島百依子

コメント欄

夫の家庭を壊すまで コメント

  • #

    もう一つ家庭があるのはきついな。
    しかも向こうの子供の方がずっと大きいとか。
    あと戸籍とか認知の方はどうなってるんだろうね?

    +2
    -0
  • コメントを投稿