南くんが恋人!? 第8話(最終回)

南くんが恋人!? 第8話(最終回)「神様ありがとう」

あらすじ:
お互いを思い合う気持ちがますます強くなっていくちよみ(飯沼愛)と南くん(八木勇征)。とうとう堀切家の信太郎(武田真治)、百合子(加賀まりこ)、楓(木村佳乃)、そして家族同然の久子=チャコ(室井滋)にも秘密を打ち明け、ひと夏の思い出に花火を楽しむ。幸せな時間を過ごす2人だったが、別れの時は近づいており、だけども誰もそのことを口に出せずにいた――。
ある朝、南くんの父・晴幸(沢村一樹)が堀切家を訪ねてくる。昔お世話になった大学の先生に南くんのことを話し、調べてもらおうと提案する晴幸。「親として、何もせずにいることはできない」という気持ちは皆に痛いほど伝わり、南くんもその思いを汲んで、その検査を受けてみることにする!

キャスト:飯沼愛、八木勇征、武田真治、番家天嵩、武田玲奈、岩瀬洋志

≫ 南くんが恋人!? 第8話(最終回) を視聴する

南くんが恋人!? 第7話

南くんが恋人!? 第7話「家族に秘密を明かす!?」

あらすじ:
「俺はもうすぐいなくなるんだよ、ちよみの前から」「俺はもう死んでるんだ」――南くん(八木勇征)から衝撃的な告白を受けた堀切ちよみ(飯沼愛)だったが、あまりに辛すぎる内容に、現実を受け止めることができずにいた。学校でも、手芸部でも、この先のことを考えてしまい、心ここにあらずなちよみ。ついには南くんの事故現場に出向き、「私も小さくなる!南くんと同じになる!」と、トラックの前に飛び出し…!?
その頃、堀切家では様子のおかしい楓(木村佳乃)を百合子(加賀まりこ)と信太郎(武田真治)が心配そうに見守っていた。「昨晩、ちよみと南くんが話している声を聞いた」と話す楓に、信太郎もついに15cmの南くんを目撃していたことを打ち明ける! ちよみと南くん、2人だけで秘密を抱えていた事に胸を痛める大人たち――しかし「2人が秘密にしていたいのなら…」と、2人が自ら告白してくれるのを待ちながら、気づかないふりを続けることを約束する…。

キャスト:飯沼愛、八木勇征、武田真治、番家天嵩、武田玲奈、岩瀬洋志

≫ 南くんが恋人!? 第7話 を視聴する

南くんが恋人!? 第6話

南くんが恋人!? 第6話「雷雨でもとに…!?」

あらすじ:
同じ境遇の早苗(国仲涼子)が“消えてしまった”ことに愕然とする南くん(八木勇征)。「特別にこの世界にお別れする時間をくれたんだと思う」――早苗の言葉を信じたくないと思っていたものの、現実を突きつけられ、南くんは切なくてやりきれない気持ちになる。そんなこととは知らない堀切ちよみ(飯沼愛)は、「お祭り、来年も来ようね」と無邪気に南くんに語りかけるのだった。
夏祭りが終わり、『美容室ガーベラ』では楓(木村佳乃)や百合子(加賀まりこ)、そして山高善三(光石研)、木村久子=チャコ(室井滋)らも集まってプチ打ち上げが行われていた。南くんが夏祭りにも戻ってこなかったことで、ちよみが落ち込んでいるのではないかと気にかける楓と百合子。しかし、“15cmの南くん”の存在を知る信太郎(武田真治)だけは1人葛藤を抱え、挙動不審に…。そして、そんな信太郎の言動を楓と百合子がさらに怪しむ、という悪循環が起きていた…。

キャスト:飯沼愛、八木勇征、武田真治、番家天嵩、武田玲奈、岩瀬洋志

≫ 南くんが恋人!? 第6話 を視聴する

南くんが恋人!? 第5話

南くんが恋人!? 第5話「何で小さくなったと思う?」

あらすじ:
堀切ちよみ(飯沼愛)のバッグがひったくりに遭い、中に入っていた南くん(八木勇征)はバッグごと遠く離れた公園に投げ捨てられてしまう。全身を痛め、途方に暮れる南くんが出会ったのは、なんと自分と同じような手のひらサイズの女性・富田早苗(国仲涼子)だった!早苗とともに“彼氏さん”のポケット入り、早苗の家へと向かう南くん――初めて“自分と同じ境遇の人”と出会ったことで、不思議と喜びを感じ、15cmになってから経験したアレコレを大いに語り合う。
その頃、奪われたバッグを発見するも、中に南くんがいないことで、ちよみは心が壊れそうなほど不安になっていた。必死でバッグの周辺を探すちよみ。「もう会えないかもしれない」という不安が襲う中、公園に戻ってきた南くんとようやく再会を果たす!「もう絶対離れない」と泣きながら謝るちよみ。その不安が手に取るようにわかる南くんは、ちよみを元気づけようとする。そんな2人は、地元の夏祭りに行く事にする。

キャスト:飯沼愛、八木勇征、武田真治、番家天嵩、武田玲奈、岩瀬洋志

≫ 南くんが恋人!? 第5話 を視聴する

南くんが恋人!? 第4話

南くんが恋人!? 第4話「15センチ彼とお風呂!」

あらすじ:
“誰もいないはずの”部屋で誰かと会話し、その“誰か”に「南くん」と呼びかけている堀切ちよみ(飯沼愛)を怪訝に思った楓(木村佳乃)は、意を決して部屋に入る!
「小さな南くん(八木勇征)が…いるの?」と尋ねる楓に、「いるよ」と返したちよみが見せたのは、なんと手芸部で作った“小さな南くん人形”。必死に誤魔化してなんとか切り抜けたちよみだったが、楓をはじめ、百合子(加賀まりこ)、信太郎(武田真治)の疑念を払拭できたのかはわからず、さらには人形相手に一人芝居をしている自分にも恥ずかしさを感じてしまう。
その頃、楓、百合子、信太郎の3人は、「一人で南くん人形と会話をするちよみ」についての対策会議を開いていた。そして、各々の若かりし頃の人形エピソードなどを語りつつ、「ちよみを痛い人みたいに思うのはやめよう」という結論に達するのだった。

キャスト:飯沼愛、八木勇征、武田真治、番家天嵩、武田玲奈、岩瀬洋志

≫ 南くんが恋人!? 第4話 を視聴する

南くんが恋人!? 第3話

南くんが恋人!? 第3話「15センチ彼の目撃者」

あらすじ:
15cmになってしまった南浩之=南くん(八木勇征)を1人にしておくわけにはいかない、と胸ポケットに忍ばせて一緒に学校に行くことにした堀切ちよみ(飯沼愛)。朝からご機嫌に家を出た2人の前に、大学バスケ部のコーチで南くんに密かに思いを寄せる美鈴(武田玲奈)が現れる!「南をどこに隠したの?」「チームに戻るように伝えて」と迫る美鈴に、真実を伝えるわけにもいかず、ただ黙るしかないちよみ。南くんのことを心配する美鈴に、ちよみは「(南くんの言葉を)信じて待ちます」とだけ言い残し…?
不安な気持ちを心のどこかには抱きつつも、周りにバレないように会話したり、屋上で一緒にお弁当を食べたり…と、南くんを連れての学校生活を思いっきり楽しむちよみ。さらに、南くんの洋服を作ってあげようと、手芸部まで訪れ…!?

キャスト:飯沼愛、八木勇征、武田真治、番家天嵩、武田玲奈、岩瀬洋志

≫ 南くんが恋人!? 第3話 を視聴する

南くんが恋人!? 第2話

南くんが恋人!? 第2話「15センチ彼の秘密と謎」

あらすじ:
約束していた待ち合わせ場所に現れた南浩之=南くん(八木勇征)はなぜか15cmの手のひらサイズになっていた! 15cmの南くんに驚きを隠せない堀切ちよみ(飯沼愛)だったが、なんとか南くんをバッグの中に忍ばせ、自宅に帰ってくる。ドロドロに汚れてしまっていた南くんをお風呂に入れるため、マグカップに適温のお湯を入れていそいそと部屋へと持っていくちよみ。母の楓(木村佳乃)と祖母の百合子(加賀まりこ)は、そんなちよみの様子に、何かあったのかと心配顔に…。

キャスト:飯沼愛、八木勇征、武田真治、番家天嵩、武田玲奈、岩瀬洋志

≫ 南くんが恋人!? 第2話 を視聴する

南くんが恋人!?

南くんが恋人!? ストーリー
ある日突然、恋人が15cmになってしまった…!?
『南くんの恋人』が【男女逆転バージョン】で初映像化!

≫ 南くんが恋人!? を視聴する

南くんが恋人!? 第1話

南くんが恋人!? 第1話「恋人が突然15cmに…!?」

あらすじ:
湘南の海にほど近い街――そこで暮らす堀切ちよみ(飯沼愛)は、今まさに高校生活最後のバスケットボール県大会予選に挑んでいた。母の楓(木村佳乃)、祖母の百合子(加賀まりこ)、血は繋がらないけれど父の信太郎(武田真治)、弟の拓真(番家天嵩)が見守る中、万年控え選手だったちよみについに出場機会が巡ってきたその時、ちよみの幼なじみであり、最愛の人、そしてバスケットボール界のスターでもある南浩之=南くん(八木勇征)が体育館に応援に駆けつける。残念ながら試合には負けてしまい、清々しさの中にも一抹の後悔を残すちよみ。そんなちよみに、南くんは慰めと励ましの言葉を…。いつだって完璧な南くんに、ちよみは少しだけ不安な気持ちを抱くのだった。
ほどなくして、南くんの大学バスケ部の試合が開催されることに。応援に行くというちよみと南くんは、試合後にある約束を交わす。

キャスト:飯沼愛、八木勇征、武田真治、番家天嵩、武田玲奈、岩瀬洋志

≫ 南くんが恋人!? 第1話 を視聴する