クラスメイトの女子、全員好きでした 第10話(最終回)

クラスメイトの女子、全員好きでした 第10話(最終回)「大人になっても」

あらすじ:
脛男(木村昴)と美晴(新川優愛)は、動画の覆面女性について、当時の教育実習で来ていた早智子先生(笛木優子)であることを突き止めた。ところが、早智子先生は「春と群青」の“真の作者”ではないことが判明する。
迎えた同窓会当日。ベルマークキスの谷口さん、地蔵の佐藤さん、宇宙で一番美しいゲロの白川さん……かつてのクラスメイトたちが続々とやってくる。そしてついに、脛男の前に“真の作者”が現れて…!?

キャスト:木村昴、新川優愛、前原滉、結城モエ、阪田マサノブ、皆川猿時

≫ クラスメイトの女子、全員好きでした 第10話(最終回) を視聴する

クラスメイトの女子、全員好きでした 第9話

クラスメイトの女子、全員好きでした 第9話「愛の女神か悪魔か」

あらすじ:
「春と群青」が盗作だったことを公表してから約1カ月。脛男(木村昴)は、「そろそろ世間も忘れていますよ」という金子(前原滉)の言葉に期待するが、ネットではまだ絶賛炎上中で…。
一方、美晴(新川優愛)は、編集長の梅本(阪田マサノブ)から“真の作者”を見つけるように言われていた。
そんな中、ある覆面女性の動画からヒントを得た脛男は、今度こそ“真の作者”を探し出すため、同窓会を開催しようとするが…!?

キャスト:木村昴、新川優愛、前原滉、結城モエ、阪田マサノブ、皆川猿時

≫ クラスメイトの女子、全員好きでした 第9話 を視聴する

クラスメイトの女子、全員好きでした 第7話

クラスメイトの女子、全員好きでした 第7話「沈黙のセレナーデ」

あらすじ:
脛男(木村昴)が、「春と群青」は盗作だと公表し、編集部はパニックになっていた。美晴(新川優愛)が脛男の自宅に向かうも、彼の姿はなかった。自分も盗作の事実を知っていたことを告げようとするが、編集長の梅本(阪田マサノブ)から「君は何も知らなかった。裏切られた被害者だよね?」と言われてしまい…。
その頃、脛男は、女の子にモテたい一心で父・富士夫(皆川猿時)とバク転の特訓に明け暮れた日々を思い出し…!?

キャスト:木村昴、新川優愛、前原滉、結城モエ、阪田マサノブ、皆川猿時

≫ クラスメイトの女子、全員好きでした 第7話 を視聴する

クラスメイトの女子、全員好きでした 第7話

クラスメイトの女子、全員好きでした 第7話「楽しい嘘とミイラ男」

あらすじ:
直川賞を受賞した脛男(木村昴)の元に、たくさんの祝福メッセージが届いていた。しかし、盗作した「春と群青」が評価されればされるほど、脛男は罪悪感が増していた。一方、週刊文鳥の記者・桐生(渋谷謙人)から直撃取材された美晴(新川優愛)は、なんだか様子がおかしい…。そんな中、脛男の元にクラスメイトの志村華(剛力彩芽)からメッセージが届いて…!知られざる美晴の過去が明らかになる中、盗作問題がまさかの展開に!

キャスト:木村昴、新川優愛、前原滉、結城モエ、阪田マサノブ、皆川猿時

≫ クラスメイトの女子、全員好きでした 第7話 を視聴する

クラスメイトの女子、全員好きでした 第6話

クラスメイトの女子、全員好きでした 第6話「最強で最高の相棒」

あらすじ:
「春と群青」が直川賞にノミネートされ、焦る脛男(木村昴)と美晴(新川優愛)。どうか選ばれないようにと神頼みをしていると、脛男は、幽霊が見えて除霊もできるクラスメイトの高城優子を思い出す。彼女が“真の作者”ではないかと居場所を探していると、金子(前原滉)が、ある占い師(長井短)が優子に似ていると言い出して…!?そんな中、美晴は大御所・大田原(山西惇)の担当を命じられ、脛男の担当から外されてしまう…!

キャスト:木村昴、新川優愛、前原滉、結城モエ、阪田マサノブ、皆川猿時

≫ クラスメイトの女子、全員好きでした 第6話 を視聴する

クラスメイトの女子、全員好きでした 第5話

クラスメイトの女子、全員好きでした 第5話「願いを叶える騎士」

あらすじ:
金子(前原滉)から、脛男(木村昴)の“盗作”にまつわる全てを聞いた猫魔(結城モエ)。すぐに編集長に話すよう、美晴(新川優愛)に忠告するが…。
そんな中、フランスの人気女流作家のパトリシア(石田ニコル)が来日。パトリシアの新作の版権を狙っていた猫魔は、対面を果たすが、パトリシアは不信感から姿を消してしまう!
その頃、脛男は、ある女性に声をかけていた。「パトリシアだよね?殿山中学で一緒だった…」

キャスト:木村昴、新川優愛、前原滉、結城モエ、阪田マサノブ、皆川猿時

≫ クラスメイトの女子、全員好きでした 第5話 を視聴する

クラスメイトの女子、全員好きでした 第4話

クラスメイトの女子、全員好きでした 第4話「アリのままで」

あらすじ:
脛男(木村昴)は、失恋のショックで原稿が書けなくなってしまう!一方、美晴(新川優愛)は、編集長の梅本(阪田マサノブ)から、「春と群青」に直川賞受賞の可能性があることを聞かされ、笑顔が固まってしまう。猫魔(結城モエ)は、何かがおかしいと感じていて…。
美晴は、書けなくなってしまった脛男と飲みに行くことに。帰り道、地面に落ちていたアイスの棒を見つけた脛男は、クラスメイトだった“杉浦くん”を思い出し…!?

キャスト:木村昴、新川優愛、前原滉、結城モエ、阪田マサノブ、皆川猿時

≫ クラスメイトの女子、全員好きでした 第4話 を視聴する

クラスメイトの女子、全員好きでした 第3話

クラスメイトの女子、全員好きでした 第3話「宇宙で一番美しいゲロ」

あらすじ:
枝松脛男(木村昴)と、編集者の片山美晴(新川優愛)は、小説「春と群青」の“本当の作者”を探すべく動き始めた。
その有力候補だったクラスメイトの“白川さん”(中村静香)が突如、脛男の前に現れ、「これ、私が書いたお話だよね?」と告げた。
衝撃のあまり、連絡先も聞けずに彼女を見送ってしまった脛男だったが、後日、白川さんから「一度ゆっくり、お話でもしませんか?」とメッセージが入り…!?

キャスト:木村昴、新川優愛、前原滉、結城モエ、阪田マサノブ、皆川猿時

≫ クラスメイトの女子、全員好きでした 第3話 を視聴する

クラスメイトの女子、全員好きでした 第2話

クラスメイトの女子、全員好きでした 第2話「空飛ぶスネオ」

あらすじ:
小説『春と群青』で新人文学賞を受賞した枝松脛男(木村昴)は、順風満帆に見えた。ところが、『春と群青』は中学時代のクラスメイトが書いた小説を盗作したもの。担当編集の片山美晴(新川優愛)は、その事実を隠すことに決めたものの、“真の作者”が気づいて、どこかに垂れ込まれたら、小説家としての脛男はそこで終わり。
“真の作者”を探す脛男は、手がかりを求めてプロレス好きの橘文香(野呂佳代)に接触を試みるが…!?

キャスト:木村昴、新川優愛、前原滉、結城モエ、阪田マサノブ、皆川猿時

≫ クラスメイトの女子、全員好きでした 第2話 を視聴する

クラスメイトの女子、全員好きでした

クラスメイトの女子、全員好きでした ストーリー
人の欠点に惹かれて、すぐ恋に落ちてしまうダメ男が、超個性的なクラスメイトの女子たちに片思いを重ねながら成長していく、どこか切なくて愛おしい、回想ハートフルコメディ!

≫ クラスメイトの女子、全員好きでした を視聴する

クラスメイトの女子、全員好きでした 第1話

クラスメイトの女子、全員好きでした 第1話「キスとベルマーク」

あらすじ:
小説家志望の枝松脛男(木村昴)の元に、中学時代に埋めたタイムカプセルの中身が届いた。懐かしの品々に紛れて、見覚えのない1冊のノートが。女子っぽい字で恋愛小説が書かれていて…。ノートに書かれた小説を盗作し、賞を受賞してしまった脛男。担当編集の片山美晴(新川優愛)と組み、“真の作者”を探すため、かつて恋した個性派クラスメイト女子たちとの思い出を回想していく。
クスッと笑えるハートフルコメディがスタート!

キャスト:木村昴、新川優愛、前原滉、結城モエ、阪田マサノブ、皆川猿時

≫ クラスメイトの女子、全員好きでした 第1話 を視聴する