青島くんはいじわる 第8話

青島くんはいじわる 第8話「最後のデート」

あらすじ:
飲料メーカー「キャットビバレッジ」の総務部員・葛木雪乃(中村アン)は、9歳下の恋人・青島瑞樹(渡辺翔太)の“結婚とか、全然考えてない”という言葉に想像以上のダメージを受けていた。重い女にはなりたくないと、青島の本心を聞けずにいた雪乃だが、「雪乃さんから出る気持ちや言葉を、全部受け止められるくらい、俺は、雪乃さんが好きなんだよ」と本心をぶつけてくれる青島に対し、青島の“結婚は考えてない”発言に動揺したことを素直に伝え、「青島くんとこうして2人でいられたら、それで充分」と青島の胸に飛び込んだ――。

キャスト:渡辺翔太、中村アン、戸塚純貴、秋元真夏、小林涼子


【TVer1/1】

【TVer検索】

青島くんはいじわる動画一覧TOPへ

コメントを投稿