夫の家庭を壊すまで 第8話

夫の家庭を壊すまで 第8話「サレ妻…涙の復讐完了」

あらすじ:
みのり(松本まりか)から離婚届を突きつけられた勇大(竹財輝之助)。煮え切らない勇大を前にみのりと翼(湯本晴)は家を出る。失意の勇大は自身の気持ちを見つめ直すが…。一方、決着をつけるためみのりは理子(野波麻帆)と再び対峙する。緊迫する2人の前に現れた渉(野村康太)は理子に対して「自分か勇大のどちらかを選んでくれ」と問う。究極の選択を迫られた理子の決断とは。みのりの復讐がついにクライマックスを迎える!

キャスト:成田凌、吉川愛、小日向文世、黒木メイサ、佐藤大樹、野間口徹


【TVer1/1】

【TVer検索】

夫の家庭を壊すまで動画一覧TOPへ

コメント欄

夫の家庭を壊すまで 第8話 コメント

  • #

    やっぱり不倫は誰も幸せにならないんだね。
    そして次回いきなり7年後とな…。

    +0
    -0
  • コメントを投稿