科捜研の女 season24 第6話

科捜研の女 season24 第6話

あらすじ:
工業機械メーカー社員・山川郁夫(内野謙太)の遺体が神社の石段下で見つかり、榊マリコ(沢口靖子)ら科捜研メンバーは臨場する。山川は石段の上で何者かに凶器で頭部を殴られ、よろめいて転落したようだった。
ALSライトで血痕をたどっていたマリコは、現場に残された被害者の自転車に、ライトを当てると浮かび上がるインクで謎のマークがつけられていることに気づく。このマークは何を意味するものなのか!? 不審に思ったマリコたちは被害者の住まいや職場を調べるが、ほかに同じマークは見つからなかった。そして、山川は存在感が薄い人物だったという事実も浮上する。

キャスト:沢口靖子、内藤剛志、小池徹平、若村麻由美、風間トオル、金田明夫、斉藤暁、加藤諒、西田健、山本ひかる、石井一彰


【TVer1/1】

【TVer検索】

科捜研の女 season24動画一覧TOPへ

コメント欄

科捜研の女 season24 第6話 コメント

  • #

    あれ?お母さんは整形してるのナナちゃんと全然似てないよーーー!

    +0
    -0
  • コメントを投稿