星屑テレパス 第8話

星屑テレパス 第8話「最後の決闘」

あらすじ:
選手権の敗戦から一人立ち直れずにいた雷門瞬(山﨑空)。責任感の強さから同好会を離れる覚悟をしていたが、小ノ星海果(佐藤綺星)から「また一緒に宇宙を目指そう」という想いを受け、心の内に抱えていた仲間への本音を初めて吐露する。明内ユウ(伊藤百花)・宝木遥乃(大盛真歩)とともに四人で再始動した同好会メンバーは、その活動がクラスメイトたちにも注目され、内気な海果にもいつの間にか友達の輪が広がっていた。そんな海果の姿に遥乃と瞬は微笑ましく思うも、一人ユウだけは原因不明のモヤモヤした感情に悩まされていて…。

キャスト:佐藤綺星、伊藤百花、大盛真歩、山﨑空


【TVer1/1】

【TVer検索】

星屑テレパス動画一覧TOPへ

コメントを投稿