スカイキャッスル 第3話

スカイキャッスル 第3話「壁をぶっ壊すセレブ妻」

あらすじ:
娘のためなら、どんなことでもする――。成績が学年3位に落ちて苛立つ長女・浅見瑠璃(新井美羽)のため、人一倍高いプライドをかなぐり捨てて土下座! 瑠璃が心酔する敏腕受験コーディネーター・九条彩香(小雪)との再契約に、ようやくこぎつけ安堵したセレブ妻・浅見紗英(松下奈緒)。だがその矢先、九条は瑠璃を超難関校合格に導くため、成績トップを争う南沢泉(木村文乃)の息子・青葉(坂元愛登)&山田未久(田牧そら)との恋の三角関係を利用しようと計画する。これにはさすがの紗英もためらうが、九条に指導を一任すると約束した以上、黙って従うしかなく…。
同じ頃、九条の争奪戦で紗英に負けた二階堂杏子(比嘉愛未)にも、新たな転機が訪れる。受験生の息子・翔(柴崎楓雅)を“飼育まがいの教育”で追い詰めるモラハラ夫・亘(鈴木浩介)に反発心を抱くも、制圧され続けてきた杏子。だが、行動を起こさなきゃ、何も変わらない――。大切な我が子を守るため、大胆不敵なある行動に出る。

キャスト:松下奈緒、木村文乃、高橋メアリージュン、田辺誠一、鈴木浩介、本多力、大谷亮平、戸田菜穂、橋本じゅん、藤真利子、小野武彦、比嘉愛未、小雪


【TVer1/1】

【TVer検索】

スカイキャッスル動画一覧TOPへ

コメント欄

スカイキャッスル 第3話 コメント

  • #

    これ強烈馬鹿ドラマでもドラマだから面白い。

    +0
    -0
  • #

    この子達の中で将来国を背負って立つ人間いないねチョット優秀だってくらいのものだねしょせん天才以外の凡人の集団だよ。

    +0
    -0
  • #

    青葉と未久が普通の優秀な医者に成るのかなこのままなら、、、

    +0
    -0
  • #

    ウフフ壁薄すぎギャー!

    +0
    -0
  • #

    昔見た面白系のストーリーを狙っているのかな脚本家チャン情けないねーーでも今視聴してる人達からすると新鮮で面白いのかな、、、

    +0
    -0
  • #

    アッ途中でビックリ展開これから凄い事に成りまチュー前言撤回でーす!やたら複雑怪奇にさせるのかなーー?

    +0
    -0
  • コメントを投稿