ミス・ターゲット 第7話

ミス・ターゲット 第7話「結婚詐欺師、第二章へ」

あらすじ:
朝倉すみれ(松本まりか)と村松宗春(上杉柊平)の関係は、すみれの逮捕で幕を閉じる。取り調べですみれは、宗春はターゲットの一人に過ぎなかったと主張。その結果、宗春は金銭被害を一歩手前で免れたとして、周囲の慰めと励ましを受けながら、少しずつすみれが結婚詐欺師だったという事実を受け入れていく。しかし、その心は…。そして、3年後。すみれは刑期を終え、塀の中から戻ってくる…。

キャスト:松本まりか、上杉柊平、沢村一樹、鈴木愛理、筒井真理子、川西賢志郎、小槙まこ、田中真琴、八嶋智人


【TVer1/1】

【TVer検索】

ミス・ターゲット動画一覧TOPへ

コメント欄

ミス・ターゲット 第7話 コメント

  • #

    民事で賠償請求凄そう

    +0
    -0
  • #

    最終回に八嶋さんに殺される脚本止めてね!

    +0
    -0
  • #

    初期から松本さんの役者力拝見してました、やはり本物かなまるで無名塾の塾生みたいです。因みに仲代さんは数ある中の役者さんでトップ30に入る名優だと思っています。

    +0
    -0
  • #

    流石に筒井さんも良い味出してるね。

    +0
    -0
  • #

    それにしても白石美帆さんが写真の思い出出演とは悲しいでちゅーー!

    +0
    -0
  • #

    展開が楽しい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿