西園寺さんは家事をしない 第11話(最終回)

西園寺さんは家事をしない 第11話(最終回)「全員幸せになる方法、きっとあるよね」

あらすじ:
「さようなら」とメモを残し、突然姿を消したルカ(倉田瑛茉)。西園寺(松本若菜)と楠見(松村北斗)は、自分たちが互いに恋心を抱いてしまったことでルカを傷つけたのではと罪の意識を感じてしまう。2人が必死にルカを探し続ける中、ルカは意外な場所を目指していて…?そこで、西園寺と楠見は思いもよらぬ人に会うことになるのだった。心を通じ合わせながらも、一番大切な存在であるルカのため、“偽家族”はどうあるべきなのか、何が正解なのかを考え続ける西園寺と楠見。話し合い、思い合い、“家族”を築いてきた西園寺たちがたどり着く答えとは…。

キャスト:松本若菜、松村北斗、倉田瑛茉、藤井隆、濱田マリ、横田真悠、水澤紳吾、うらじぬの、大朏岳優


【TVer1/1】

【TVer検索】

西園寺さんは家事をしない動画一覧TOPへ

コメントを投稿