そんな家族なら捨てちゃえば? 第8話

そんな家族なら捨てちゃえば? 第8話「事件の真相」

あらすじ:
母・和美(片山萌美)によって切り取られた“家族写真”の謎を解いた一花(岩本蓮加)がたどり着いたのは、あまりにも悲しい家族の真実だった。一花は知ってしまった答えを光(田中洸希)に明かせず思い悩む。
一方、光を一花から奪おうとした作戦が裏目に出た琴葉(森日菜美)は、一花の父・令太郎(竹財輝之助)に近づく。
そんな中、令太郎はかねてから密会を重ねていた光の母・沙耶子(水崎綾女)からついに交際を申し込まれる。互いに家族がある不倫関係だと理解しながらも、テープで家族から隔てられ孤独に苦しんできた令太郎は、沙耶子の告白を受け入れる。すると沙耶子は、別れた元夫との悲痛な過去を語りだし、恐るべき事実を口にする―。

キャスト:岩本蓮加、竹財輝之助


【TVer1/1】

【TVer検索】

そんな家族なら捨てちゃえば?動画一覧TOPへ

コメントを投稿