放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

不幸くんはキスするしかない! 第8話

不幸くんはキスするしかない! 第8話「不幸くんは幸せになるしかない!」

あらすじ:
幸多(曽田陵介)の家に押し入ってきた銀行強盗!手には銃を握っており、絶体絶命のピンチ……。これまでの直哉(佐藤友祐)との幸せな走馬灯が頭によぎる幸多だったが、そこに現れたのは!?最大のピンチを乗り越えた二人に待つのは果たして……!?

キャスト:曽田陵介、佐藤友祐、中山咲月、押田岳、畑芽育、華村あすか

≫ 不幸くんはキスするしかない! 第8話 を視聴する

不幸くんはキスするしかない! 第7話

不幸くんはキスするしかない! 第7話「不幸くんは恋人になるしかない!」

あらすじ:
ついにお互いの正直な気持ちを伝え、本当の恋人と認め合った幸多(曽田陵介)と直哉(佐藤友祐)。翌日、幸多は自宅の天井の工事が終わったので自分の家に帰ると直哉に伝えるが、帰ってほしくないと懇願される。幸多は直哉のその熱意におされ、もう一晩だけ泊まることにするが……もしかして、恋人になってからの一夜は特別なのか!?さらに、恋人になったばかりの二人にこれまでで一番の不幸が襲い掛かり……!?

キャスト:曽田陵介、佐藤友祐、中山咲月、押田岳、畑芽育、華村あすか

≫ 不幸くんはキスするしかない! 第7話 を視聴する

不幸くんはキスするしかない! 第6話

不幸くんはキスするしかない! 第6話「不幸くんは告白するしかない!」

あらすじ:
先輩に殴りかかる姿を見られ、ついに直哉(佐藤友祐)に本性がバレてしまう幸多(曽田陵介)。幸運を利用するために嘘の恋人として接してきたことも正直に伝え、直哉の部屋を飛び出してしまう……。翌日、直哉に幻滅されていると思い落ち込む幸多だったが、直哉は幸多のことを探している様子。気まずさから逃げ回る幸多だったが、直哉の友人・麦と朔の協力もあり、逃げる行く手を阻まれて……?二人は無事仲直りすることができるのか!?

キャスト:曽田陵介、佐藤友祐、中山咲月、押田岳、畑芽育、華村あすか

≫ 不幸くんはキスするしかない! 第6話 を視聴する

不幸くんはキスするしかない! 第4話

不幸くんはキスするしかない! 第4話「不幸くんは同棲するしかない!」

あらすじ:
天井に穴が開く!という不幸により、修理のために自分の家に帰れなくなってしまった幸多(曽田陵介)。周りからの後押しもあり、しばらく直哉(佐藤友祐)の家にお世話になることに。お泊り初夜に新婚カップルのアロマまで準備して張り切っている直哉に、慌てふためく幸多。果たしてこの家でこのまま何事もなく朝を迎えられるのか……!?一方直哉はキャンパスで八代先輩と仲良く会話する幸多を見て、嫉妬を募らせていき……?

キャスト:曽田陵介、佐藤友祐、中山咲月、押田岳、畑芽育、華村あすか

≫ 不幸くんはキスするしかない! 第4話 を視聴する

不幸くんはキスするしかない! 第3話

不幸くんはキスするしかない! 第3話「不幸くんは日曜もデートするしかない!」

あらすじ:
不幸続きで結局デートできずじまいだった幸多(曽田陵介)と直哉(佐藤友祐)は、改めて翌日リベンジすることに!直哉に主導権を握られないようにと意気込んで出掛けた幸多だったが、家へのお迎えから始まり、食事にカラオケに映画館……直哉のあまりに完璧なエスコートですっかり楽しくなっていく。最後に行きついたのは水族館。閉館間際で周囲に人気もなく……この展開、またもやキスを奪われるのか……!?

キャスト:曽田陵介、佐藤友祐、中山咲月、押田岳、畑芽育、華村あすか

≫ 不幸くんはキスするしかない! 第3話 を視聴する

不幸くんはキスするしかない!

不幸くんはキスするしかない! ストーリー
何をしても不運に見舞われる大学生の福原幸多は、笑顔の可愛い見た目の裏で不運にブチギレまくっている。新学期のある日、交通事故に遭いそうになったところを助けてくれた「顔の良い人種」の篠宮直哉と共にいると不幸に見舞われないことに気付いた。福原はそんな篠宮に友達になってほしく、言葉足らずなお願いをすると、勘違いから恋人になることになってしまった。福原は、利用しているという後ろめたさを感じつつも、ともに行動することで不運に見舞われなくなったことが勝って偽の「恋人」関係を続けていくが、ある出来事がきっかけとなって二人の関係が変化していく。

≫ 不幸くんはキスするしかない! を視聴する

不幸くんはキスするしかない! 第1話

不幸くんはキスするしかない! 第1話「不幸くんはキスするしかない!」

あらすじ:
生まれつき不幸体質の大学生・福原幸多(曽田陵介)は、自分の不幸に他人を巻き込まないために人とは距離をとってひっそり暮らしていた。これからも浅い人間関係を続けていこうと思っていた大学の新学期初日、道で車に轢かれそうになったところを大学で同じゼミメンバーの篠宮直哉(佐藤友祐)に助けられる。直哉が幸運体質ということを知り妬ましく思う幸多。彼と一緒にいると自分の不幸が軽減されることに気が付き、その幸運パワーを利用しようと近付くが……!?

キャスト:曽田陵介、佐藤友祐、中山咲月、押田岳、畑芽育、華村あすか

≫ 不幸くんはキスするしかない! 第1話 を視聴する