不幸くんはキスするしかない! 第3話

不幸くんはキスするしかない! 第3話「不幸くんは日曜もデートするしかない!」

あらすじ:
不幸続きで結局デートできずじまいだった幸多(曽田陵介)と直哉(佐藤友祐)は、改めて翌日リベンジすることに!直哉に主導権を握られないようにと意気込んで出掛けた幸多だったが、家へのお迎えから始まり、食事にカラオケに映画館……直哉のあまりに完璧なエスコートですっかり楽しくなっていく。最後に行きついたのは水族館。閉館間際で周囲に人気もなく……この展開、またもやキスを奪われるのか……!?

キャスト:曽田陵介、佐藤友祐、中山咲月、押田岳、畑芽育、華村あすか


【TVer1/1】

【TVer検索】

不幸くんはキスするしかない!動画一覧へ

コメントを投稿