不幸くんはキスするしかない!

不幸くんはキスするしかない! ストーリー
何をしても不運に見舞われる大学生の福原幸多は、笑顔の可愛い見た目の裏で不運にブチギレまくっている。新学期のある日、交通事故に遭いそうになったところを助けてくれた「顔の良い人種」の篠宮直哉と共にいると不幸に見舞われないことに気付いた。福原はそんな篠宮に友達になってほしく、言葉足らずなお願いをすると、勘違いから恋人になることになってしまった。福原は、利用しているという後ろめたさを感じつつも、ともに行動することで不運に見舞われなくなったことが勝って偽の「恋人」関係を続けていくが、ある出来事がきっかけとなって二人の関係が変化していく。


MBS 04/21(木)25:29~

1話「不幸くんはキスするしかない!」

3話「不幸くんは日曜もデートするしかない!」

4話「不幸くんは同棲するしかない!」

6話「不幸くんは告白するしかない!」

7話「不幸くんは恋人になるしかない!」

8話「不幸くんは幸せになるしかない!」

ドラマランキング

オープニングテーマ「Perfect」OCTPATH
エンディングテーマ「死ぬまで君を知ろう」小林柊矢

不幸くんはキスするしかない! キャスト
福原幸多:曽田陵介
篠宮直哉:佐藤友祐
佐々木麦:中山咲月
辻村朔:押田岳
ミキ:畑芽育
アンナ:華村あすか

コメントを投稿