不幸くんはキスするしかない! 第6話

不幸くんはキスするしかない! 第6話「不幸くんは告白するしかない!」

あらすじ:
先輩に殴りかかる姿を見られ、ついに直哉(佐藤友祐)に本性がバレてしまう幸多(曽田陵介)。幸運を利用するために嘘の恋人として接してきたことも正直に伝え、直哉の部屋を飛び出してしまう……。翌日、直哉に幻滅されていると思い落ち込む幸多だったが、直哉は幸多のことを探している様子。気まずさから逃げ回る幸多だったが、直哉の友人・麦と朔の協力もあり、逃げる行く手を阻まれて……?二人は無事仲直りすることができるのか!?

キャスト:曽田陵介、佐藤友祐、中山咲月、押田岳、畑芽育、華村あすか


【TVer1/1】

【TVer検索】

不幸くんはキスするしかない!動画一覧へ

コメントを投稿