薔薇のない花屋 11話(最終話)

薔薇のない花屋 第11話(最終回)「薔薇を売る花屋~涙の一滴(しずく)…」
キャスト:香取慎吾、竹内結子、釈由美子、松田翔太







薔薇のない花屋動画一覧TOPへ

コメント欄

薔薇のない花屋 11話(最終話) コメント

  • ポエム

    SECRET: 0

    パンドラ以外のやつも載せていあただけませんか??
    見たいです。。。。

    +0
    -0
  • 莉里奈

    SECRET: 0

    毎回とっても楽しく拝見させて頂きました。
    どうもありがとうございました。

    +1
    -0
  • amisuke

    SECRET: 0

    最後に花屋に入っていく人は誰でしょうか。わからないです。
    雫ちゃん可愛くてもっと見たかったです。さいこー。

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 3342b6f082ef96281f3b6ac85dc6238e
    [太字]私も分かりません![絵文字:i-183][/太字]
    [色:000066]すっごく気になります!!
    でも、たぶんですけど、雫ちゃんの友達の万引きした男の子だと‥‥。
    でも、「薔薇のない花屋」サイコーでした!!!寂しくなります[絵文字:i-238][絵文字:e-263][/色]

    +0
    -0
  • ポエム

    SECRET: 0

    いろいろと載せていただき、ありがとうございました!!さっそく楽しみます(笑)管理人さんには感謝です。また、他のドラマも楽しみにしています!!!

    +0
    -0
  • みぃみぃ

    SECRET: 0
    PASS: 03ef0b69eba20e6107ad0eecf40e5b7b
    最後の謎の少年ゎたぶん、二人の子供?????じゃないですかねぇぇ???

    +0
    -0
  • たむ

    SECRET: 0
    PASS: 4aca98fc0570cb5222ac7014547e859e
    最後は多分新しい名も無き戦士がきたんだと思います。
    毎回いろいろとありがとうございました。

    +1
    -0
  • 面白かった!!

    SECRET: 0

    最後の子供は、雫ちゃんの学校にいて、最終的には施設に行ったあの子です。ドラマの中で、何かあったときには一輪のバラの花を持って花屋を訪ねてくるように慎吾が言っていました。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    あの中学生は万引きした子でしょうね~
    薔薇を持ってたところからすると英二が施設に入っていくあの少年に伝えた言葉が薔薇を一輪持って訪ねてきなさいっていってたんで

    +0
    -0
  • みぃ

    SECRET: 0
    PASS: 883edfc37a96273376379b4e4fdaef10
    最後の少年ゎ確実に何話目かで施設に入った男の子だと思いますょ!!
    ヘーンシンの子☆

    +0
    -0
  • みう#fgd

    SECRET: 0

    >>苺さん >>amisukeさん
    アレは省吾クン(万引きした子
    ですよw
    施設に入るときいつでもおいで
    と 言われ来たんじゃないでしょうか^^
    ___
    「それでも人生は素晴らしい」
    感動しましたぁ!!!

    +1
    -0
  • くぅ

    SECRET: 0

    最後の男の子はまさに施設に行った子でしょうね。マスターが頭巾?を出し、少年が薔薇を…。竹内さんが少年の顔を見て驚くが、シーンでは顔を見せない。また虐待を受けたのかと想像しました。とても考えさせられるテーマです。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    薔薇のない花屋の最終回
    ここにあります。
    http://www.veoh.com/videos/v70159478Sq6t52d

    +0
    -0
  • コメントを投稿