弱くても勝てます 第7話

弱くても勝てます 第7話「強化合宿!男だらけでケンカ続出!(秘)打法で東大にも兄弟喧嘩も恋も勝て!」
キャスト:二宮和也、福士蒼汰、有村架純、中島裕翔、麻生久美子、市川海老蔵




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
弱くても勝てます 動画一覧TOPへ

コメント欄

弱くても勝てます 第7話 コメント

  • ぴよ

    最初の方、屋上でみんなが素振りしている姿を見ているゆうとくんの笑顔がキュンキュンする。。

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり二宮さんは上手い。
    才能と勘がひしひし伝わる。
    笹野さんも上手い。
    あまちゃんとはらちゃんの混成チームでチームワークも素晴らしい。
    第一、有村さんのセリフが格段に素晴らしくなってる。
    そして一番光っている。
    何度でも見れる。
    娯楽だけど学びにもなる。
    かなり評価を得ても不思議ではないドラマだと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    音が聞こえません

    +0
    -0
  • コメントを投稿