マジすか学園3

マジすか学園3ストーリー
少年法が改正された西暦20XX年の民間企業が運営する少年刑務所「プリズン HOPE」、通称“マジすかプリズン”。ここには、世間や学校、さらには家庭からも見捨てられた凶悪な不良少女たちがチームに分けられ、無期限で収容されていた。しかし、少女たちは更生するどころか、“テッペン”を競うため、連日、弱肉強食のバトルリングを繰り広げる。そんなある日、“チームハブ”に、“パル”という、一人の少女がやって来る。
(wikipediaより)


テレビ東京系 7月13日より 毎週金曜 24:12-24:53
1話「ここにもマジはある」
2話「仲間のシルシ」
3話「転落人生!それがおまえのマジなのか 梅干と干物の結束!?」
4話「号泣!なんで私じゃねえんだ!!テッペン最後の味方登場」
5話「私のダチに手を出すな」
6話「ノブナガ登場!」
7話「プリズンの思惑」
8話「さまよう拳」
9話「宿敵対決!絶対にみんなを守る!!」
10話「ぽんこつ天使の決断!仲間と共に」
11話「弱肉強食プリズンの最終章?逆襲開始!そして裏切り!?」
12話(最終回)「ぽんこつブルース」
ドラマランキング
オープニングテーマ「ぽんこつブルース」AKB48
エンディングテーマ「動機」AKB48
マジすか学園3キャスト
パル:島崎遥香(ぱるる)
ダース:大場美奈
小耳:矢神久美
なんてね:木本花音
名無し:川栄李奈
ピース木崎ゆりあ
ウルセーヨ:島田春香
テツヲ:阿部マリア
女囚:北原里恵
代々木圭太:福山一樹
マジすか学園1
マジすか学園2
マジすか学園4

コメント欄

マジすか学園3 コメント

  • 匿名

    PASS: ff7ddf786483380c8c195b47cdb52b5f
    1コメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    予告見たけど、もうもはやマジすか関係ない・・・?
    どう関係してんのかめっちゃ気になるww
    てか、島崎遥香って人気なのかな?バカレアにも出てたよね。

    +0
    -0
  • しほ

    ぱるるは第4回選抜総選挙で28位になったチーム4のエースですよ!人気はめっちゃあると思いますね!

    +0
    -0
  • 匿名

    全く別の話になっちゃった?

    +0
    -0
  • レイ

    一桁?

    +0
    -0
  • ゆい

    ぱるる好きだけど・・・
    やっぱセンターとねずみでの馬路女が見たかったな

    +0
    -0
  • PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59

    +0
    -0
  • みぃ

    とても楽しみです♪
    あと少しで放送♪

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ楽しみなんですけど!!!!!

    +0
    -0
  • na

    ぎりぎり2けたあああああ!!

    +0
    -0
  • takuya

    PASS: 5ecbc72313e3f4a7822a0bbaa77bd30a
    前の感じのマジすかが見たかったな~

    +0
    -0
  • syouta

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    私もそうですが、
    やはりマジすか1や2に比べると楽しくないなって感じました(^_^;)
    でも、
    まだ第一話を観ただけなので、
    これからもっと楽しくなると良いなと思います(*^_^*)

    +0
    -0
  • リア充

    PASS: 43aa59d6d121e1e8a053ea1d11e5c59c
    最終回がでたら一気にみようとおみます^^

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、バトルロワイヤルのパクリって感じ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ×北原里恵→○北原里英

    +0
    -0
  • こじはる

    これってまじすか1,2とつながってんの?
    マッタク別物の作品って感じするのわ俺だけか?
    共通点ヤンキーとマジだけじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントだよ
    バトルロワイヤルのぱくりやんけ
    あっちのほうがおもしろいよきっと
    演技下手じゃん島崎

    +0
    -0
  • 匿名

    がんばってください!応援します!!]

    +0
    -0
  • バカ

    1、2の方が面白い
    どっから、マジすか来たの?
    あと、演技ヘタ
    もっと、人気のある人出して欲しい

    +0
    -0
  • ぱるぱる

    マジすか学園なのに学園じゃないからびみょー。でもぱるるんはかわいい

    +0
    -0
  • YSD

    信長は
    前田敦子
    だろ
    秋元さんよ

    +0
    -0
  • kh0419candy

    PASS: cb9f6effd6a942bf521bb27276e883f5
    島崎遥香ちゃんのはるっていう字違う・・・w
    あと、きたりえのりえのえが違う・・・((涙w

    +0
    -0
  • 匿名

    あっちゃん捕まったから
    信長はあっちゃんじゃね?
    俺も1,2の感じがいいな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱるる悲鳴ですら棒読みやんけww
    マジすかは2より3よりエピソード零を作るべきだった。
    1のラッパッパのかっこよさは越えられない。

    +0
    -0
  • オウマイガット

    PASS: 9d690eb9ea801c5852aba612f415a2df
    監督が変わったから話がだいぶかわったね・・・・

    +0
    -0
  • ww

    マジすか3とか
    楽しみにしてたのにw
    話変わりすぎて
    びっくり。
    しかも知らん子ばっかw

    +0
    -0
  • はるか

    人気があるからでられないんでしょ?
    人気メンバーはいそがしいから。
    最初はこんな感じでしょ

    +0
    -0
  • ww///

    マジすかって、学園系ぢゃぁないん?
    やっぱ、1・2の方が良くない?

    +0
    -0
  • 匿名

    信長わまさか・・・
    じゅりな!?

    +0
    -0
  • さいやく

    PASS: c7d6f4bdc5f051d7e954d8689d8d050c
    マジ女に戻せ
    プリンズ楽しくないけど

    +0
    -0
  • ε=(・д・`*)ハァ…

    PASS: adf5f10b24b29874ae77dc5166ed8d20
    なんかおかしくない?
    出てる人ほとんど知らねー人だしw
    宮澤佐江ちゃんとかまゆゆとかともちんとか出てないし、、。
    しかも学園じゃないし、、。
    わけがわかんない
    落ちちゃったねw

    +0
    -0
  • PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
     ぱるるが好きだから見てるけど…
     なんか,ぱるるバカレアよりも棒読み。
     バカレアの方がよっぽと自然体だったかな?。
     つまり,不良は似合わないって事。
     あと,ぱるるの惜しい所って
     顔芸?は凄いのに棒読みとか真顔とか…
     もう少し,下手でも演技力着けないと。
     ってか,矢神久美と矢尾まりや?。
     辺りが演技力は少しあると思う。

    +0
    -0
  • りりぃ

    のぶなががじゅりなとかまじつまんねー。

    +0
    -0
  • 匿名

    何これ・・・
    今まであっちゃんとかが積み重ねてきたマジすかがいっきに崩れてる・・・
    AKB次世代大丈夫?わら

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、OPとED曲が好きじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    不評だな……
    AKBに興味がない俺は結構楽しめるんだけどな。さすがに演技力は評価出来ないけど話はまぁまぁ良いと思う。
    知らない人ばっかりってのもなかなか悪くない。

    +0
    -0
  • 赤毛さん

    マジすかは学園ドラマのはずなのに
    ・・・なんで?
    意味わかんないですよねぇ。
    でもみんな可愛いから見たいと思います☆
    ちなみに木本花音私の友達の友達なんです(笑)なんか複雑。(笑)

    +0
    -0
  • K-Hiaja

    バトルロワイヤルのパクリ
    内容がきゅうへん
    (マジすか学園3←学園じゃないくねw
    そして、演技がへた。
    台詞が臭い。
    そしてなによりwwwwwww
    視聴率が乙wwwwwwww
    最高 3.7% 最低 1.7%
    乙すぎるwwww
    まぁ、くそ作品だってことだねー
    一期と二期は良かったと
    思うねー
    したっぱの糞メンバーの結果
    ・・・・wwwwwwwwwwwww
    正直、今のAKBも
    もう終わっちゃいそうだしね
    あっちゃんの卒業あとに
    あのごたごたw
    さっしーもあれだしw
    AKBも、もうおしまいかな?w
    次はどんなアイドルグループが
    くるのだろうかーw

    +0
    -0
  • 佑佳

    PASS: 670a04bd9d168d76b5b40a4c886d1c44
    マジスカ4がでたらNMB48でるかな?
    マジスカ3は面白くなかったからマジスカ4に期待します!

    +0
    -0
  • 七星

    言い過ぎではないですか?
    失礼すぎてびっくりしました。
    ていうか、北原理英って人って出てましたっけ??
    教えてほしいです

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
      AKB 飽きる (笑)

    +0
    -0
  • あれ?

    選抜いないー?よ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿