マジすか学園3 第12話(最終回)

マジすか学園3 第12話(最終回)「ぽんこつブルース」
キャスト:島崎遥香、木崎ゆりあ、大場美奈、矢神久美、木本花音、川栄李奈、島田春香、阿部マリア




【yahoo 1/1】
マジすか学園3 動画一覧TOPへ

コメント欄

マジすか学園3 第12話(最終回) コメント

  • 神の子幸村

    結末的にマジすか4が
    あるってことなんだよね?

    +0
    -0
  • ヤバイ

    面白かった
    全編通して面白かった
    1と2はキャストが良かったけど
    3はストーリーがよかった
    あとピースが可愛すぎて辛い
    4に超期待

    +0
    -0
  • カブラ自営

    PASS: 38369e6fcc29a7df05b05c2852c3c9cf
    トータル的に見るとまあまあ。
    でも、これの続編でまた、プリズンってなるとダルイ感じがする。
    結局は、みんな罪人なわけだからこれ以上の展開はないとみる。
    学園の方が展開もいろいろ広げられるし見てる側も学園の方が飽きない。
    てか、最終回の最後にキタリエの名前があったが、どこに出てた?

    +0
    -0
  • サンドイッチ

    キタリエがなぜ名前があるのにでなかったのか・・・
    4があるにちがいない

    +0
    -0
  • あは

    意外とおもろかった
    キタリエは1話の最初に出てるよ

    +0
    -0
  • まじすか大好きさん

    最終回さぁ結局皆脱出できなかったじゃん!数人しか脱出できてないんじゃん!!

    +0
    -0
  • ピース LOVE!

    ピースめちゃめちゃ可愛い♥♥
    でも確かに、数人しか脱出してない
    ピースが可愛かった♥♥
    (ゆりあ本人も大好き)

    +0
    -0
  • コメントを投稿