マジすか学園4

マジすか学園4ストーリー
ヤンキー高校の頂点に立つ馬路須加女学園、通称・マジ女。マジ女は今、“てっぺん”に君臨するソルトと、四天王のおたべ、バカモノ、ヨガ、マジックからなる最強軍団「ラッパッパ」が、絶対的な力で仕切っていた。ある日、マジ女に一人の転校生・さくらがやってくる。一見、ヤンキーらしくない優等生風のさくら。だが、彼女は“てっぺん”を獲るために鹿児島からマジ女にやってきたのだった。そんなさくらに、2年を仕切る「チーム火鍋」が喧嘩を仕掛ける!一方、アントニオ率いる「激尾古高校」が、マジ女潰しのために他校の看板を狩り、勢力を拡大していた……。
(wikipediaより)


日本テレビ系 1月19日 毎週月曜 24:59~25:29
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話(最終話)
外伝 1話
外伝 2話
外伝 3話
外伝 4話
外伝 5話
外伝 6話(最終話)
ドラマランキング
マジすか学園4キャスト
さくら:宮脇咲良
ソルト:島崎遥香
おたべ:横山由依
バカモノ:川栄李奈
ヨガ:入山杏奈
マジック:木﨑ゆりあ
ウオノメ:高橋朱里
ドドブス:加藤玲奈
クソガキ:大島涼花
ジセダイ:向井地美音
カミソリ:小嶋真子
ゾンビ:大和田南那
アントニオ:山本彩
こびー:渡辺美優紀
ツリシ:須田亜香里
ザコボス:松村香織
みなみ:高橋みなみ
マジすか学園1
マジすか学園2
マジすか学園3

コメント欄

マジすか学園4 コメント

  • 蜜柑

    マジすか学園4は落ちたマジすか学園を復活していく物語なので楽しみです!
    昔みたいに纏まりがないラッパパパ
     
    第2話放送楽しみです

    +0
    -0
  • 4期、、、頑張るね~~~w

    +0
    -0
  • yuu

    どの番組で何時に放送しているか

    +1
    -0
  • ぱるるファン

    ソルトの部長のオーラや殺気が
    とても、すごいです
    何かそういう演技をしている
    ぱるるが面白いというか
    何か楽しいです
    後、声が低いソルトが見てて
    すごく良いです
    今回のマジすか学園4は見てて
    ストレス解消になります
    3話も楽しみにしています

    +0
    -0
  • 匿名

    さくらたんのこえまじむりぃ

    +0
    -0
  • さーーーーーえ

    さくらたんちょーかっこいい
    ぱるるもいい感じ
    ぱるるよりさくらたんはやな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャストのところ、ケンポウが載ってないですよ。。

    +0
    -0
  • さんちゃん

    高橋朱里は演技うまいね。
    りっちゃんのバカモノはハマリ役
    地でいってる。
    谷はいつもらしい、これもハマリ役。
    さや姉とマジ女の絡みも楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    主役を変えた方がいい。違和感がありまくる。せっかく面白いのにもったいない

    +0
    -0
  • テレビで4話見て同じ日にこのサイト見たら5話があったのですが、どこかで1話早く放送してるのでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑逆だと思う
    どこから早いんじゃなくて
    そこが遅い

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、確実に1話早い

    +1
    -0
  • k

    6話で終わりなんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビで放送直後、ネットで次話が配信され、それが揚がっているだけの事

    +0
    -0
  • k

    7話出して下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    7話の次回予告でおたべと対決するさくらを見たので早くみたいです。

    +1
    -0
  • 峻也

    7話はまだ配信されないのでしょうか?

    +0
    -0
  • mi-chan

    7話ゎアップしないんですか?
    なんか毎回利用して見てたのに
    がっかりです

    +0
    -0
  • とくめい

    SECRET: 1
    ↑↑次の放送日3月9日やからアップまだでしょ。

    +0
    -0
  • よしきぃー

    昨日のマジすか学園4早くみたいです

    +0
    -0
  • mi-chan

    7話見れてよかった♡
    次ゎ8話お願いします♪

    +0
    -0
  • oo

    早く8話が、みたいなー。

    +0
    -1
  • 匿名

    毎回、出演メンバーの真剣な演技に感心。

    +0
    -0
  • ドラマ好き

    ワンパターンすぎてつまらん。せっかくいいメンバーが多いのにドラマとしては最低。関東ローカル視聴率悪いわけだよ。マジすか5話もっと内容にこだわるべき

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃー見なきゃいいのに・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿