マジすか学園3 第1話

マジすか学園3 第1話「闇プリズンに謎の少女登場!?ここにもマジはある!」
キャスト:島崎遥香、木崎ゆりあ、大場美奈、矢神久美、木本花音、川栄李奈、島田春香、阿部マリア



【yahoo 1/1】


マジすか学園3 動画一覧TOPへ

コメント欄

マジすか学園3 第1話 コメント

  • 匿名

    きたああああああああ

    +0
    -0
  • na

    2!!

    +0
    -0
  • ryuu

    まじすかさいこーー
    ぱるるかわゆす

    +0
    -0
  • 匿名

    結論
    ゆりあかわえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • bk

    PASS: c76591827fe54a87fd04ca0fbdabc49b
    前に比べて、レベルが下がった[絵文字:v-159]

    +0
    -0
  • ゆっちゃん

    PASS: 16d9faf2e88e8b4005d4e58f1f09d39a
    全然プリズンおもろくない
    なんで選抜メンバーが
    でないの?
    なんで島田晴香なんだよ?!
    ん~秋元さん面白いのつくらないと
    視聴率さがりますねぇww

    +0
    -0
  • 匿名

    前、みたいにマジ女でいいのになんでわざわざプリズンに」したんやろ?おもろくないし・・・

    +0
    -0
  • さや

    PASS: 2e99a8456e6d1f6976d9ff51fb0eb8db
    期待していたので
    がっかりです
    あまり面白くなかったので
    途中でおわりました
    選抜メンバー出してください!

    +0
    -0
  • 優子LOVE

    PASS: c7d6f4bdc5f051d7e954d8689d8d050c
    つまらない
    マジ女のほうがおもしろい

    +0
    -0
  • クソ

    なんなの、新しいマジすか学園プリズンって…プリズンブレイクのパクリっすか⁉
    糞つまんない
    新しくマジすか学園やるって聞いたから、楽しみにしてたのに、ガッカリだわ…
    秋元さんもネタ切れなんじゃね~の

    +0
    -0
  • ルカ

    つまんない・・・
    楽しみにしてたのになぁ~
    ていうか、マジすかの方が断然良かったし。
    初期メン出てほしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    選抜メンバーは多忙すぎて出せないからこうなったんでしょうよ。
    それに次世代を売り出すためなんだからしょうがない!
    そりゃ当然みんなフル選抜メン出演のマジすかゼロを期待してるけど、そんなの夢のまた夢だよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    学園じゃなくなってるwww

    +0
    -0
  • (⊙◞౪◟⊙)

    糞おもんない。

    +0
    -0
  • オイ秋元

    オイ秋元よー。
    大島優子出させんかアホ
    おい秋元 お前なんちゅ顔してんねんアホ
    こら秋元お前はよ大島優子出させんかクソ

    +0
    -0
  • loveマジすか学園

    PASS: 399028a1b151e294c57e140e98dde204
    ふざけんなよ
    なんで選抜メンバーじゃねぇんだよ
    まじうっざ秋元いっそ死んだら?秋元前田敦子と大島優子と篠田麻里子以外いらねーんだよAKBのはしくれ出してんじゃねーよバーカ

    +0
    -0
  • マユユ 麻里子❤

    PASS: 24105259c38f5f5a3c85d986b722cd70
    初期メンなんで出ないのー
    唯一好きな人がじゅりなだけ・・・
    残念[絵文字:v-12]
    結局観ますけどね[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • な・・事情聴取行うので、事務所へ来てくださいますか??

    ぱるるって正直次世代エースっていわれ
    てるからって調子乗り過ぎ。 じゃんけ
    ん大会ってヤラせじゃない?
     
    エースがセンターをとるってまぢ奇跡
    ポンコツって廃棄物のことらしいよw
    学園3みなるん出るから見るけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジすか学園全く関係ないのに3って何?あのB級感が好きだったのに・・
    第1話を視聴して5分で見るのをやめた。

    +0
    -0
  • 匿名

    秋元さんを悪く言う人おかしいんじゃないですか?
    秋元さんがいたから今のAKBがいるんですけど?
    あと、島崎遥さんが調子乗ってるってゆうやつが調子乗ってんじゃない?

    +0
    -0
  • bpq

    でも面白くないのは事実
    これじゃ視聴率とれないよ~

    +0
    -0
  • ぱるる大好きさん

    ぱるるめちゃ強い!まさか記憶喪失なんて!!喧嘩の強さはんぱないね。まさか彼氏がいたなんて!!

    +0
    -0
  • 心愛

    [絵文字:v-22]マジすかおもろ

    +0
    -0
  • あーーー

    マジすか学園の続きが見れると思ったらプリズンとか別の話始まってモテわけわからん。マジすか学園が見たいんですけど?
    プリズン話がよぉわからんし、大体おもしろくない。
    マジすか学園、センネズがてっぺんなってどうなったんかの作品作ってほしい。

    +0
    -0
  • 櫻井

    マジすか3なんかおもんない!あっちゃんとかでてないしかたいしてたのにがっかり!

    +0
    -0
  • ホモォ・・・

    学園系を期待していたのだよ!

    +0
    -0
  • 島崎遥香大好き人間

    ぱるるのこと悪く言うとかそっちのほーが調子乗ってるっつうの~
    まぁ~少し下がっちゃった気もするけど…がんばってやってるんだから、そこは認めよ~ょ
    わたしのばぁいパルルしか目に入ってないんで

    +0
    -0
  • コメントを投稿