エジソンの母 4話

エジソンの母 第4話「どうしてウチは貧乏?年収より大切なものを子供たちが学ぶ」




エジソンの母動画一覧TOPへ

コメント欄

エジソンの母 4話 コメント

  • ばにら

    SECRET: 0
    PASS: 44bf17fa85c7db7f71e1a238d004c9c3
    [色:FF33FF]いっちばああん←[/色]

    +0
    -0
  • (♭'v`*ぁぉぃ)

    SECRET: 0

    動画が、の音声がガタガタ
    していてとっても
    見にくいです(OдO。)

    +0
    -0
  • ホノヵゝ

    SECRET: 0

    [色:CC0099]ここのサィトゎ,本ーーッ当にぁって嬉しいデス☆☆私自身ゎもちろん,聞き取れなかったトコロなどがぁるので,見れるのが嬉しィデスょ♪
    でも,私より嬉しがってる方がィます**お母さんデスww私のお母さんゎ【エジソンの母】が大好きなんで,毎週見てィました。
    けれど,先週のやつでゎ,お恥ずかしい話し,途中で寝てしまィ見れなかったそゥデス;;(///)
    なので,このサィトに通ってる私が教えて,見せてぁげたら本当に喜んでィました☆☆
    これヵらのドラマ動画も,ィっぱィ載せて㊦さィ**このサィトが無くならなィコトを祈ってマス♪[/色]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    ららららい

    +0
    -0
  • #$&%&%

    SECRET: 0

    いンすとーる
    したのに見れんー[絵文字:v-12][絵文字:v-239]

    +0
    -0
  • #$&%&%

    SECRET: 0

    いンすとーる
    したのに見れんー[絵文字:v-12][絵文字:v-239]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    動画が途中で止まったりしてちゃんと見れません。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    見た員だが前々」みれない

    +0
    -0
  • コメントを投稿