花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011 第11話(最終話)

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011 第11話(最終話)「ひとつになる瞬間」
キャスト:前田敦子(AKB48)、中村蒼、三浦翔平、桐山漣、山田親太朗、柳下大、柏木由紀(AKB48)




花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011動画一覧TOPへ

コメント欄

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011 第11話(最終話) コメント

  • 匿名

    本当の学芸会やってどうするw

    +0
    -0
  • 抹茶

    まわりすぎ(/-\*)
    中津もいいやつだけど
    それ以上に萱島いいやつすぎるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    こう言っちゃあれだけど……。
    視聴率聞いて、よくここまで打ち切られなかったと思う。
    AKB嫌いだから、見なかったけど。
    それ以前の問題だったと思う。
    なんていうか、あの、メイクとかカメラとか。
    ありとあらゆる面で駄目が重なっただけだと思うんだ。

    +1
    -0
  • ともくんにLOVEなあいりん^^

    PASS: 8ba3d113bdacf7db00a33de6069f4db4
    最後 スゴーイ感動しました~~♪
    でも内容より
    トモ君に目がいった~~   かっこよかったです
    お疲れ様でした(@_@)

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴率大丈夫だったのかな?

    +0
    -0
  • あや

    見逃してしまった[絵文字:v-12]
    けど見れて嬉しいです[絵文字:v-10]
    [絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ちょwwwおまwww×3

    しょうたろう いたwww

    +1
    -0
  • nanasi

    PASS: 817998eb3d281beb2d92568ae26d30e5
    AKB好きだからみたけど、厳しいな。
    俺がこう思うんだから、
    AKB興味ない人にとっては
    とんでもない糞ドラマだったと思う
    役者より、脚本がごみだったよ

    +0
    -0
  • ad

    いけぱら最高やな^^

    +1
    -0
  • さああ

    ちゃんと見れないです・・・(T_T)

    +0
    -0
  • バンビ

    いろいろと評価があったけど
    俺はすごく良かったし楽しめたよ!
    終わり方的に特別編とかなさそうだけどいい終わり方だった。
    もう毎週の楽しみがないと思うと
    さびしいなぁーーー(T_T)

    +1
    -0
  • 匿名

    最後よかった!
    いい最終回だった(^ω^)

    +0
    -0
  • Rikako[絵文字:v-237]

    PASS: d8cc31d05dcd35e9bb81f08f15e625a2
    あっちゃん、どうかと思ってたけど、、、、、まじかわいい[絵文字:v-238]
    ちょ~かわいい[絵文字:v-238] ヤバイ[絵文字:v-274]

    +1
    -0
  • miya

    おもしろいね〈絵文字:v-52[絵文字:v-218]]

    +0
    -0
  • 匿名

    歌って踊って問題解決とか、どこの天使にラブソング?
    あっちゃんのポジションはウーピー?ウーピーなの??

    +0
    -0
  • ai

    あっちゃんめっちゃ可愛い☆
    イケパラ最高♪

    +1
    -0
  • wataru

    最後のあっちゃんかわいかった[絵文字:v-10]

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: 8ba3d113bdacf7db00a33de6069f4db4
    なに、あいつめっちゃきも   ヤバいでしょ
    つか、演技下手 たまたま、妹が見てたから見てみたけど・・・・・
    みてらんね~~わ
    っつか、なんで前田敦子なんだよおれあいつめっちゃきらい
    これ見てから 嫌い度 めっちゃ上がったわ
    AKBだったらもっといいやつおったでしょ
    なんで前田か  理解できね~わ
    つかあいつのどこがかわいいかっぜんっぜんわかんね~
    ただのブスじゃん 消えろよ 前田♪

    +0
    -0
  • 匿名

    華和家が馬鹿にしてくれたのが一番面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwwwなぜぽこたでてるしww

    +1
    -0
  • 匿名

    大くんは良かったと思う。

    +1
    -0
  • (^ω^)

    イケパラは先輩がでてるから
    見たけど、
    やっぱし2011は面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    ブスとか言うやつがブスやし

    +0
    -0
  • maria

    PASS: 020f4af9101dfb6bc2cbf64ee07f0372
    見逃してしまいました
    どうやって見るんですか?

    +0
    -0
  • ソラ

    ストーリーもキャストも前作にボロ負けw
    なんでまたこんなんでイケパラやろうと思ったんだろ?
    しかも芦屋の役が前田敦子?
    某ドラマで演技超下手だったのになんで主役?
    ま、人気に乗じて主役GET☆ってとこか。
    演技は糞で顔だけで選ばれた主役のドラマは本当につまらなかったです。
    (前田敦子を可愛いと思ったことないけどねw)
    ブロッサムも糞だったな。
    AKB出せばいいと思うなよ。
    自分の周りで今回のイケパラ面白いって好評価だった人いないよ。
    みんな見る価値ない、
    見るだけ時間の無駄って。笑
    このドラマみて前よりもっとAKB嫌いになった。
    人気だけでドラマ出てるのが許せない。
    前作の堀北真希が恋しい…。
    かっこかわいかったなあ(^^)♪
    ストーリーもキャストも前作のまま続編とか見たかった!

    +0
    -0
  • 前田 嫌いな僕

    PASS: 8ba3d113bdacf7db00a33de6069f4db4
    俺も嫌いだよ~  見るまえからね☆
    演技もだけど、顔がブスすぎて  吐き気がするわww
    あれ  整形だろ?
    整形しても ブスとか  ドンマイだろ
    つか AKBの中で1番のブスじゃん  絶対
    リアルにキモいと思うわ
    なんで1位??
    みんなの疑問だね(笑) 
    俺、柳下さんは好きだわ
    やっぱあの人はかっこいいな~~
    山田慎太郎さんも好き
    あれは、ハマるわ~
    俺が女だったら三浦さんとは付き合えね~わ
    浮気されそうカナ  かっこいいから
    っごめん  話がそれちゃったわ
    内容は…………とても よかったでーす~~
    前田はおらんくてよかったよ☆☆
     

    +0
    -0
  • 匿名

    上の人~
    妹が見てるそばにいる&発言内容から、十代だろうけど、そんな事言う男はモテないぞ~。
    キモとか消えろよとか言う男なんてほんと嫌。違う表現で考えてみてよ
    確かにあまりよくはなかったけど、ラストのメイクして女の子になってる時はかわいかったでしょ。素直に認めよう~

    +0
    -0
  • 文句を言う場ではないと思います。
    それにアンチだったら見る必要
    ないですよね?
    傷つけることしか出来ないのなら
    死んだほうがましです。

    +0
    -0
  • こしょう

    演者には賛否両論あると思うけど、
    ラストがよかった!
    中津・佐野・芦屋それぞれにしっくりきた(^-^)

    +0
    -0
  • あっちゃん 嫌い  かわいくないっ

    PASS: 8ba3d113bdacf7db00a33de6069f4db4
    ぜんぜん面白くなかった~~
    あっちゃんがいるだけで
    こんなにちがうんだね
    本人はがんばってるかもしれんけど
    へたくそだし キモいよ~
    まっ なにもかも 2011年は  ダメでしたね❤

    +1
    -0
  • きらり☆

    PASS: 8ba3d113bdacf7db00a33de6069f4db4
    そんなこと言う男はもてないぞとか言ってる人!
    あなたはモテテるんですか?
    もてない人にかぎってそんなこと を言うんだよね(笑)
      うちもたしかに前田敦子さんきら~い
    キモくはないけど
    かわいくないと思いま~す
    AKBを出したらいいと思ってんの?
    多分今は K-POPの方が  人気があるから・・・・・・

    +1
    -0
  • レス

    そうか!ふーん、あなたはどうなのって事になるのかー。
    つい年上風を吹かしてしまった。ごめんね~
    でも嫌じゃない?そーゆー発言する人、好き?悪く見せてしまうから
    直した方がいいよーの良かれと思って言ったんだけど…。おせっかいー
    それに男の子なら、「モテ」を意識させた方がより効く(聞く)かなーの意図。
    モテるタイプでもないけど、女子一人の意見でした。[絵文字:i-88]
    あ、わかった。
    そーゆー発言をやめたらモテる訳でもないけれど、
    そーゆー発言してたら不人気になる。嫌われる。
    ・・って書いたら、ふてくされるでしょ
    てか
    もし、私が男でモテないぞー発言してたら、じゃお前モテんのかってなるけど、
    女なら、モテんのかって‥なる?
    ま、いーや。もったいないから、直した方がいいけどなー。
    聞くも聞き入れないのもそちら次第です☆ 以上 

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 55e0deba9f65feb97fb4704f9cabd215
    このドラマで柳下くんのファンになったb

    +0
    -0
  • 何で前田なの?

     前田の演技は下手ってことはみんな了承してるのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あっちゃん嫌いとかいうな
    この性格ブス[絵文字:v-10]

    +1
    -0
  • すてら

    なんで前田敦子に
    したんかが意味不
    やわw
    絶対
    大島優子のが
    可愛いし!
    前田敦子のなにがいいんかが
    分からん
    だいたいAKBのファンヮ
    ヲタクってゆうイメージしかないw
    うちヮ三浦翔平でてたから
    見てましたっ!

    +0
    -0
  • やどみじんた

    多分今は K-POPの方が  人気があるから・・・・・・
    それはねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • ry

    前田敦子のせいでry とか言ってる奴いるけどわざわざここに来てまで言うことなのか?
    見逃したやつとかが来るところなんじゃないの?
    批判してるけどしっかり見にきちゃってるんですねわかります。
    そういう発言して周りを不快にさせるんだったら自分で思ってるだけで心の中にしまっとけよ
    AKBとか前田敦子を擁護してるわけじゃあないがそれぐらいの配慮はできて当然だと思ってる
    俺もまだまだガキだがそれくらいのことぐらい分かる

    +0
    -0
  • きらり☆

    PASS: 8ba3d113bdacf7db00a33de6069f4db4
    あっごめん男かと思ってた
    女の方に対しての質問じゃなかったですね
    ごめんなさい  ほんとに (笑)

    +0
    -0
  • やどみじんた

    だいたいAKBのファンヮ
    ヲタクってゆうイメージしかないw
    それを理解してるんだったら直そうと努力しろよwwwwwwwwwwwwwwwwww
    AKB=オタクっていうのは必ずしも直結しないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    #96PqvwAM
    2レスワロタwww

    +0
    -0
  • panda

    PASS: 0073aeaa3646b3b3e3e208f4747d359d
    mouth to mouthのちゅーがよかったな、せめて。

    +0
    -0
  • おじゃましました。

    男だと思われてたんだ‥(笑)
    特に前田さんが好きなわけでもないんですけどね。。
    3レス失礼www[絵文字:i-203]

    +0
    -0
  • 、、、

    前回のイケパラのキャストが印象深いってことでおk。
    これからの活躍に期待ですな。

    +1
    -0
  • 文句しか言えない人は人の気持ちをまともに考えたことありますか?悪口書くのは見てる人も楽しくないので文句があるなら書かないで自分の心にとめてください 悪口かいたらいいことないですよ

    +0
    -0
  • 残念無念

    [太字]キスシーンがなかった・・・[/太字]
    ほっぺにキスかよ・・・前田よ、お前もう少し頑張れよ

    +0
    -0
  • #

    そんな文句言ってってんなら見なきゃいいじゃん。なんでわざわざここにきて文句言ってんの?ww
    まじ、やってること子供すぎて笑えるわ。低レベル。

    +1
    -0
  • よい

    最終回泣けました…
    皆最高でした!!!

    +0
    -0
  • PASS: d67baeae2038ca3488321d934684e498
    あっちゃん、まじ
    演技ヘタすぎでしょww

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: ff397e758c40d4089a1cb109b7b579f1
    ぽこたwww

    +0
    -0
  • 何で皆あーちゃん嫌いなの?

    PASS: 3da88cfdb23cae0bd40877815238643f
    何で皆あーちゃん嫌いなの? あーちゃんがこのサイト見てたら殺されるぞ。自分だって嫌いとか言われたくないくせにムカつく お前な今度言ったら警察通報する

    +0
    -0
  • yuina

    見ていてマジムカツク
    下手なんだよ演技が(笑)

    +0
    -0
  • kana

    PASS: de1cc0aa354dbc8bf3fef84a981cbab5
    あーちゃんとか言っとる人
     じゃあ聞くけど あのひとが演技うまいとおもう?
    ただ、かわいいだけ?  ってかかわいくないけど・・・
      かわいいだけで 言っとる方が 失礼じゃない?
     みんなは、 イケパラでの 感想だよww
      あのひとの演技は最悪だよ・・・。

    +0
    -0
  • れいか

    みんな
    暇だなwww
    人のこと批判してる暇あったら
    自分磨けよwww
    馬路ワロた

    +0
    -0
  • まゆ

     三浦翔平めっちゃよかった
     かっこよかったし

    +0
    -0
  • 匿名

    っていうかぁ前田敦子嫌いなくせになんでこのドラマ見てんの??
    嫌いだったら見なきゃいいぢゃん
    皆バカぢゃないの??

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: fd5c0d3b204f1e554795ab2c9fea9a47
    あっちゃん可愛し。
    キモイとか…..。
    自分の顔に自信あんの?
    なるし――――――かよ笑wwww
    あっちゃんはキモイとか言ってるやつよりよっぽどマシ。

    +0
    -0
  • あっちゃん

    あっちゃんはかわいいし~
    AkBのなかでいちばんかわいい!
    あっちゃんきもいとかいう人理解できな~い!
    ありえない!さいあく~!

    +0
    -0
  • かるる

    批判するのも人それぞれだよね(^_^;)
    私は、けったろさん!推し❤
    最後号泣してたぽこたさんに吹いてしまったwww

    +0
    -0
  • ?

    イケ☆パラ サイコー!涙出たー!もう一度みたい

    +0
    -0
  • あっちゃんだいすき

    みんなひどすぎでしょ。
    あっちゃんの悪口言い過ぎ。
    最低だよね。たとえそう思っててもわざわざ書く必要ないよね。
    あっちゃんがかわいそう。
    そうやってかんたんに悪口言ってるけど、裏ではあっちゃん苦労してると思うよ。  もうちょっと言葉を考えて書いたほうがいいと思うよ。
    あっちゃん、超良かった。そしてかわいかった。 マジだいすき。
    イケパラ最高。
    AKBの中で一番好き。

    +0
    -0
  • いちご

    PASS: fa59d2b94e355a8b5fd0c6bac0c81be5
    みんなひどい事言い過ぎなんじゃないですか??
    悪い意見出すなら、いい意見を見つけません?
    なんかコメント見てて言い争うばかり…ですよね。
    イケパラ2011も面白いというか最後らへんが一番良かったです!

    +0
    -0
  • めろ

    コメおもしろい  なんだかパンドラしか上手く再生できなくて最初から借りてきちゃいましたb

    +0
    -0
  • 匿名

    [絵文字:e-262]前の方が、よかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    あっちゃんの演技も結構ひどいけど、それ以前の問題。
    脚本がつまらん。
    あと個人的には好みのイケメンがいない汗
    前回のはイケメン多すぎたからな…笑

    +0
    -0
  • お茶

    PASS: 48dbcdcd38e8f0f99f92842404ac42f6
    あっちゃん可愛かったー!
    しかも。最後の、佐野が「俺とずっと一緒にいてくれないか?」っていうところめっちゃドキドキしたー!
    普通に「俺も好きだ」じゃなくてあの言い方はめっちゃキュンってくるー。佐野めっちゃイケメン。
    つか。演技下手ッテいうけどさ、あなた達は、みんなが「うまいなーコイツ演技」っていう演技ができるんですか?簡単に演技うまいな!!ッテいわれるためにはめっちゃ努力しなきゃいけないんだよ。あっちゃんの努力を認めてあげないあなた達はどうかしてる。キモイ?それ、イケパラに関係あんの?キモイッテいう人たちもキモイと思う。文句しか言えない人は寂しい人だと思います。あっちゃんが可哀そう。

    +0
    -0
  • 永遠

    泣けてきました。        中津と萱嶋サイコーww。     すっごいおもしろかった。 
      

    +0
    -0
  • ジャニヲタ

    皆は、そう言ってバカにしてますけど、自分がバカにされたら、イヤじゃないんですか?
    「自分がされてイヤなことは、人にはしない」って、教わってないんですか?

    +0
    -0
  • ジャニヲタ

    皆は、そう言ってバカにしてますけど、自分がバカにされたら、イヤじゃないんですか?
    「自分がされてイヤなことは、人にはしない」って、教わってないんですか?

    +0
    -0
  • ななこ

    あっちゃん、ぶっちゃけブスじゃね?
    しゃくれ、鼻つぶれ、四角い顔
    で、セリフ言ったあとの首振り…
    ヤバいす↓↓↓

    +0
    -1
  • コメントを投稿