花ざかりの君たちへ2011 第2話

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011 第2話「涙の告白」
キャスト:前田敦子(AKB48)、中村蒼、三浦翔平、桐山漣、山田親太朗、柳下大、柏木由紀(AKB48)




花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011動画一覧TOPへ

コメント欄

花ざかりの君たちへ2011 第2話 コメント

  • あやか

    あっちゃん可愛い(*^^*)[絵文字:v-238]
    次回も楽しみ~!!

    +2
    -0
  • 匿名

    見るやついねー

    +2
    -0
  • 匿名

    1話は見逃して見てないのですが、前田さんは男の子に見えますよ。美男ですねの方は顔はいいけど声が明らかに女性で…NG↓
    男の子としてかわいらしく見えました(顔の話ではなく)
    保健の先生の眼鏡は赤じゃないほうがいいな~ロッチに見える イイ顔なんでしょうけど台無しだ↓
    中津は、生田斗真君で見たい[絵文字:i-181]けど、この中だと浮く。釣り合わない。やっぱり堀北&生田のペアなんだろうな。
    佐野役の人はーお子ちゃまっぽい顔だから、合ってないのかな。
    この中ではオスカーが一番のイケメンですね。
    以上勝手な感想でした。

    +0
    -0
  • ゆー

    PASS: 15c9432c4ad1c28155e0bc1e41d87f39
    やっぱり元祖が1番だ! !
    ってか今の難波先輩が水嶋ヒロに似てる

    +0
    -0
  • みゆー

    ツマンネ(‘A`)wwww
    佐野とか微妙wwwwwwwww
    前田敦子演技kswww

    +0
    -0
  • 匿名

    前田全然男に
    見えねーよ
    声も女だし
    終わったな

    +0
    -0
  • 匿名希望?

    あっちゃんはおとこにみえなーーい
    昔のほうが断然おもろいw
    なかつもやっぱ昔のほうがおもろいw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も前のドラマシリーズも全部見てますが、今作は今作でまた新しいよさがあるなぁと思いましたよー。
    原作のボイスドラマとか聴いたらわかりますが、瑞樹はわりと女の子丸出しのキャラですしね(笑)
    脚本の話だけで言えば今回の方がギャグとシリアスのバランスがとれてて個人的に好きです。
    瑞樹兄とか佐野弟とかまだ出てきてない登場人物の出番も今から楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャストの話以前に編集というか…脚本というか…テンポが悪い。せっかくイケメンパラダイスって謳ってるのに、華やかさがないのは何故…。もったいないです。
    元祖のほうを放送したほうがいい。

    +0
    -0
  • あやか

    あっちゃん可愛い男の子って感じだなw
    翔平君がイケメン!
    自分は中津派☆

    +1
    -1
  • 匿名

    [太字]視聴率6%おめでとう^[絵文字:v-16]^[/太字]

    +0
    -0
  • 匿名

    前のイケパラの方が良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の方が良かったなぁ…。
    今回の、メンバーがアレだよね。
    皆かっこいいけど、
    前作のキャストが役に合いすぎてて!!
    前の流した方が視聴率もとれるんじゃないの?
    ってか前田サンがありえん。

    +1
    -0
  • あやか

    あっちゃんきもい^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も読んで、前のイケパラも見てたけど、、、
    まず、前のイケパラと原作自体にも設定のみ同じで全体的なストーリーは全然違う。
    ただ、前作はキャストに花があったし、原作とは違うけど面白かった。
    でも、今回は確かに堀北よりは前田の方が男に見えないこともないけど、ストーリー及びキャストにかなり不満大。

    +0
    -0
  • J

    PASS: 192bbb86e411813c0c3c461c0cd0a6c3
    キャスト微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    オスカーが一番かっこいいww
    何となく、イケメン軍団(男子生徒)が前作に似せようとしてるように見える。。。
    それぞれそういうキャラなのかもしれないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくない。
    やっぱ堀北でしょ。
    男のイケメンいないし、前が断然よかった。

    +0
    -0
  • るり

    つまんない…
    オスカーと中津がまだいい方かなw
    見てて、痛いw

    +0
    -0
  • ゆう

    結構おもしろいかな。
    ただ、どうしても前回と比べちゃうからなぁ…
    前回見てなければ ハマってたかも((笑
    ただ、小栗旬クンが見たかった!!
    荒川アンダー ザ ブリッジの方に出てるんだよね~!
    楽しみじゃ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    断然前回がいい!!
    何かキャストが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    全然見れないんですけど

    +0
    -0
  • kouue

    PASS: df375f984c083915b641eb297ed9321b
    ゆっきーかわいい~~!!!
    超可愛い^^
    でもやっぱ前のイケパラのが好きかな…佐野とあっちゃんが合ってない…!!

    +0
    -0
  • のた

    文句言うやつはみなきゃいいだろ。
    そういうやつらがしねよ
    いちいち見て文句言ってる人がおこちゃまでし
    佐野役の人よりおまえらのほうが実際顔ぶすだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    見ての感想だよ。てかコメントは良い事しか言っちゃいけないの?批評する=おこちゃまなの?
    佐野はクールだからお子ちゃまっぽい(ちょっと言葉間違えたけど甘えんぼっぽい顔)だから合ってないと思っただけの話だし。だれも彼の顔をブスだなんて言ってもなければ、彼自身を否定した訳でもない。役と彼が合ってる合ってないかの事だし。
    しねって何? 最低やな

    +0
    -0
  • −#−

    PASS: 35eecf9e8f426dcd4118b7cf8db6389f
    あんな演技できんの?
    って別にそこ聞いてないけど[絵文字:v-8]
    単にAKB出しときゃいーみたいな考え
    はきりいって終わってる…
    実際演技ヘタクソぢゃん[絵文字:v-16]
    もろ女子だし!!
    監督どうしたんだろーかね^^;
    翔平くんわかっこいいと思うけど…
    やっぱ中津わ斗真君!!
    てか顔ぶすだからなんなの?
    悪いかよ!
    自分の顔公開してるわけじゃねーしべつにいいだろが(`´)
    そもそもイケパラなのにイケメンじゃないからみんな怒ってるのに。
    あほらし(=_=)

    +0
    -0
  • AKB

    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    1話はまだ我慢できたが2話目酷過ぎる。
    マエダマエダの演技下手すぎ、こんなの使うならもっとマシな女優使えよ。
    AKBなら何でも数字撮れると思ってるテレビ業界に腹が立ったなー。
    速攻打ち切りを願いたい。

    +0
    -0
  • azusa

    キスシーンキターーーー
    これファン的にはどうなのよ?
    AKBあっちゃんファンVS佐野役の人のファン で戦争勃発?

    +0
    -0
  • 亜紀

    [太字]あっちゃん可愛い~
    堀北真紀ちゃんに顔とか声も似てるけど真紀ちゃんより小柄で可愛い。
    けど佐野役がぶさいくすぎて…
    中津は前回よりイケメンでいいかな![/太字]

    +0
    -0
  • 匿名

    前田さん可愛い
    ペットにしたい

    +0
    -0
  • J

    PASS: 4091ecbd1684f6f050d7a089fa7eb3e4
    前田キモい
    演技下手
    ってかこのドラマおかしい
    まあ、リアルタイムで見てる奴もおかしいけど
    前田○ね

    +0
    -0
  • 匿名

    中津は生田斗真より翔平君の方があってるね!!
    イケメンだし!

    +0
    -0
  • 今回微妙
    前田きもい
    前のメンバーがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと多種多様[絵文字:i-205]意見いろいろですね。
    私は、断然生田斗真の目まぐるしく変わる表情が可愛くて好きだったんですけど[絵文字:i-205][絵文字:i-239](´v`*) 人それぞれ[絵文字:i-204]

    +0
    -0
  • 匿名

    オスカー好き♪
    イケパラ2011で初めて知った><

    +0
    -0
  • (@_@;)

    面白かったです!
    原作の佐野も結構優しい人だったから、前回の佐野はちょいキツすぎたかな…
    中津は~ 前回のほうが好みだけど、今回は今回で好きだな[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 匿名

    中津とオスカーイケメンだぁ
    難波先輩が好きなホモ役の子は可愛い
    けど前に比べてイケメンが全然いないね…
    話も変わらないからつまんないし。
    前作見たって人は見ない人がほとんどなんだろうな~

    +0
    -0
  • 匿名

    私も前作見てたから、内容が分かっててつまんないです…
    今回は西井くん目当てで見てますが、はっきり言ってイケメンと呼べる人が一人もいません(T_T)

    +0
    -0
  • ann

    どうせなら前作の
    続きやってほしかった。
    中津役は斗真くんが
    一番あってると思う。
    まあ、人それぞれだけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    斉藤工見たさに見るくらいだな今回は。

    +0
    -0
  • ゆあ

    PASS: 4ec5d421bc4d447fdd1dd4c7dedd417f
    みんな前の役のほうがあってたとか
    いってるけど
    そりゃ最初に見たやつなんだから当たり前でしょwww
    もし1がなくて
    このいけぱらが1だったら、みんなこれに慣れてるでしょ
    結局慣れなんだってw

    +0
    -0
  • RIA

    前のイケパラのほうが
    断然良い!!

    +0
    -0
  • PASS: fa909a84cfc95a9039f7682ebba0b1e8
    うちは・・・・
                      前は前、今は今って切り替えて楽しく
                      みています。
                      だからあっちゃんより、堀北がいいとか
                      キャストが微妙とか前回のことを考えて
                      みるよりは今は今ってみたほうが、
    楽しいと思う。
    私は、今あっちゃんが演技下手とか
    言う立場でもないし、いえる資格ない。
    いいドラマだと思いますよ。
    つまらなくないです[絵文字:v-410]
     
    3話も楽しみにしています^^♪

    +0
    -0
  • 2話みてて思ったけどあっちゃん男になりきって学園に入ってきてる設定なのに爪とか伸ばしてて本当にやる気あんのかと思ってしまいました。
    そしたら3話では鉢巻を女の子みたいに結んでてもう愕然としました。
     
    役をやる資格ないよね
    前の方がよかったな

    +0
    -0
  • −#−

    みんなのいけんイイネ[絵文字:v-238]
    他者多様でおもしろい^^;

    +0
    -0
  • o87om5

    PASS: 73403004521746e80fb87d5b1559e6f7
    あっちゃんかわいくない
    演技下手すぎ
    髪の毛短いのにあってない
    優子さんのがよかった 笑 

    +0
    -0
  • 匿名希望

    なんで前田敦子なわけ?
    意味わかんね~
    絶対前のほうがおもしろかった!!
    キャストもまぢしょぼい・・・

    +0
    -0
  • うちも前の方がよかったと思うな。
    あっちゃんが男に見えないや・・・
    まぁ、人それぞれだけどw

    +0
    -0
  • 大チュキ 三浦君!!!!!!!!!!

    PASS: a439d1b2e2bbddc0204ed1e513cfb55a
    [色:FF0000]色付きの文字[/色]三浦君[絵文字:v-238][太字]かっこよし[/太字]斗真も良かったけど・・・・  メッチャ三浦君も会ってる[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • みづき(仮名)

    みんな面白くないとか言ってるけど、楽しいよ!!しかもかわいいしさ!!
    キモいとか言ってる人いるけどちょーかわいいし、役もお似合いだよ!!

    +0
    -0
  • 君町

    イケパラは、あっちゃんが出てるから面白いっす!
    可愛い(^^♪

    +0
    -0
  • asami

    あっちゃんかわいい[絵文字:i-175]
    イケパラ最高です[絵文字:i-228][絵文字:i-189]

    +0
    -0
  • まま

    前回作の方がおもしろいです。
    キャストも前回の方が断然豪華!!
    今回は・・・すべてにおいて
    前回に劣っていますね。

    +0
    -0
  • kyao

    多分、イケパラ1がヒットしたから出てたキャストが注目あびて前より人気でたんだし、実際に顔だけ見たら2のが断然、イケメンだろwww
    生田くんなんてまさにそうでしょ!みんな忘れていくんだね~。出る前なんてジャニファンしかわかってなかったじゃん。今回だってヒットしたら出てたキャストもっと売れるんだよきっと。踊らされてる感あるなぁ。翔平くんの中津いいけどなぁ。

    +0
    -0
  • しんちゃん

    中村蒼かっこいい
    前田敦子はまあまあ
    やけど
    でも皆演技力は
    あるとおもう
    前作も今作も
    みとるけど終わってないと
    自分のなかではいいと
    おもう
    この後の展開が
    多分同じやけど最後まで見る
    AKB嫌いやったら見やんだら
    コメントみてイライラした

    +0
    -0
  • 匿名

    花君であっちゃん嫌いが治った(笑)
    演技はうまくないけど、彼女だって
    必死に演技してるのよ
    変態で金に目がくらむ周りの大人に
    こき使われてもしがみついてここまできて…
    彼女の気持ちだけで主演なんて取れないよ
    まわりのせいでもある。
    そう思ったら、あっちゃんを嫌うなんて理不尽だなって思えてくる。
    それに今回は、斉藤工さんも出てるし、
    オスカーすっごい適役!!
    ミスキャストも居るけど良い人もいるよ!
    もっと心広くみよーよ!!

    +0
    -0
  • AVRIL☆

    PASS: a46f97787293a643e18ade3c0c246952
    AKBINGO!のショージキ将棋でAKB1演技力があると思っている前田敦子さん、
    もっともっと練習して、今の100倍の演技力を養って下さい。
    今AKBで一番の演技力を持っているのは、宮澤佐江さんだと思う☆
    どうか、井の中の蛙にならないように日々努力を惜しまないで下さい。
    視聴者のため、ファンのため、がんばってください!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • ami

    今のイケパラのキャストが合わないとか言うのは、
    前回のイケパラの慣れがあるからとか言ってた人いるけどさ。
    リメイクするんだったら、前作と比べられること位分かるんだし、
    視聴者が合わないと思ったら、それはキャストをミスったてことじゃん。
    もしこれが1だったらって?
    これは2なの。変えられない事実ww

    +0
    -0
  • akane

    萱島君超イケメンかっこいい♪
    中津もかっこいい♪
    中央かわいい★
    前回の萱島くんもかっこいい
    別に今回も前回も同じようにおもしろいじゃん♪両方良かった

    +0
    -0
  • ららら

    あっちゃんだけ前の方がよかった

    +0
    -0
  • ともくんにLOVEなあいちん^^

    PASS: 8ba3d113bdacf7db00a33de6069f4db4
    ともくん
    まじかっこい~~
    やば~☆

    +0
    -0
  • 翔ちゃんだいすき

    イケパラさいこう
    キャストみんな良いとおもう^^
    話しもおもしろい^^
     
    てk
    イケパラの悪口言っている
    人たち許せない!!
    翔平のこと悪く言ったやつ
    絶対許せない!!!
    前回とはまた違うドラマとして
    見てほしいですね!

    +1
    -0
  • あっちゃんFANS

    [太字]太字の文[/太字]あっちゃんFANS[絵文字:v-237]だけど、花ざかりの君たちへは、堀北真希でしょ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 4213

    PASS: 7fbea3cc4e95c690d8db779ee1685ec7
    梅田先生かっこいいwww
    斎藤工さんカッコよすhshs

    +0
    -0
  • もえ

    PASS: e5524027636c3f7b98119069fd3a32a4
    ww
    pandora=画質悪いww
    56.com=1話w
    なんなん?
    しかもpandoraは会員じゃないとフルスクリーンさえできやしない。
    ここは関係ないかもしれないけど。
    もう少しいいやつ使ってくれないかな

    +0
    -0
  • めろ

    みんな文句ありすぎだなw   なんなんw   
    daisuki    一喜一憂!!
    最高 大好き

    +0
    -0
  • あやか(*´ω`*)

    あっちゃん可愛いー(*´`)
    文句言ってる人ってたいていさぁ!!
    顔ブサイク(  ・ ´◞౪◟・`)だよねーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    どーせ自分可愛くないから[絵文字:v-411]そんな事いえるんだよね
    マジうける文句言う人!!!!!!!!

    +0
    -0
  • ひよりん

    やっぱ後のやつより前のやつのほうがいいなって思いました。
    だって、前のほうがカッコいいし、なんか後でつくったやつのほうがかっこよさがたりないっていうかそんなきがするんです。
    私も、もう少しいいやつつくってほしいなと思いました。
                 おわり

    +0
    -0
  • ひよりん

    可愛いー

    +0
    -0
  • コメントを投稿