花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011 第5話

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011 第5話「絶体絶命」
キャスト:前田敦子(AKB48)、中村蒼、三浦翔平、桐山漣、山田親太朗、柳下大、柏木由紀(AKB48)





花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011動画一覧TOPへ

コメント欄

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011 第5話 コメント

  • おおせ

    オスカー面白すぎww
    来週は前作のオスカーに期待w

    +0
    -0
  • あつりな

    中津~~~~[絵文字:i-240]
    はやく瑞稀を助けて~~[絵文字:i-199]

    +0
    -0
  • maiko

    あっちゃんかわいい[絵文字:i-228][絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • MIKI★

    瑞稀かわいい(/ω\*)
    来週は元祖オスカーが出るから楽しみだなぁ★
    今回は襲われる所がちょっと怖かった(T_T)

    +0
    -0
  • oo

    [色:FF99CC]あっちゃんかわいいし[/色]
    [色:CCFFCC]翔平君かっこいいし[/色][絵文字:v-238]
    イケパラ面白い[絵文字:v-22]

    +0
    -0
  • マルモリ

    佐野早く助けて!!

    +0
    -0
  • hosi

    前作のオスカー
    出るみたいだけど
    今回のオスカーの方が
    イケメンだし[絵文字:i-179][絵文字:i-178]面白いカラ、
    どうかな[絵文字:i-181]?

    +0
    -0
  • nyann

    今回初めて見たけど面白かったw
    ダチョウ倶楽部の所とか、
    オスカーのえ?wって所とかw
    てか佐野と中津早く助けに来てー!

    +0
    -0
  • ren

    嫉妬して、ヤキモチやいてる瑞稀かわいいなw

    +0
    -0
  • れいな

    ダチョウ倶楽部かいw

    +0
    -0
  • momo

    焼きもちやいてる瑞稀めっちゃ可愛いんだけど!
    キュンキュン[絵文字:i-175]

    +0
    -1
  • まいまい

    6ゲト
    イケパラ面白いね[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 面白かった[絵文字:e-420]
    瑞稀と西井君かわいいなー[絵文字:e-414]
    佐野よりも中津と瑞稀の方があってるね★

    +0
    -0
  • saori

    みんな瑞稀を早く助けて[絵文字:i-240][絵文字:i-201]

    +0
    -0
  • らび

    イケパラが面白くなってきた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    前作のオスカー
    出させて視聴率稼ごうっていう
    作戦がばればれなんだよ
    フジテレビは

    +0
    -0
  • mi

    PASS: 9cc003fd932441c756cd812fda9794e4
    このドラマのスタッフはプライド無いのかな?
    番宣CMで最終回を思わせるようなことを言い、前田のレ〇プシーン流しまくって…
    今度は前作キャストって…今作のキャスト可哀相だわ
    確実に比較されるだろ
    内容に関しても、神楽坂の妹にパフェとか渡すシーン意味解らな過ぎだし、三浦の演技も前作中津が作りあげたのも簡単にパクッたのはかなり引いた

    +0
    -0
  • 中村君&翔平君大好き

    マジで中村君と翔平君カッコイイーーーー[絵文字:i-175][絵文字:i-184][絵文字:i-233]
    超惚れる[絵文字:i-175]
    あっちゃんが羨ましい[絵文字:i-237]
    次回が楽しみーーーー[絵文字:i-189]

    +0
    -1
  • 大島

    あっちゃんかわい~~~~~[絵文字:i-175]

    +0
    -1
  • まゆゆ推し

    まゆゆをだして

    +0
    -0
  • まゆゆ推し

    早くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • あっぷう

    佐野か中津
    はやく助けてあげてー[絵文字:v-13]

    +0
    -0
  • G

    昨日のフジのイケパラで出演者にリトルボーイって書かれたTシャ­ツ着せてたけどどうなの?わざと?信じられない不謹慎すぎる
    8/6原爆が落とされた日の翌日に放送
    リトルボーイは原爆の名前

    +0
    -0
  • ayayan

    神楽坂がかっこよくみえました(/ω\)
    あっちゃーーーーん

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと小川真琴さーん、何してんのwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    不快極まりないな
    レ○プシーンみたいなの
    流して、しかも
    来週前作キャスト出させるって
    こんなことするくらいなら
    最初からドラマ
    作らないで欲しかった
    前作ファンの私としては
    ショックすぎる

    +0
    -0
  • kioe

    妹にやさしいね、神楽坂[絵文字:i-228][絵文字:i-189]

    +0
    -0
  • ad

    [絵文字:v-238]あっちゃんかわいい

    +0
    -0
  • aa

    PASS: 7b9c11d6ec4aed5b3ccfb6facf33fccb
    かるーいレ○プシーンが無いと視聴率取れないんですね、解ります。
    どうせだったら前作が原作に忠実だったら良かったのに…。
    今作嫌い

    +0
    -0
  • 翔平くんラブ!

    翔平君まじかっこいい!!
    ほんと惚れるよね(*^0^*)
    来週も楽しみ!!

    +0
    -0
  • (*'ー'*)v

    神楽坂いいお兄ちゃんw
    パフェのシーン微笑ましい^^

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は原作に似せたんだな

    +0
    -0
  • つみき

    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    [絵文字:v-389]イケメンがいないよ

    +0
    -0
  • りぃり

    あっちゃん川湯♪

    +0
    -0
  • [絵文字:i-233][絵文字:i-80]蒼くんまぢかっこいいし[色:FF3399]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • neneポム

    あっちゃんばり02かわいんですケド[絵文字:v-238]                               翔ばり02かっちょいー[絵文字:v-238]                              佐野&瑞樹より         中津&瑞樹だろw                         てか                                                 中津&瑞樹&佐野の                                              ポスターゲット[絵文字:v-207]  佐野いらねーw

    +0
    -0
  • k

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    あっちゃんめっちゃかわいい!
    嫉妬してるところ特に!☆

    +0
    -0
  • みか

    敦子うざい…ブス.1

    +0
    -0
  • 。。。。。。。。。。

    あっちゃんのどこがブスだwごるぁw
    そしたらブスって言ってるお前らもぶすかw

    +0
    -0
  • son

    ↑↑ブスとまでは行かないがやっぱ堀北真希の方がよかったな…

    +0
    -0
  • まるももどき

    中津かっこよすぎ!!
    ゆきりんかわいい

    +0
    -0
  • 不満

    そんなにキャストは悪くないと追うけど、なんで同じことをやるんだよ
    前作をけなしてる(ノ_・、)

    +0
    -0
  • いちご

    PASS: f02d5dd150e194755481aaba53587365
    マジで中津かっこいいーーーー[絵文字:v-238]
    神楽坂以外とかわいい面ありすぎーーーーやっぱいいやつだ[絵文字:v-11]
    これからどうなんの[絵文字:v-236]

    +0
    -0
  • あっちゃんキモい

    あっちゃんまじでキモい
    演技下手すぎるし…w
    よくあんなので出れるなっ
    恥ずかしくないのかな(笑)

    +0
    -0
  • 萌花

    あっちゃんマジきもい。
    前のほうがよかった。

    +0
    -0
  • あきさ

    けなしてるって言ってる子、ドラマ化した時点で前作も原作をけなしてることになるんですが(苦笑)
    どっちがいいとか言うのは自由かもしれないけど、ブサイクだのなんだのって…いい加減もうちょっと大人になってください頼みます
    前作の出演者も、今作の出演者に「自分なりでいけ」って声かけてるんですよ。
    それなのに前作の出演者に失礼だのなんだのよく言えますよねー…

    +0
    -0
  • pみうyhgww

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    あっちゃんって2ちゃんねるでダウンタウンの浜田に似てるって言われてるよねwww
    確かにそっくりすぎだわww
    AKBとか来年あたりで消えるんじゃね?ww

    +0
    -0
  • まる

    PASS: 71a24087845823e02a761f27d63e54cf
    管理人様、いつもアップありがとうございます。
    海外からなのでここで見られるのは本当に助かります。
    原作コミックのファンで前回、今回のドラマどちらも見てます。
    今回の花君は色々言われてますが、私は前作と同じくらい今作も好きですよ。
    個人的には今回のキャストのほうが地味ではありますが、原作のイメージと近いかも?と思っています。(特に佐野。無口だけど前回より優しくなってますよね。)
    中津も南も前回に似せてるわけではなく、それぞれの俳優さんが原作のキャラ通りに演じてらっしゃるのだと思いますし、とても良いと思います。
    瑞稀が車で襲われるも原作の通りですよ。
    ただリトルボーイはさすがにもう少し配慮して欲しかったですね。

    +0
    -0
  • イケメン大好き

    [翔平君まじヤバイ!てか、敦子そんなに可愛くないし、声とか完全にぶりっ子みたいだと…
    私の周り敦子のファンいないし。
    でも今作のイケメンも前作よりイケメンいるし良いんじゃないんですか?むしろ前の方がわたしはおもしろくなかった。私は、今作を応援します[色:FF00FF]色付きの文字[/色]三浦君あおい君徳山さんがんばれ!!

    +0
    -0
  • まみ

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    AKB押してるわりには視聴率引くww
    まだ美男ですねのほうがましだわww
    フジテレビは終わったなww

    +0
    -0
  • ミリ

    PASS: 8a99ee05e9fdedc47f53342bf454831e
    AKB、AKB,AKB,AKB~
    あっちゃんのこと、キモイって言う人こそ、超超超超超キモイんだよ~
    AKBみんな超超超超超かわいい。
    AKBみんな超超超超超大好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    あっちゃんより
    まきちゃんの方がいい。

    +0
    -0
  • ぴこ

    PASS: 60423e082664009062c92c9d0be9a7a0
    出演者に対する評判悪過ぎで、この前初めて見ました。
    前田敦子ブスとか言ってる人いるけど、目閉じるか背を向けて視聴すればとてもかわいいですよ。
    声が。・・・あっ、男役だったんですね。

    +0
    -0
  • ぶーちん

    あっちゃんのことブス
    ってゆー人おるけど・・・
    自分の顔見てから
    言ったほうがいいよ^^爆笑
    もしかしたら自分のほうが
    ブスってわかるかもよ。笑
    てか、絶対←ぶ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判する人のこと
    みんなブスってきめつけるの
    やめたら?その言い訳しか対抗できないって
    かわいそうだね。

    +0
    -0
  • ad

    悪口言う人あんま性格・・・[絵文字:v-9]

    +0
    -0
  • mmm

    前作の人出さないと視聴率取れないのはもうしょうがない。だって打ち切りコース突っ走ってんだから。6話見たけど7話にも前作の人出演するってなんなんだよ、続けてとかマジでない。弟が面白いって見てるけど、前作の方が断然面白い。前作見てた人は前作よりも内容下がったなと、少なからず思ったんじゃないか?今回はどこが面白いか分からん。これが終わった後、もっと面白いドラマを作ってくれること願ってる。

    +0
    -0
  • sentimetal

    こんなのつまんねぇ~
    早く打ち切りになれ

    +0
    -0
  • 匿名

    AKBごり押しも低視聴率もうざいが、それで前田敦子を叩くのはどうかと。
    普通に仕事を頑張ってるというだけなのに、やれ視聴率だ、やれ面白くないだと。同情します。アホなコメントや言葉に潰れない事を祈る。

    +0
    -0
  • めん

    PASS: 8680b242cfe20765a9f64841c11ef242
    イケメンパラダイスサイコーーー

    +0
    -0
  • まかろん

    あっちゃんぶす[絵文字:v-8]
    チョーきもい[絵文字:v-399]
    演技下手すぎ[絵文字:v-407]
    ゴリラみたい[絵文字:v-397]
    ともーみのほうがかわいい[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • 萱島君大好き

    萱島君めっちゃかっこいい♪瑞樹が羨ましい。ってかあっちゃんかわいくない。みおりんかわいい!瑞樹の近くにかっこいい人ばっかじゃん!あつこ憎い!!
    萱島君と中津と中央がかっこかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    芸能人の悪口言うから性格悪いって
    どんだけだよ(笑)
    世の中で悪口言わない奴なんて
    いないつーの
    adさんだって誰かの悪口言ったことくらいあるでしょ
    それを表にだして言うか言わないかの違いだけで
    みんな言ってることには変わりないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    AKBごり押しもうざいって書いてる時点で
    自分だってアホなコメントしてるけどね

    +0
    -0
  • ともくんにLOVEなあいりん^^

    PASS: 8ba3d113bdacf7db00a33de6069f4db4
    ととととトモくんめっちゃすき^^
    ししししショウヘイくんめちゃすき^^
    かかかかカツヒロくんめちゃすき^^
    ああああアラタくんめちゃすき^^
    れれれれレンくんめちゃすき^^
    ゆゆゆゆユキトくんめちゃすき^^
    ・・・・・もう・・つかれた

    +0
    -0
  • 大くんlove:**:

    ともくん大好き^^

    +0
    -0
  • 大くんlove:**:

    萱島君こと柳下君
    ぶちかっこいい[絵文字:v-238]
    大スキ

    +0
    -0
  • 翔平kちょーかっこいい

    PASS: 9a8563c18a9c8cbee5f6b4ac3106c6f3
    [絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    [色:FF3399]色付きの文字[/色]あいらぶゆぅ[絵文字:v-238][色:9900CC]色付きの文字[/色]敦子百㌫ぶさいく[絵文字:v-8]私にとってさのは普通だから
    ドラマの中で翔平kカワイソウ[絵文字:v-13]殴りたい[絵文字:v-8][絵文字:v-217]

    +0
    -0
  • 評判

    カッコいい!

    +0
    -0
  • コメントを投稿